【AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-】 第12話『電マがバラバラじゃねーか!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 第11話『電マがバラバラじゃねーか!』 感想(画像付)

偽物はマヨちゃんの妹で、ラスボスが祖母なのか…!?
ラストは骨肉の争いになるんですね。
マヨ妹によって戦う力を無くしたタモツ。
有紗ちゃんもアメリカに帰ってしまう電マはバラバラ…。
一人戦うマヨちゃんのピンチにタモツが立ち上がる。
キスしたら力が戻るのかよw
もう帰ってきた有紗ちゃんの下敷きになってマヨ妹の出番おわりか?w
マヨちゃんの一族の秘密より有紗ちゃんの経歴が気になるなw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
(ストーリー)
人間に戻ってしまったタモツをマヨは冷たく突き放す。
有紗も急遽アメリカ行きが決まり日本を離れることになった。
アキバ禁止法で崩壊していく街の中をひとりで戦おうとするマヨだったが、
妹・万世架うらめとの戦いで窮地に追い込まれる。
一方、タモツは自宅で引きこもりと化していた。
バラバラになってしまった電気マヨネーズの運命は――?


アキバニ 12話アキバニ 12話
アキバニ 12話2アキバニ 12話2
アキバニ 12話3アキバニ 12話3

アキバ禁止法を作らせたのもメトロチカだった!

「裏切り者の処分はお前に任せる。頼りにしているぞ、ウラメ」
偽物はウラメちゃんなんだ。

アキバニ 12話4アキバニ 12話4
アキバニ 12話5アキバニ 12話5

タモツ生きてたー!
でも、髪の色が戻って普通の人間になったのか

アキバニ 12話6アキバニ 12話6
アキバニ 12話7アキバニ 12話7
アキバニ 12話8アキバニ 12話8

「これ以上秋葉で好き勝手やられてたまるか!」
「あなたにはもう無理。
髪の毛が元に戻ったということは、普通の人間に戻ったという証」


アキバニ 12話9アキバニ 12話9
アキバニ 12話10アキバニ 12話10
アキバニ 12話アキバニ 12話

「なんで急に力が失われたのですか?」

「タモツは、私の対になる存在から摂理超えを受けてしまった
アキバからも自由に出ることができる。 もう、タモツがここにとどまる理由もなくなった」

今のタモツでは、正直足手まとい。

アキバニ 12話12アキバニ 12話12
アキバニ 12話13アキバニ 12話13
アキバニ 12話14アキバニ 12話14

シャングリラトロフィー社が有紗ちゃんを迎えに来る。
会長のゴールドリッチダイヤモンド13世様から直々の命。

アキバニ 12話15アキバニ 12話15
アキバニ 12話16アキバニ 12話16
アキバニ 12話17アキバニ 12話17

「MBAを取得し卒業を控えたミーは、自由気ままにアメリカを放浪していましたが
とあるパーティで、ミーの作ったカブトムシのアボカド煮込みの味を気に入ったダイヤモンド氏に声をかけられ
孫のターコイズ君のプラモデル作りを教える家庭教師として採用された後、…
が付けば、外部第一副社長まで上り詰めていたんだモーイ!」

謎設定すぎるw

アキバニ 12話18アキバニ 12話18
アキバニ 12話19アキバニ 12話19
アキバニ 12話20アキバニ 12話20

会長が長くもたないので、後継者に有紗ちゃんを呼びよせた?
それなら有紗ちゃんも戻るしかない

アキバニ 12話21アキバニ 12話21
アキバニ 12話22アキバニ 12話22
アキバニ 12話23アキバニ 12話23
アキバニ 12話24アキバニ 12話24

タモツからフィギュアを受け取り、有紗ちゃんは去っていく。
どこから飛行機飛んでるよw

「タモツ。あなたの戦いはここで終わり」
力を無くしたタモツは戦力外か…

アキバニ 12話25アキバニ 12話25
アキバニ 12話26アキバニ 12話26
アキバニ 12話27アキバニ 12話27

アキバ禁止法の反対運動に誘われるタモツ
だが、何の力もなくなったと断る

アキバニ 12話28アキバニ 12話28
アキバニ 12話29アキバニ 12話29
アキバニ 12話30アキバニ 12話30

ただの引き籠りに戻ったタモツ…
アキバ禁止法の話あいも平行線。

アキバニ 12話31アキバニ 12話31
アキバニ 12話32アキバニ 12話32
アキバニ 12話33アキバニ 12話33

アキバ禁止法が強制され、メイドさんたちも連れていかれる
これはやりすぎでしょw

アキバニ 12話34アキバニ 12話34
アキバニ 12話35アキバニ 12話35
アキバニ 12話36アキバニ 12話36

話し合いにスタジオG3のキャラが参加してるw
お前たち誰かと思ったw

アキバニ 12話37アキバニ 12話37
アキバニ 12話38アキバニ 12話38
アキバニ 12話39アキバニ 12話39

強制捜査に影さんだけが逃走w どんな運動神経だw

その頃、対峙するマヨちゃんとウラメちゃん。
双子?

アキバニ 12話40アキバニ 12話40
アキバニ 12話41アキバニ 12話41
アキバニ 12話42アキバニ 12話42
アキバニ 12話43アキバニ 12話43

にわかちゃんが無謀に行こうとするのを止めるタモツ。
パンモロありがとうございますw

アキバニ 12話44アキバニ 12話44
アキバニ 12話45アキバニ 12話45
アキバニ 12話46アキバニ 12話46
アキバニ 12話47アキバニ 12話47

「裏切り者!どうしておばあちゃんの元から去った!」
マヨちゃんの祖母が敵のボス!?

アキバニ 12話48アキバニ 12話48
アキバニ 12話49アキバニ 12話49
アキバニ 12話50アキバニ 12話50
アキバニ 12話51アキバニ 12話51

「お前は理に逆らい、一族を抜けた!許さない!」
「秋葉原は家族だけのものじゃない…みんなの街!」

アキバニ 12話52アキバニ 12話52
アキバニ 12話53アキバニ 12話53
アキバニ 12話54アキバニ 12話54
アキバニ 12話54アキバニ 12話54

「お姉ちゃんが一族を抜けて、残された私がどんな思いでいたか分かるか?
お婆ちゃんを守るため、覇族に留まるしかなかった私の気持ちがー!」

ウラメちゃんもつらかったのか…

タモツが割り込んでマヨちゃんを助ける!

アキバニ 12話55アキバニ 12話55
アキバニ 12話56アキバニ 12話56
アキバニ 12話57アキバニ 12話57
アキバニ 12話57アキバニ 12話57

タモツを死なせたくないというマヨちゃんにキス!
これでタモツに力が戻って、ウラメちゃんをワンパンw

アキバニ 12話57アキバニ 12話57
アキバニ 12話57アキバニ 12話57
アキバニ 12話49アキバニ 12話49

前よりパワーアップしたタモツ。
二回目だと強くなるんか?w

アキバニ 12話50アキバニ 12話50
アキバニ 12話51アキバニ 12話51

ウラメちゃんも脱衣されますw
カワイイ♪

各画像はクリックで大きな画像に~

消滅はしないのねw

各画像はクリックで大きな画像に~

「ありがとう、タモツ」
また人間をやめたタモツに、マヨちゃんも感激ですw

アキバニ 12話52アキバニ 12話52
アキバニ 12話53アキバニ 12話53
アキバニ 12話54アキバニ 12話54
アキバニ 12話54アキバニ 12話54

「許さんっ!貴様らを、絶対に」
落ちて来た有紗ちゃんに踏まれ、ウラメちゃん沈没w

アキバニ 12話55アキバニ 12話55
アキバニ 12話56アキバニ 12話56
アキバニ 12話57アキバニ 12話57
アキバニ 12話57アキバニ 12話57

病気だったのは、会長のペットの度を超してジャイアントなパンダ、ビリビリ君だったw
有紗が薬で治して帰ってきた!

これで電マヨ復活で反撃開始です♪

アキバニ 12話57アキバニ 12話57
アキバニ 12話57アキバニ 12話57

「まとめの処分にうらめが失敗するとは、やはりあの男が全ての弊害なのか」

次回最終回!
マヨちゃんたちは、祖母に勝つことが出来るのか?
BBAの脱衣は見たくないけどw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2017 ACQUIRE Corp./AKIBA'S TRIP製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/23 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5933-30923493


AKIBA'S TRIP THE ANIMATION TRIP12

AKIBA'S TRIP THE ANIMATIONの12話は、人間に戻ったタモツ、CEOとして呼び戻された有紗、一人で戦っていく覚悟のまとめ…でんきマヨネーズは解散状態へ。謎の女の正体も明かされました。
[2017/03/28 21:19] URL ホビーに萌える魂

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-第12話「電マがバラバラじゃねーか!」レビュー・感想

ヘルメットがなければ即死だった・・・ まとめと瓜二つの少女『うらめ』とのキスで元の人間へと戻ってしまったタモツ。そんな破繰者としての能力を失った彼をまとめは元の生活に ...
[2017/03/24 07:50] URL ヲタブロ 

AKIBA'S TRIP -The Animation- TokyoMX(3/22)#12

第12話 電マがバラバラじゃねーか! 特別風紀委員になるためには金が必要。大臣を買収していたメトロチカの謎の女。念のため献金の様子を撮影させる。彼女に従う万世架うらめ。 タモツがようやく目覚めたが髪の色が戻っていた。秋葉原禁止法案の影響で秋葉原は誰もいない。まとめと対になる存在から摂理超えを受けたタモツは 普通の人間に戻った。もう戦わなくても良い、自宅警備していると良い。 米国シャングリラ・...
[2017/03/23 16:02] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ