【One Room】 第11話 キャプ感想 風邪の萌香ちゃんを看病するが、治った萌香は歌手を諦めるって…?

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

One Room 第11話『青島萌香はわかってる』 感想(画像付)

またも不採用で、落ち込む萌香ちゃん。
雨に濡れたせいで風邪をひいて寝込んでしまう。
幼馴染の看病もあって治るが、歌手の夢を諦めて帰ると言い出す…。
このままお別れエンドになってしまうの?






関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/23 ] TB(1) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5932-c499e690


OneRoom 第11話

  OneRoom第11話です。 自分の状況がわかってます。 第11話「青島萌香はわかってる」 今日も公園で歌っています。 萌香「夢はいつでも」 萌香「坂の向こうだ 息を切らし」 あら? 雨が降ってきました。 かなり降ってます。 ちょうどお迎えに行ったところだったようで一緒に楽器を片付けてあげたみたい。 …濡れ透けに期待しちゃうわけですけど。 萌香「シャワー浴びてく?」 萌香「あ」...
[2017/03/22 23:43] URL アニメグラフィティ











  ブログパーツ