【アイドル事変】 第11話 キャプ感想 夏月ちゃんの目に希望の光が戻ったw 靜ちゃんとのコンビも復活!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

アイドル事変 第11話『MajiでLiveの5秒前』 感想(画像付)

洗脳された元老害議員が改心し味方になる展開は悪くないね。
やっと夏月ちゃんも復活して靜ちゃんと反撃に出るのかな?
夏月ちゃんの知ってるおばあちゃんって、もしかしてレジェンドの三日月さんなのかも。






関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/20 ] TB(1) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5928-af30785e


アイドル事変 TokyoMX(3/19)#11

事変11 MajiでLiveの5秒前 アイドル議員禁止法案が提出され国民投票となる。速報がTVで放送されて可決される。未だ夏月は実家で落ち込んでいた。祖母は三日月神楽議員の話を語る。20年以上前のアイドルだった三日月神楽は夏月と同じ年で 議員を始めた。最初のアイドル議員で身の回りの出来ることから始めた。彼女の公約は誰かを笑顔にすること。祖母に言われて過去の問題場所を巡る。 新潟駅前では選挙で...
[2017/03/20 14:12] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ