【にゃんこデイズ】 第11話『お祭りに行こうよ』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

にゃんこデイズ 第11話『お祭りに行こうよ』 感想(画像付)

お祭りで会ったまーちゃんとエルザがキャットファイト!
子猫じゃないって、どっちも子猫じゃないのん?w
友子ちゃんたちがはぐれた二人を探すけど、どっちも方向音痴!?
しーちゃんたちも、もうダメだと思うわねw
無事に合流できるのかな?






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
(ストーリー)
部屋で、お祭りのチラシを見ている友子。
人ごみの苦手な友子だが、お祭りに興味津々な"まー"のおねだりに、
友子は"まー""しー""ろー"を連れてお祭りに行くことに


にゃんこ 11話にゃんこ 11話
にゃんこ 11話2にゃんこ 11話2
にゃんこ 11話3にゃんこ 11話3

「近所でお祭りかぁ。人混み苦手だしどうしようかな」

「お祭りって何? まーも行きたい!」
「しょうがないなぁ。しーとろーもつれて、皆で行こうね!」
にゃんこに甘い友子ちゃんw

にゃんこ 11話4にゃんこ 11話4
にゃんこ 11話5にゃんこ 11話5
にゃんこ 11話6にゃんこ 11話6
にゃんこ 11話7にゃんこ 11話7

人だかりができる人気のあづみちゃんw さすがお嬢さま!

「私も今来たところだし、一緒に回ろうよ。
君たちも今日は一緒に回ってくれるかな?」


ろーちゃんだけは人見知りw そんなにゃんこも可愛いよ!

にゃんこ 11話8にゃんこ 11話8
にゃんこ 11話9にゃんこ 11話9
にゃんこ 11話10にゃんこ 11話10
にゃんこ 11話にゃんこ 11話

「お魚いっぱいねー!食べてもいいの?」
「さすがにそれはマジでだめ」

「まるで子猫みたいな反応でしゅね」
「まーは子猫じゃないもん!」
これが本当のキャットファイトかw

「じゃあ証明してみせないさいでしゅ!
じゃあこうするでしゅ!どっちがこの魚を多くとるか勝負でしゅわ!」

「いいよ!絶対まーが勝つもん!ね、友子」

にゃんこ 11話12にゃんこ 11話12
にゃんこ 11話13にゃんこ 11話13
にゃんこ 11話14

って、友子ちゃんたちはぐれた二匹w

「どうしよう…、まーがいない。 とりあえず来た道戻ってみよう」
「どっちから来たっけ?」

「ダメだ、この人たち」
冷静に突っ込むにゃんこ好きw 

↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)Tarabagani・KADOKAWA/にゃんこ同盟

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/26 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5927-abcc6c22













  ブログパーツ