【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 第48話 キャプ感想 止まらない限り鉄華団の道は続く…。 オルガの兄貴がぁぁぁ!!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第48話『約束』 感想(画像付)

団員を守りオルガ逝く…!
止まらない限り道は続く、オルガ死すとも鉄華団は前に進めるのか?
マッキーははしっこく逃げましたね。
イオク様もなかなか死なないなーw
オルガを失ったミカはどう動くのかな。
暴発しないか心配だ…。






関連記事
テーマ:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/19 ] TB(5) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5926-bea9602f


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #48「約束」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第48話を見ました。 #48 約束 失墜したギャラルホルンの権威回復の為鉄華団を全滅させることをラスタルは決めており、既に鉄華団を取り囲んでいた。 囲い込みをしているギャラルホルンはマスコミを通じて自分達の正当性を見せつけるために手出しはしないように指示していたのだが、今まで部下の命に救われてきたイオクが武器を捨てて突進していくのだ...
[2017/03/19 22:21] URL MAGI☆の日記

その先に俺はいる/機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ48話感想

 その血の示す先に。
[2017/03/19 21:11] URL Wisp-Blog

鉄血のオルフェンズ 第47話「約束」 感想

1人でも生き残れたら、暗殺で黒幕とか倒しそうだよね。 不意打ちこそ最強。 平和になってからが本当の勝負。 フミタンがちらっとだけ映ってましたね。 惜しいキャラクターだった。 スパロボならビスケットと共に生きのこってる(多分
[2017/03/19 20:02] URL こう観やがってます

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第48話 「約束」

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第48話「約束」 まさか・・・・・(´;ω;`)でござるの巻
[2017/03/19 18:55] URL プラモやらないか?

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第48話(第二期23話)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第48話(第二期23話) 『約束』 ≪あらすじ≫ ギャラルホルンの権威回復の為鉄華団を全滅させることを決めたラスタル。一方、オルガは団員が生きる道を模索していた… 公式ホームページ更新後に改訂予定 (公式HP あらすじ より抜粋) ≪感想≫ いやまぁ、あそこまでフラグ立てまくってればね(苦笑 そういう意味だとまだ親切か。や...
[2017/03/19 18:28] URL 刹那的虹色世界











  ブログパーツ