【風夏】 第11話『バンド』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

風夏 第11話『バンド』 感想(画像付)

風夏ちゃんがソロデューしたいといいバンドは解散!?
落ち込む優に大胆な告白に出る小雪ちゃん!
でも優が選ぶのは風夏ちゃんでしたw
もう一度一緒にバンドするために曲を作る優…。
優が自分でバンドをしたいと再始動する展開は原作と違うルートでも同じなのね。
ザ フォールン ムーンは再結成できるのか? 
謎の新キャラがボーカルで登場とかだと笑いますけどw



以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^




  
(ストーリー)
「私、スカウトされて、ソロデビューしようと思う!」
風夏の突然の宣言に動揺するメンバーたち。
みんなで伝説を作ろうと意気込み、ライブを成功させたThe fallen moon
(ザ フォールン ムーン)だったが、ボーカルがいなければバンドを続ける
ことはできない。
未練を残しながらも、沙羅、三笠、那智 はそれぞれの道を歩き出そうとする。
そして、悩み抜いた優が出した答えとは……?


風夏 11話風夏 11話
風夏 11話2風夏 11話2
風夏 11話3風夏 11話3

「私、スカウトされて…ソロデビューしようと思う!」
「秋月がそう決めたなら仕方ない」

優さんが止めなかったので、風夏ちゃんはソロデビューの道を進みだす。
その選択は正しかったのか…?

風夏 11話4風夏 11話4
風夏 11話5風夏 11話5
風夏 11話6風夏 11話6
風夏 11話7風夏 11話7

残ったメンバーではバンドは続けられない。
風夏ちゃんがボーカルだから成立していたバンドですからね。

那智は陸上で結果を出せずバンドに逃げていたのかもれない
コーチの推薦もあるのでもう一度陸上に向き合おうとする。

風夏 11話8風夏 11話8
風夏 11話9風夏 11話9

風夏ちゃんはソロでのレコーディングも進む。

『これでいい…。この選択で間違ってない』
迷ってますね。

各画像はクリックで大きな画像に~

沙羅ちゃんのシャワーシーン来ましたわ~♪

風夏 11話10風夏 11話10
風夏 11話風夏 11話
風夏 11話12風夏 11話12

ニコたちは戻ったのでヘッジホックは再結成するようです。
勝手な二人だなw

風夏 11話13風夏 11話13
風夏 11話14風夏 11話14
風夏 11話15風夏 11話15

バンドをやめた沙羅さんに、別バンドの助っ人をしないかと誘うヒサシさん。
意外にも即答でOK。
沙羅さんも別の道を歩むつもりか。

三笠は音楽に逃げいただけと、夢を諦め、家の稼業を継ぐことに…

風夏 11話16風夏 11話16
風夏 11話17風夏 11話17
風夏 11話18風夏 11話18

小雪ちゃんは電話で元気のなかった優を心配して、帰国して直行してきた!
「やっぱり何かあったでしょ?」

風夏 11話19風夏 11話19
風夏 11話20風夏 11話20

風夏ちゃんがソロでやるといいだしバンドは解散だと話す優。

「なんか心にポッカリ穴が開いたみたいな感じで」
「それはそれで良かったんじゃない。
ザ・フォールンムーンがなくなっても音楽は続けられるじゃない。
忘れたの? 私達、2人で一緒のステージに立つって約束したじゃない」


風夏 11話21風夏 11話21
風夏 11話22風夏 11話22
風夏 11話23風夏 11話23
風夏 11話24風夏 11話24

「私はいつもニコくんと一緒にいられるならそれでいい…
ううん、そうしたい! 私、大好きなの…ニコくんが!」

いきなり大胆告白きたー!

「ごめん…」
やっぱりフラれるのか…

風夏 11話25風夏 11話25
風夏 11話26風夏 11話26
風夏 11話27風夏 11話27

「分かってた…、 私じゃダメだって事。
それにニコくん自身が気付いてない気持ちも、風夏ちゃんの気持ちも分かってたんだ…
だからニコくん、自分に正直になって」


さよなら…ニコくん。 切なすぎる小雪ちゃん。

風夏 11話28風夏 11話28
風夏 11話29風夏 11話29

小雪ちゃんの告白を断った優は、作曲を始めた…?
お姉さんの話しも聞かず一心不乱。

各画像はクリックで大きな画像に~

ってか、お姉さん服を着ろw

風夏 11話30風夏 11話30
風夏 11話31風夏 11話31
風夏 11話32風夏 11話32
風夏 11話33風夏 11話33

「ごはんも全然食べないし、ちょっと心配だわ」
「やっぱり小雪ちゃんにフラれちゃったんだよ」
「まぁ大丈夫だと思うよ。 前が見えてないやつの目じゃないよ、あれは」
姉さんよく見ておられるw

風夏 11話34風夏 11話34
風夏 11話35風夏 11話35
風夏 11話36風夏 11話36

沙羅さん、三笠、那智はそれぞれに道を進みだしてます。
もうバンドはバラバラだよ!

風夏 11話37風夏 11話37
風夏 11話38風夏 11話38
風夏 11話39風夏 11話39
風夏 11話40風夏 11話40

「もう一度あのメンバーでバンドをやりませんか?」

曲を作ったから聞いてと言って来る優さん。
でも、もうみんな冷たい態度だよw

風夏 11話41風夏 11話41
風夏 11話42風夏 11話42
風夏 11話43風夏 11話43

風夏ちゃんにも曲を持って行くが、居留守を使われる。
このままフォールン ムーンは終わりなんですかね。

風夏 11話44風夏 11話44
風夏 11話45風夏 11話45
風夏 11話46風夏 11話46
風夏 11話47風夏 11話47

優がいつもの店で待ってると沙羅さんが来てくれた!

「優さんの気持ち、痛いほど伝わってきました!」
続いて、三笠と那智も来た。

「ザ・フォールンムーンには秋月がいてほしい!だから絶対に連れ戻したいと思います!」
そこが一番ネックだよね、風夏ちゃんが戻ってくれるか。

風夏 11話48風夏 11話48
風夏 11話49風夏 11話49

風夏ちゃんがいつ戻ってもいいようにバンドを再開する優たち。
青春してるなw

風夏 11話50風夏 11話50
風夏 11話51風夏 11話51
風夏 11話52風夏 11話52
風夏 11話53風夏 11話53

「タマちゃん、ありがとう。 こうやって僕が一歩踏み出せたのはタマちゃんのおかげだ」
「ううん、ニコくんはきっと気付いてたんだと思う。何が大切かって事。
ありがとう、ニコくん」

泣くのを我慢してる小雪ちゃんが健気すぎる!

風夏 11話54風夏 11話54
風夏 11話54風夏 11話54
風夏 11話55風夏 11話55
風夏 11話56風夏 11話56

優が再び誘いに行くが、風夏ちゃんは母を出して居留守を使います。
って、ママさん、ぜんぜん若いままなんですがw

「彼、帰っちゃったわよ。 いいの?これで」
「うん…もういいの」

各画像はクリックで大きな画像に~

風夏ちゃんが抜けると言い出し、初めてバンドを続けたいと意思をもった優。
でもその風夏ちゃんが戻らないとバンドは続けられない。
優の気持ちは風夏ちゃんを取り戻せるのか? 
アニオリの終わりはどうなるのか、最終回気になりますw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)瀬尾公治・講談社/「風夏」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/19 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5924-aafde1d1


風夏第11話「バンド」レビュー・感想

私、大好きなのニコくんがだから・・・!初のライブハウスでのライブを大好評のうちに終えたThe fallen moon。だが、その直後に風夏はスカウトされ、ソロデビューすることが決まった、 ...
[2017/03/19 20:48] URL ヲタブロ 

風夏 TokyoMX(3/18)#11

第11話 バンド 突然の風夏のプロデビューを目指してバンド脱退宣言。動揺するメンバーたち、これ以上バンドを続けることもなく 各々が別の道を歩み始める。逃げていたことに向き合う。 海外でPVの撮影から戻った小雪が突然、優の部屋を訪れる。風夏の脱退を聞かされる。約束、同じステージに立つことを覚えている?ニコくんが大好きとボタンを外して抱きつく小雪。ごめん。私、分かってた。ニコくんの自分で気づいて...
[2017/03/19 15:05] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ