【スクールガールストライカーズ Animation Channel】 第11話『戦慄!大雪山に未確認生物を見た』キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

スクールガールストライカーズ 第11話『戦慄!大雪山に未確認生物を見た』 感想(画像付)

もう最終回近いのにギャグ回ですw
ビスケットシリウスも参加し、雪山でのUMA探しの探検?w
温泉もあるよ♪ 灰島姉妹の鉄壁のガードで緋ノ宮さんの裸隠すのズルいw
降神姉妹がやっと打ち解けてきたのに、モルガナさんに拉致された!!
洗脳されて敵に回るんでしょうか? 次回からはシリアス展開になりそう。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
スクスト 11話スクスト 11話
スクスト 11話2スクスト 11話2
スクスト 11話3スクスト 11話3
スクスト 11話4スクスト 11話4

宇宙警部ヒバンw 古そうな特撮だな。
アルタイルトルテは非番になって、悠水ちゃんのコネを使って温泉旅館に向かう。

山尻ひろし探検隊?w
悠水ちゃんんたちはイェティを探すようです。

スクスト 11話5スクスト 11話5
スクスト 11話6スクスト 11話6
スクスト 11話7スクスト 11話7

旅館は豪華!
まなちゃんはたちは本格的な装備でイェティ探し。
椿芽ちゃんたちはスキーです。

スクスト 11話8スクスト 11話8
スクスト 11話9スクスト 11話9
スクスト 11話10スクスト 11話10

川尻ひろし探検隊感を出して、撮影しながら捜索w
大きな足跡も見つけますがその日は終了。
クマじゃないんですかね?w

スクスト 11話スクスト 11話
スクスト 11話12スクスト 11話12
スクスト 11話13スクスト 11話13

温泉キター♪
足跡を見つけたことを報告。

スクスト 11話14スクスト 11話14
スクスト 11話15スクスト 11話15
スクスト 11話16スクスト 11話16
スクスト 11話17スクスト 11話17

って、ビスケット・シリウスも来てたんかいw
UMAとかに興味ありますw

スクスト 11話18スクスト 11話18
スクスト 11話19スクスト 11話19
スクスト 11話20スクスト 11話20

旅館は緋ノ宮財閥のもの、コネってこれかw
灰島姉妹ガードが隠して見えないぞw

スクスト 11話21スクスト 11話21
スクスト 11話22スクスト 11話22
スクスト 11話23スクスト 11話23

スキー場の新たな名物にイエティにしてグッズも制作していた二穂ちゃん。
イエティが見つかることに期待しちゃう。

スクスト 11話24スクスト 11話24
スクスト 11話25スクスト 11話25
スクスト 11話26スクスト 11話26

捜索に協力して欲しいので、心ばかりの料理を用意。
焼きそばパンは何か違うぞw 

スクスト 11話27スクスト 11話27
スクスト 11話28スクスト 11話28
スクスト 11話29スクスト 11話29
スクスト 11話30スクスト 11話30

伊緒ちゃんと椿芽ちゃんも捜索を手伝うことになる。
結成! アルタイル探検隊w

スクスト 11話31スクスト 11話31
スクスト 11話32スクスト 11話32
スクスト 11話33スクスト 11話33
スクスト 11話34スクスト 11話34

不審な三つの影を見つけて追いかける。
あれって三姉妹じゃないんですかね?w

スクスト 11話35スクスト 11話35
スクスト 11話36スクスト 11話36
スクスト 11話37スクスト 11話37
スクスト 11話38スクスト 11話38

やっぱり三姉妹で、空腹で倒れていたw
降神三姉妹も賞金目当てで、イエティを探していた。
洞窟を見つけて足跡を発見したらしい。

二穂ちゃんたちも合流して洞窟に向かう。
三姉妹はまだ信用できないので同行を断る。

スクスト 11話39スクスト 11話39
スクスト 11話40スクスト 11話40
スクスト 11話41スクスト 11話41
スクスト 11話42スクスト 11話42

洞窟思った以上に大きいなw
イエティと思ったのはオブリだった!
オブリでは話題作りにできないなw

スクスト 11話43スクスト 11話43
スクスト 11話44スクスト 11話44
スクスト 11話45スクスト 11話45

水晶がステラプリズムと同じ効果となってオブリがこの世界に出てきてる。
それを利用してフィフスフォースも5次元に移動出来そう。

ビスケット・シリウスの装備はサーバーがリアル炎上で送れないw
アルタイル・トルテだけで対処することになる。

スクスト 11話46スクスト 11話46
スクスト 11話47スクスト 11話47
スクスト 11話48スクスト 11話48
スクスト 11話49スクスト 11話49

見よ、アルタイル・トルテの成長w
もう一体のオブリが出現!
降神三姉妹が助けに入って来れる。

スクスト 11話50スクスト 11話50
スクスト 11話51スクスト 11話51

オブリも倒したが、旅館の名物にできず、ガッカリですなw
降神三姉妹を利用価値があると拉致するモルガナ、最低です!

スクスト 11話52スクスト 11話52
スクスト 11話53スクスト 11話53
スクスト 11話54スクスト 11話54

イエティグッズが廃棄となって引き取ったまなちゃん。
映像に本物が映ってる? グッズは返さないといけないのかなw

モルガナによって三姉妹がまた敵になってしまうのか?
次からはシリアス展開になりそうですw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)SQUARE ENIX・スクールガールストライカーズ製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/18 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5923-cb0d369f


スクールガールストライカーズ BS11(3/17)#11

第11話 戦慄!大雪山に未確認生物を見た 非番となったアルタイルトルテ。宇宙警部ヒバン。悠水の知り合いのコネで旅館を予約できた。大雪山でスノボを練習したい伊緒と椿芽。悠水、まな、サトカは川尻ひろし探検隊のノリでイエティを探す。 巨大生物の足跡を発見して存在を確信した悠水たち。実はビスケット・シリウスも非番で訪れていた。旅館自体が緋ノ宮財閥の所有で二穂の実家所有だった。スキー場の新たな名物にイ...
[2017/03/19 15:08] URL ぬる~くまったりと

スクールガールストライカーズ 第11話 「戦慄!大雪山に未確認生物を見た」

面白かった。何が面白いって、この終盤にきてまだトボけた話でお風呂サービスやってるおかしさもそうだが、用済みと切り捨てたけどやっぱ利用価値ありましたというボスキャラに笑った。そういえば以前に、降神三姉妹に標的をちゃんと言ってなかったとか適当な所があったな。確かな強キャラ感もあるが間の抜けた所があり、ちゃんと本作らしいトボけたキャラになってる。やっぱこのスタッフは天才なのではという気がする。 ...
[2017/03/18 22:28] URL 悠遊自適

スクールガールストライカーズ11話ツイート感想

 カレーパンの匂いのする布団があったらサトカはどう反応するだろうか、などとw
[2017/03/18 15:38] URL Wisp-Blog

スクールガールストライカーズ Animation Channel 第11話「戦慄!大雪山に未確認生物を見た」感想 SGS探検隊出動!お風呂もあるよ。

まな隊長率いる探検隊のパロディが本気すぎる。 しかし、凍てつく雪原の中、イエティは確かに存在したのだ!! パトロールや警戒体制の続いたフィフス・ホースでは、各チームに交代で休暇をとってもらおうとティエラ先生がアルタイル・トルテを呼び出していた。 そしてほっとしながら嬉しそうにする彼女たちは悠水のコネでとある山の温泉宿へと出かける事となりましたが、そこにはイエティが居るという...
[2017/03/18 08:52] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ