【うらら迷路帖】 第11話『千矢とくろう、時々涙』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

うらら迷路帖 第11話『千矢とくろう、時々涙』 感想(画像付)

九番への昇級なんとか合格です! まだまだ先は長そうw
千里眼って、もう占いでなく能力なんじゃないですかね…。
今回でお話としては一段落で、最終回は温泉回!?
楽しみすぎます~♪






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
(ストーリー)
床から伸びてきた黒い手に捕まって、千矢は不気味な空間へと閉じ込められてしまいました。
壁には目玉のような模様が描かれていて、謎の声が千矢に向かって囁きます。
その声の主たちは千矢を「裏切り者の娘」と言って、襲ってくるのです。
窮地の千矢が思い出したのは、紺の狐狗狸で示された「くろう」という言葉。
それを呟いた瞬間にやってきたのは、丘の上で出会った不思議な黒いお化けだったのです。
くろうの身体の中に入った千矢は黒い手から守られ、さらには様々なものを視通していきます。
そして謎の空間から脱出したものの、試験終了の時間は迫っていて――


うらら 11話うらら 11話
うらら 11話2うらら 11話2

千矢ちゃんが居なくなった! まさか紺ちゃんのママのしわざ? 違いますw

「試験だってまだ終わってない。絶対に千矢と鍵矢を探しだして、四人で生きて帰るわよー!」
罠はひっかかって突破するw

うらら 11話3うらら 11話3
うらら 11話4うらら 11話4
うらら 11話5うらら 11話5
うらら 11話6うらら 11話6

「おなかを触っていいのは仲よくなってからなんだから!」
そんな約束あったんかw

千矢ちゃんを捕まえた相手は、裏切り者の娘と千矢ちゃんを呼ぶ。
千矢ちゃんのママは裏切者のうらら?

うらら 11話7うらら 11話7
うらら 11話8うらら 11話8

紺ちゃんたちは、どんでん返しの罠にw
楽しそうだなw

うらら 11話9うらら 11話9
うらら 11話10うらら 11話10

「罪深きうらら…矢見」
それが、千矢ちゃんの母の名前か?

各画像はクリックで大きな画像に~

『こんな時どうしたらいいの?わかんないよ…
みんなだったらきっとかっこよく占いで助かる方法を探すのに…
私にも得意な占いがあったら…』


うらら 11話うらら 11話
うらら 11話12うらら 11話12
うらら 11話13うらら 11話13

紺ちゃんの占いで出た「くろう」の名を思い出し、名を呼ぶ千矢ちゃん!
原っぱで会った黒い獣が現れて、千矢ちゃんを助ける。
って食べられたw お腹の中で保護するんかい!

うらら 11話14うらら 11話14
うらら 11話15うらら 11話15
うらら 11話16うらら 11話16

くろうの赤い瞳は、矢見さんと同じもの?
千矢ちゃんの瞳も赤く光る! 
流れこむビジョンはいったい?
千矢ちゃんをさらった何かは諦めて撤退していった。

うらら 11話17うらら 11話17
うらら 11話18うらら 11話18
うらら 11話19うらら 11話19

一方、トラップの中でピンチのノノちゃん
「ここは任せて早く行って!マツコが支えている間に!」
頭で支えるマツコさんを引き抜いたら、ハゲちゃうw

うらら 11話20うらら 11話20
うらら 11話21うらら 11話21
うらら 11話22うらら 11話22
うらら 11話23うらら 11話23

瞳がまるで水晶みたいになって、見たことがないものが見えた。

「今のは占いってことでいいのかな?くろう占い?君が見せてくれたの?」
食べないでw

「視えたものの中に私によく似た人がいたの、私のお母さん?」

試験終了まであと15分! 時間がないよ!

うらら 11話24うらら 11話24
うらら 11話25うらら 11話25
うらら 11話26うらら 11話26
うらら 11話27うらら 11話27

時江さん最後まで試験を厳しくするつもりだw
佐久さんは、棗屋の4人が諦めないと信じてる。

うらら 11話28うらら 11話28
うらら 11話29うらら 11話29
うらら 11話30うらら 11話30

「くろうもう一回力を貸して!私の大事な友達を見つけてこの目に視せて!」
紺ちゃんたちが見えてきたー?

うらら 11話31うらら 11話31
うらら 11話32うらら 11話32
うらら 11話33うらら 11話33
うらら 11話34うらら 11話34

落とし穴にお腹がひっかかった小梅ちゃんw
甘いもの食べ過ぎたんだw

うらら 11話35うらら 11話35
うらら 11話36うらら 11話36
うらら 11話37うらら 11話37

「みんな!助けにきたよ!」
くろうの頭になってて怖いわw

うらら 11話38うらら 11話38
うらら 11話39うらら 11話39
うらら 11話40うらら 11話40

「私に任せて!今から出口の場所を占うから」
信用できないw

うらら 11話41うらら 11話41
うらら 11話42うらら 11話42
うらら 11話43うらら 11話43
うらら 11話44うらら 11話44

「だって千矢ってば下駄占いしたら九番地まで蹴り飛ばすし
花占いじゃ花を根こそぎ食べちゃうし
サイコロ占いはやるたびにサイコロめりこむし」


「紺の占いが教えてくれたんだよ!お願い信じて」
もう千矢ちゃんを信じるしかないw

うらら 11話45うらら 11話45
うらら 11話46うらら 11話46
うらら 11話47うらら 11話47
うらら 11話48うらら 11話48

千矢ちゃんは目の力でゴールまでの道を見通す
すごーいw

うらら 11話49うらら 11話49
うらら 11話50うらら 11話50
うらら 11話51うらら 11話51

最後の扉を誰が開けるかでもたもたw
みんなで鍵をさしてあけます!

うらら 11話52うらら 11話52
うらら 11話53うらら 11話53
うらら 11話54うらら 11話54
うらら 11話54うらら 11話54

ギリギリで間に合って九番占選抜本試験に合格!
やったね!

うらら 11話55うらら 11話55
うらら 11話56うらら 11話56
うらら 11話57うらら 11話57

「千矢…私おばけのこととか千矢の占いのこととか千矢がいなくなった間のこととか
いっぱい聞きたいことも話したいこともあるの。
でもなんか今はふわふわにやにやしちゃって全然言葉にならないのだからあとで」

「わかる~」
ゆるいなw

うらら 11話57うらら 11話57
うらら 11話57うらら 11話57
うらら 11話57うらら 11話57
うらら 11話49うらら 11話49

ノノちゃんの合格に号泣のニナさんw
佐久さんの匂いに落ち着きますw

うらら 11話50うらら 11話50
うらら 11話51うらら 11話51

九番占選抜試験。全員合格♪
次回は、お風呂回で終わりのようです。 楽しみだ~!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)はりかも・芳文社/うらら迷路帖製作委員会

関連記事
テーマ:うらら迷路帖 | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/17 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5920-f9a746ee


うらら迷路帖 第11話 「千矢とくろう、時々涙」 感想

千矢の周りに触手がいっぱい!(わくわく)
[2017/03/20 22:04] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

うらら迷路帖 #11 「千矢とくろう、時々涙」

マツコさん、SUGEEEeee!! 「うらら迷路帖」の第11話。 九番占昇進選抜試験で最後の鍵矢の入試に成功した千矢達棗屋チーム。 その直後、千矢は謎の黒い手に拐かされてしまい、紺達もすぐに気付くが手遅れ。 千矢は謎の部屋で壁から生えてきた黒い手にエッチな事をされまくり。 どうやら千矢を「裏切り者」の娘として監禁しているようす。 しかしそこに現れたのは以前姿を見せていた黒...
[2017/03/18 20:45] URL ゆる本 blog

いつもそう教えてくれた/うらら迷路帖11話感想

 タイトルの台詞は本当はノノが涙でろれつの怪しかったものですが、さすがにそのままはちょっとということでw >拍手返信:雪光さん >>他の三人と異なり千矢だけが目に見える形でハッキリとした成長を見せなかったからこそのラストの引きというのは言われてみると確かに。 ツイッターの方の投稿も拝見しましたが、時江さんが言っていた母も娘も関係ない昇格試験において、千矢の母親や出生が関わるラスト...
[2017/03/18 15:40] URL Wisp-Blog

うらら迷路帖 第11話 「千矢とくろう、時々涙」

昇格試験激動のクライマックス! 今までにない危機に千矢の覚醒に仲間達との再会に見守る大人たちに、物語のクライマックス感が満載でいかに終盤とは言えきらら4コマタイプの原作ものとしてはここまでの展開になるとは思っていなかった。序盤からストーリー性も感じる作品だったけどこちらの面で一味違うアクセントをつけてきたところが印象的。
[2017/03/17 19:10] URL ムメイサの隠れ家

うらら迷路帖 TBS(3/16)#11

第11話 千矢とくろう、時々涙 千矢が得体の知れない何かに捕まり地下に引きずり込まれてしまう。出口を見つけて振り返ると千矢が居ない。3人は遡って千矢を探す。もうお狐さまは満足して呼び出せない紺。 裏切りは許さない、裏切りうららの娘、千矢。あの女は罪深きうらら、ヤミ。正体不明の何かに拘束された千矢。それでも何とか拘束を振りほどく。ヤミ?裏切りうららの娘?どうやら母親が恨まれているようだと感づく...
[2017/03/17 12:00] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ