【クズの本懐】 第10話『カラノワレモノ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

クズの本懐 第10話『カラノワレモノ』 感想(画像付)

麦にほだされビッチ先生が惚れちゃうんですか?w
それで恋に目覚める茜さんではないと思うけど。
ビッチを攻略する麦の本懐の物語だったのかこれ?w
花火ちゃんはどうなるんだよ!? 
結末が予想できないw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
自分の弱さから早苗を苦しめてしまった花火。
二人は、いつかまた友達に戻ることを約束し軽井沢を後にする。
新学期が始まり、麦は想いを伝えてもなお、奔放で自由なままの茜に振り回されていた。


クズの本懐 10話クズの本懐 10話
クズの本懐 10話2クズの本懐 10話2

「ほら、言って? 『先生』」
今日の茜さんは先生プレイかよw

クズの本懐 10話3クズの本懐 10話3
クズの本懐 10話4クズの本懐 10話4
クズの本懐 10話5クズの本懐 10話5

「ねぇ、どんな感じ?」
「凄い…気持ちいい」

「分かるよ? だって、すっごく熱い…」
えっちすぎな茜先生w

クズの本懐 10話6クズの本懐 10話6
クズの本懐 10話7クズの本懐 10話7
クズの本懐 10話8クズの本懐 10話8
クズの本懐 10話9クズの本懐 10話9

『初体験は、理想的。 遅過ぎず、早過ぎず、高校生。
2つ年上の、みんなの憧れの先輩と…』


女の子なら憧れちゃうような…どんなに羨んでも手に入らないものを
それをいっぱいいーっぱい敷き詰めて、並べて、飾って、うっとり眺めて、
もてあそんで、踏みにじって、気まぐれに扱いたい。
だって、それしか知らないの。自分が…

茜さん業が深いな…w

クズの本懐 10話10クズの本懐 10話10
クズの本懐 10話クズの本懐 10話
クズの本懐 10話12クズの本懐 10話12
クズの本懐 10話13クズの本懐 10話13

「私って、つまんないよね?」
「…むしろ計算か?って思わせるとことか…好きっす。 魅力的です」
クズ好きっすって言ってるよw

クズの本懐 10話14クズの本懐 10話14
クズの本懐 10話15クズの本懐 10話15
クズの本懐 10話16クズの本懐 10話16

「来週、どこか出掛けませんか?」
「ごめん。 その日は、鐘井先生の日なの」
ローテションかよw

クズの本懐 10話17クズの本懐 10話17
クズの本懐 10話18クズの本懐 10話18

クズと自覚はあるけど、それしか知らない茜さん。
一人では生きていけない。 チャラ男には都合いい女だよね…

クズの本懐 10話19クズの本懐 10話19
クズの本懐 10話20クズの本懐 10話20
クズの本懐 10話21クズの本懐 10話21

「明日、行かないでください…」
茜がクズと知ってるのに、行って欲しくない麦w

「もっと聞き分けの良い子だと思ってたな~
どうして?嫉妬しちゃったのかな?」

愉しんでるなーw

クズの本懐 10話22クズの本懐 10話22
クズの本懐 10話23クズの本懐 10話23
クズの本懐 10話24クズの本懐 10話24
クズの本懐 10話25クズの本懐 10話25

「想像してみて、どうだった?」
余裕の茜さんにムカつきながらも、押し倒しキレイと思ってしまう麦w

「俺、怒ってます」
「それで?嫌いになった?」

クズの本懐 10話26クズの本懐 10話26
クズの本懐 10話27クズの本懐 10話27
クズの本懐 10話28クズの本懐 10話28
クズの本懐 10話29クズの本懐 10話29

「もし…嫌いになりましたって言ったら?」
「え~、私は好きなのに~?」
茜さんに本心なんかないんやw

誰のことも好きにならず、手元に集めた好意にすら何の執着もなく
来る者拒まず去る者追わずってさ、それって、すげえ孤独じゃね?
好きだなぁー。

麦クズ好きすぎw

クズの本懐 10話30クズの本懐 10話30
クズの本懐 10話31クズの本懐 10話31
クズの本懐 10話32クズの本懐 10話32

鳴海とのデートはまた水族館w
あれ以来手をだしてこない鳴海に、茜さんイライラw

クズの本懐 10話33クズの本懐 10話33
クズの本懐 10話34クズの本懐 10話34
クズの本懐 10話35クズの本懐 10話35

私と一度寝ておいて、再度求めて来ないなんておかしい!
茜さんの方が欲求不満w

クズの本懐 10話36クズの本懐 10話36
クズの本懐 10話37クズの本懐 10話37

私の方が求めてるみたいなこの状態、なに!?
もういらないや!

飽きたらポーイって、花火ちゃんが浮かばれないわw

クズの本懐 10話38クズの本懐 10話38
クズの本懐 10話39クズの本懐 10話39
クズの本懐 10話40クズの本懐 10話40

鳴海と別れを切りだそうとした時、チャラ男に見つかってビッチと暴露される!
クズがクズをさらす修羅の世界やなw

クズの本懐 10話41クズの本懐 10話41
クズの本懐 10話42クズの本懐 10話42
クズの本懐 10話43クズの本懐 10話43

「てめぇが、本命になれずに遊ばれただけだろうが!」
ええーw なんてぶん殴るなんてできませんw

「こいつマジで男好きのクソ女だから、気を付けた方がいいよ」
言うだけ言って逃げるチャラ男、最低っすねw

クズの本懐 10話44クズの本懐 10話44
クズの本懐 10話45クズの本懐 10話45
クズの本懐 10話46クズの本懐 10話46

「本当です。 私、クソビッチなんで。
わりとかなりハードル低く誰とでもやりますし、全然清廉潔白でも何でもないですし、
鐘井先生のご期待には一切 応えられないと思います」

カミングアウトして嫌われていくスタイル!

「たぶん生き物として男好きなんだと思います
…正直、やめられないと思います。 じゃ。さようなら」


クズの本懐 10話47クズの本懐 10話47
クズの本懐 10話48クズの本懐 10話48
クズの本懐 10話49クズの本懐 10話49

「やめなくていいです! やめなくていいですから!」
どういうこと?w 

「やめなくていいって、本気で言ってるんですか?」
茜さんも理解不能w

クズの本懐 10話50クズの本懐 10話50
クズの本懐 10話51クズの本懐 10話51

「寝取られ属性?」
思ったよりヤバい性癖の人なのかな? しかも天然でw

「デート、もうこれっきりですか?」
「いえ…」
おっ? 茜さんにフラグを立てたぞw

クズの本懐 10話52クズの本懐 10話52
クズの本懐 10話53クズの本懐 10話53
クズの本懐 10話54クズの本懐 10話54
クズの本懐 10話54クズの本懐 10話54

「珍しいですね、茜さんから呼び出しなんて」
「私が他の人と寝るの、嫌…? なんで嫌?」

「嫉妬です。 嫉妬とはつまり、独占欲から来ます
茜さんは…全然ないっすか?そういうの」

「こっちに落ちそうかなって思ってる相手に、他行かれたらちょっと悔しいかな」

もしかしてこの人…ずっと子供なんじゃないか?

クズの本懐 10話55クズの本懐 10話55
クズの本懐 10話56クズの本懐 10話56
クズの本懐 10話57クズの本懐 10話57

自分が本当に欲しい言葉は、本当に欲しい相手からは絶対に貰えないように出来ていると俺は思う
むしろ、そうじゃない相手からはいくらでも貰えたりして…

何だかんだそんな自分に愛着があるから、変わるのが怖くて…
そんな俺は、変わるべきなんだ。絶対に


クズの本懐 10話57クズの本懐 10話57
クズの本懐 10話57クズの本懐 10話57
クズの本懐 10話57クズの本懐 10話57

起きた麦は、茜さんをデートに誘う。
断られても引かない。

クズの本懐 10話49クズの本懐 10話49
クズの本懐 10話50クズの本懐 10話50
クズの本懐 10話51

「どうせ若いですから! 斜に構えたって対等なふりしたって、そりゃ全然未熟だし割り切れねえし、
めんどくさいんです! それが、好きって…ことだから!」
茜さんデレてる?w

「どこ行く…?」
麦に答える茜さんだが、それは流されてことなんですかね。

ビッチで誰かに依存したい茜さん
包容力のある鳴海先生なら相性いいのかもしれませんねw
それすらも流されてのことなのかも。
なんかもう茜さんがヒロインになってるんですがw 花火ちゃんはどうなるの?


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX/「クズの本懐」製作委員会


関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/17 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5919-57ccc9c3


クズの本懐 第10話 カラノワレモノ

ビッチ先生がヒロイン化してきたw
[2017/03/18 14:46] URL ゴマーズ GOMARZ

クズの本懐 フジ(3/16)#10

第10話 カラノワレモノ 茜の先生プレイに翻弄される麦。同じことを繰り返す茜、これしか知らないから。来週デートしたいと言う麦。来週は鐘井先生の日なの。敢えて真実を伝えて相手を壊す茜。 明日行かないでと生徒指導室に連れ込んで抱きしめる。怒った?嫌いになった?余裕のある態度にムカつく、今までよく刺されなかったな。でも好きな人に嫌われたくないとビビる麦。嫌いだと言われたらどうするの?私は好きなのに...
[2017/03/17 18:46] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ