【政宗くんのリベンジ】 第11話『八坂祭の白雪姫』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

政宗くんのリベンジ 第11話『八坂祭の白雪姫』 感想(画像付)

小十郎くんの白雪姫を見たかったw
目的のためなら拉致も辞さないガチレズ親衛隊怖すぎだろ!
頼れるのは師匠だけか?w
次で最終回、ニセ政宗の正体を暴いて終わりになりそうかな。
政宗のリベンジはこれからだエンドへw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
文化祭の出し物「白雪姫」で多く票を獲得した方が、後夜祭で愛姫と踊れるという勝負が幕を開けた。
火花を散らす政宗と兼次。そんななか、二人の身に思わぬハプニングが起こる・・・。


政宗くん 11話政宗くん 11話
政宗くん 11話2政宗くん 11話2
政宗くん 11話3政宗くん 11話3

白雪姫の練習で世界の双葉になる委員長w

「あなたがここで表現するのは何?ただのお目覚めシーン?
いいえ。そんなもんじゃないはずよ。それでもその仮面を持つ少女なの?」

「僕は女の子じゃない~!」
ガラスの仮面かよ!w

逃げた小十郎くんは、寧子ちゃんの笑顔に胸キュン。
一見は優しそうに見えるけどねw

政宗くん 11話4政宗くん 11話4
政宗くん 11話5政宗くん 11話5
政宗くん 11話6政宗くん 11話6

W白雪姫で、政宗に絶対勝たせたくない親衛隊。
何か企んでるなw

兼次がマサムネのふりをして愛姫ちゃんに近づくのは、困窮した家を救うためだった。
なんだ復讐とかじゃないのか、切実だがつまんない理由だなw

政宗くん 11話7政宗くん 11話7
政宗くん 11話8政宗くん 11話8

一方、本物の政宗はトレーニング中にくしゃみw
風邪ひいちゃうの?とロリママに心配されます。

「死ぬわけないだろ!I am 健康体!」
「そんなアニメの重要キャラの別れ際みたいな死亡フラグ立てないで~」
フラグが立ってしまったw

政宗くん 11話9政宗くん 11話9
政宗くん 11話10政宗くん 11話10

そして文化祭当日、W白雪姫の対決が注目される!
小十郎きゅんの白雪姫可愛すぎだろw

「今年の八坂祭のテーマはエクスプロージョン!」
なぜか副会長が司会やってるのw

各画像はクリックで大きな画像に~

副会長のコスプレw なんの魔法少女ですかねw

政宗くん 11話政宗くん 11話
政宗くん 11話12政宗くん 11話12

政宗は、ママンたちに健康だと言い張って裸で外に出たせいで、本当に風邪をひいていたw
寧子ちゃんが政宗の不調を察して、保健室に連れて行く。

W白雪姫対決に負けたら、後夜祭のパートナーになってもいいと言う寧子ちゃん
優しさに政宗も攻略されそうw

政宗くん 11話13政宗くん 11話13
政宗くん 11話14政宗くん 11話14

愛姫ちゃんは衣装を合わせ中♪
胸があまるならパッドをw 

着替える場所を探す雅宗がラッキースケベを起こすかw
魔女のコスの人物に案内されて着替える場所に… あやしいぞそいつ!

政宗くん 11話15政宗くん 11話15
政宗くん 11話16政宗くん 11話16
政宗くん 11話17政宗くん 11話17

男らしく見てもらいたい小十郎くんw
寧子ちゃんに、『僕』でなく『オラ』と一人称を変えるw

保健室から政宗が消えている!?
どこにも政宗の姿が見つからない!

政宗くん 11話18政宗くん 11話18
政宗くん 11話19政宗くん 11話19

親衛隊の菊音に拉致されていた政宗w
そこまでして妨害するかよ!

政宗くん 11話20政宗くん 11話20
政宗くん 11話21政宗くん 11話21

しかしA組の方でも雅宗がいなくなり、愛姫ちゃんが雅宗なしでも何とかするという事態に!?
師匠が雅宗を拉致っていたw
親衛隊と同じかい!

政宗くん 11話22政宗くん 11話22
政宗くん 11話23政宗くん 11話23
政宗くん 11話24政宗くん 11話24

菊音は、いつも負けていた剣道部の男を酷くふった愛姫ちゃんを好きになったのだったw

「指一本も使わずに卑劣な野郎を叩きのめす!あれこそ本物の正義の使者だと思ったんだ」
「その正義の使者の親衛隊が卑怯な手を使うのかよ」
指摘され菊音は、政宗を縛った縄を解くw メンタル弱すぎだろ…

各画像はクリックで大きな画像に~

雅宗を拉致したのが師匠だと察する正宗。 察しよすぎだろw

政宗くん 11話25政宗くん 11話25
政宗くん 11話26政宗くん 11話26
政宗くん 11話27政宗くん 11話27

公演時間はA組が先なので、これで勝ちだと言う政宗
なんという主人公w

政宗くん 11話28政宗くん 11話28
政宗くん 11話29政宗くん 11話29

雅宗を拉致したことがバレて、窓から逃げ出す政宗w
小十郎たちと合流して、愛姫ちゃんが雅宗抜きで舞台に立っているのを聞かされる。
走り出す政宗!

愛姫ちゃんの窮地に王子役で政宗が出るんですかねw
W白雪姫対決の行方は?
次回で最終回って、政宗のリベンジ出来ない終わらないよねw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)竹岡葉月・Tiv・一迅社/「政宗くんのリベンジ」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/17 ] TB(5) | CM(1) |  EDIT 

>なぜか副会長が司会やってるのw
やっぱ人気じゃね?

>困窮した家を救うためだった。
>なんだ復讐とかじゃないのか、切実だがつまんない理由だなw
あり、ひょっとしてTVだと「りんご印の糸電話」は出てないのかな?

つまりカワイイは正義ということだな。

[ 2017/03/25 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5918-c766190c


政宗くんのリベンジ  第11話 八坂祭の白雪姫

兼次の素性。家の描写見るに貧乏というか金持ちだったのが落ちぶれたのかな。その復興の為に安達垣家に目をつけて、ポンコツ秘書の勘違いを利用して”マサムネ”に成りすまし愛姫に近づいた感じらしい。要は金目当ての詐欺師。ってか前回既に詐欺紛いな発言してたし、まんまだった。ただ、愛姫様同様、おデブだった頃の政宗と真壁政宗が同一人物とは知らない。原作でどうか知らんが、アニメで知る事は無さそう。 ...
[2017/03/18 19:12] URL 悠遊自適

政宗くんのリベンジ #11 八坂祭の白雪姫

いよいよ学園祭当日、どうなるW白雪姫!
[2017/03/18 14:41] URL ゴマーズ GOMARZ

政宗くんのリベンジ #11「八坂祭の白雪姫」

政宗くんのリベンジの第11話を見ました。 #11 八坂祭の白雪姫 文化祭の出し物「白雪姫」で多く票を獲得した方が、後夜祭で愛姫と踊れるという勝負が幕を開けた。 火花を散らす政宗と兼次であったが、政宗は親衛隊の菊音に拉致されてしまっていた。 しかし、A組でも兼次の姿が消えてしまっていて、愛姫が代役を立てずに何とかするという事態に陥ってしまう。 菊音を説得して解放しても...
[2017/03/17 15:43] URL MAGI☆の日記

政宗くんのリベンジ TokyoMX(3/16)#11

第11話 八坂祭の白雪姫 八坂祭が開催、W白雪姫が注目の的。正宗と雅宗の個人的な勝負、後夜祭で愛姫と踊れる権利を 賭けた勝負でも盛り上がっていた。 小十郎は双葉の監督としての厳しい指導に悩んでいた。そんな時に寧子の優しい言葉にキュンとなる。政宗は誤った方向のトレーニングで風邪を引いてしまった。いち早く微熱を察知した寧子が保健室に連れていく。暖かいおでんを勝ってきたが政宗が居ない。自称愛姫親衛...
[2017/03/17 11:59] URL ぬる~くまったりと

政宗くんのリベンジ 第11話 「八坂祭の白雪姫」

政宗くんのリベンジ 第11話 「八坂祭の白雪姫」 感想
[2017/03/16 23:39] URL ムメイサの隠れ家











  ブログパーツ