【小林さんちのメイドラゴン】 第10話『劇団ドラゴン、オンステージ!(劇団名あったんですね)』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

小林さんちのメイドラゴン 第10話『劇団ドラゴン、オンステージ!(劇団名あったんですね)』 感想(画像付)

カンナちゃんたちの魔法少女が可愛すぎる劇w
ショタなのに魔法少女すぎる翔太きゅん♪
ルコアさんのエッチすぎる妖精は笑うわw あんな妖精いるか!
靴下を監視するカンナちゃんのせいでプレゼント出しにくかった小林さん。
季節外れのクリスマスエピソードでほっこりしました♪






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
(ストーリー)
クリスマスも近づいてきたある冬の日。
トールは老人ホームで行われるクリスマスパーティーの出し物を頼まれる。
忙しい小林さんに迷惑はかけないようにとトールたちだけで劇をすることになったのだが、
小林さんという制御を失ったドラゴンたちが考える劇はやはりハチャメチャな方向に……。
そうしてついに始まるトールたちの劇。
小林さんは心配そうな表情でステージを見つめるが――。


メイドラ 10話メイドラ 10話
メイドラ 10話2メイドラ 10話2

怪我したお肉屋さんの代わりに、老人ホームの催しを頼まれるトールちゃん
ちょろいので引き受けちゃうw

メイドラ 10話3メイドラ 10話3
メイドラ 10話4メイドラ 10話4
メイドラ 10話5メイドラ 10話5
メイドラ 10話6メイドラ 10話6

小林さんは忙しいので手伝えない。
トールちゃんたちがドラゴンだけで催しをする?
不安しかないw

メイドラ 10話7メイドラ 10話7
メイドラ 10話8メイドラ 10話8
メイドラ 10話9メイドラ 10話9
メイドラ 10話10メイドラ 10話10

エルマさんは仕事場で戦力外なので手伝いに来たw
まず何をしようかと相談です。

メイドラ 10話メイドラ 10話
メイドラ 10話12メイドラ 10話12
メイドラ 10話13メイドラ 10話13

かけっことかゲームは無理そうね。
老人向けの催しということでお芝居を提案するリコちゃん。

メイドラ 10話14メイドラ 10話14
メイドラ 10話15メイドラ 10話15

マッチ売りの少女を提案。
カンナちゃんに褒められまたイッテるリコちゃんw

メイドラ 10話16メイドラ 10話16
メイドラ 10話17メイドラ 10話17
メイドラ 10話18メイドラ 10話18
メイドラ 10話19メイドラ 10話19

ファフさんは芝居は無理そうなので演出。
マッチ売りの少女を誰にするか審査?
みんな酷いw

メイドラ 10話20メイドラ 10話20
メイドラ 10話21メイドラ 10話21
メイドラ 10話22メイドラ 10話22
メイドラ 10話23メイドラ 10話23

ルコアさんはは翔太くんを女装させるw
似合いすぎて可愛いぞw

メイドラ 10話24メイドラ 10話24
メイドラ 10話25メイドラ 10話25
メイドラ 10話26メイドラ 10話26
メイドラ 10話27メイドラ 10話27

やっぱりカンナちゃんが似合うと満場一致w
マッチ売りの少女役になったカンナちゃんを応援する小林さん♪

メイドラ 10話28メイドラ 10話28
メイドラ 10話29メイドラ 10話29

リコちゃんから煙突がないとサンタが来ないと聞いたカンナちゃん
トールちゃんが部屋を改造w なんだこれ!

メイドラ 10話30メイドラ 10話30
メイドラ 10話31メイドラ 10話31
メイドラ 10話32メイドラ 10話32

エルマの演出で練習。
おばあさんは裸になって温めないよ、ルコアさんw

尺があまるので、他の話も混ぜよう?
傘地蔵とかw

メイドラ 10話33メイドラ 10話33
メイドラ 10話34メイドラ 10話34

魔法少女に忠臣蔵…
ドラゴンも出てどんどんカオスな内容にw
ダイジョブか?

メイドラ 10話35メイドラ 10話35
メイドラ 10話36メイドラ 10話36

なかなかサンタは来ないで心配のカンナちゃん
良い子いるってお店みたいな外装に改造w

メイドラ 10話37メイドラ 10話37
メイドラ 10話38メイドラ 10話38
メイドラ 10話39メイドラ 10話39
メイドラ 10話40メイドラ 10話40

そしてお芝居当日!
マッチ売りの少女カンナちゃんに、傘地蔵のおじいさんが傘を売りに来るw
傘を燃やしてファフさんの魔法使いが出現!

魔法少女になるカンナちゃんたちw
おじいさんもかよ!

各画像はクリックで大きな画像に~

魔法少女カンナちゃん、カワイイ!!

メイドラ 10話41メイドラ 10話41
メイドラ 10話42メイドラ 10話42
メイドラ 10話43メイドラ 10話43
メイドラ 10話44メイドラ 10話44

杖がないので戦えという魔法使いw
妖精のルコアさんが魔法使いと戦って二人を逃がす。
どんな展開さw

メイドラ 10話45メイドラ 10話45
メイドラ 10話46メイドラ 10話46
メイドラ 10話47メイドラ 10話47

浄化しようとした炎が屋敷を燃やす!?
そこが吉良邸で助かったという大石内蔵助のエルマw
吉良のトールさんが出現!

メイドラ 10話48メイドラ 10話48
メイドラ 10話49メイドラ 10話49

ドラゴンの炎をだすトールとの戦いw
老人たちはCGだと思って大好評w

メイドラ 10話50メイドラ 10話50
メイドラ 10話51メイドラ 10話51

小林さんが心配したが、無事にお芝居は終了。
貰ったケーキで打ち上げをしよう。

メイドラ 10話52メイドラ 10話52
メイドラ 10話53メイドラ 10話53

打ち上げでは、リコちゃんはサンタのカンナちゃんに乗られますw
ご褒美だなw

メイドラ 10話54メイドラ 10話54
メイドラ 10話54メイドラ 10話54
メイドラ 10話55メイドラ 10話55

降り出した雪の中、小林さんはトールにプレゼント。
よいクリスマスですねw

メイドラ 10話56メイドラ 10話56
メイドラ 10話57メイドラ 10話57
メイドラ 10話57メイドラ 10話57

カンナちゃんにプレゼントを贈ろうとする小林さん
でも、カンナちゃんが監視していて靴下に入れられないw

ドラゴンたちの楽しいクリスマスの話でした。
カンナちゃんたちの魔法少女可愛すぎです♪


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)クール教信者・双葉社/ドラゴン生活向上委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/16 ] TB(10) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5916-c42b40bd


小林さんちのメイドラゴン 第10話 「劇団ドラゴン、オンステージ!(劇団名あったんですね)」 感想

劇団ドラゴン!(笑)
[2017/03/17 21:53] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

小林さんちのメイドラゴン 10話感想 なかなかカオスな演劇の回でした

小林さんちのメイドラゴン 10話 クリスマスシーズンに頼まれ事を引き受けたトールは 小林さんちのメイドラゴン 10話の あらすじと感想です。 前回はカンナが運動会で奮闘する回でした。 初めての運動会で張り切るカンナですが、 小林さんが仕事で来てくれないと聞…
[2017/03/17 15:58] URL 春太郎の徒然なるアニメ夜話

小林さんちのメイドラゴン/感想/第10話「劇団ドラゴン、オンステージ! (劇団名あったんですね)」(ネタバレ注意)

 アニメ『小林さんちのメイドラゴン(公式サイト)』第10話「劇団ドラゴン、オンステージ! (劇団名あったんですね)」の感想です。  ネタバレ注意です。
[2017/03/17 14:34] URL ランゲージダイアリー

アニメ感想 17/03/16(木) #小林さんちのメイドラゴン 第10話

小林さんちのメイドラゴン 第10話『劇団ドラゴン、オンステージ!(劇団名あったんですね)』今回は・・・トール達が演劇をすることになりました。マッチ売りの少女をやるんです ...
[2017/03/17 02:44] URL ニコパクブログ7号館

小林さんちのメイドラゴン #10 「劇団ドラゴン、オンステージ!(劇団名あったんですね)」

今回もカンナちゃんが楽しめる回。 「小林さんちのメイドラゴン」の第10話。 クリスマスの商店街、トールの馴染みのお店のオジサンが老人ホームでの出し物の 練習中にケガをしてしまったということで、トールは代役を打って出る。 小林さんは年末デスマ中で今回は離脱、いつものメンバーに会社で戦力外通告の エルマも加わって出し物の検討を始める。 喧々諤々の中でリコが提案した「マッチ売りの...
[2017/03/17 00:57] URL ゆる本 blog

小林さんちのメイドラゴン 第10話「劇団ドラゴン、オンステージ!(劇団名あったんですね)」

小林さんちのメイドラゴンの第10話を見ました。 第10話 劇団ドラゴン、オンステージ!(劇団名あったんですね) クリスマスも近づいてきたある冬の日、トールは老人ホームで行われるクリスマスパーティーの出し物を頼まれる。 忙しい小林さんに迷惑はかけないようにとトール達だけで劇をすることになったのだが、小林さんという制御を失ったドラゴン達が考える劇はやはりハチャメチャな方向に...
[2017/03/16 20:45] URL MAGI☆の日記

小林さんちのメイドラゴン 第10話 劇団ドラゴン、オンステージ! (劇団名あったんですね)

マッチ売りの魔法少女カンナちゃん爆誕
[2017/03/16 18:45] URL ゴマーズ GOMARZ

ずっと心配だったんだよね/小林さんちのメイドラゴン10話感想

 小林さんも滝谷も不在という不安しかないメンバーでの演劇は大好評に終わる。トールが心配する寒さはホワイトクリスマスという贈り物に変わる。何がどう転ぶかなんて、その時にならなければ分からない。
[2017/03/16 16:11] URL Wisp-Blog

小林さんちのメイドラゴン TokyoMX(3/15)#10

第10話 劇団ドラゴン、オンステージ!(劇団名あったんですね) 町はすっかりクリスマス一色。商店街で老人ホームの慰問に出場する予定で負傷した 商店主に代わりを頼まれるトール。小林は手伝いたいが仕事が忙しい。頼りになる仲間に応援を頼みます。 エルマは食事につられてやって来た。会社では未だ戦力とは言い難い状況だと聞いたトール。各自で演し物を提案するが老人が参加するものばかり。才川が演劇、マッチ売...
[2017/03/16 13:06] URL ぬる~くまったりと

小林さんちのメイドラゴン 第10話「劇団ドラゴン、オンステージ!(劇団名あったんですね)」感想

カンナちゃんのマッチ売りの少女きゃわわ。 しかし女装させられた翔太くんの性癖は、今後もマトモを保っていられるのだろうか? クリスマスが近づいたある日、商店街の人から老人ホームで行われるパーティーの出し物を引き受けたトール。 忙しい小林さんに迷惑をかけまいと自分たちだけで劇を披露する事にしましたが、演出にファフニールが自ら手を上げたり翔太くんが女装させられたりと始めからカオス...
[2017/03/16 07:51] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ