【AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-】 第11話『真夏のアキバフェス開幕!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 第11話『真夏のアキバフェス開幕!』 感想(画像付)

アキバフェスでマニアーズのライブ♪
そう期待してたら、偽の電気マヨネーズとの対決。
似せてないにもほどがあるw デブすぎるw
容疑は晴れたが、今度は秋葉禁止法だと!?
ライブして歌の力で政治を変えるのですね、分かりますw
タモツが敵に操られ能力が無くなった!? 急展開になってきたな…。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



 
(ストーリー)
国が後押しするアキバフェスの開催が決定し、準備に賑わうアキバ。
マヨ、にわか、有紗も“まにあ~ず”としてステージをひかえ、リハーサルをこなしていた。
そんな中、オタクたちを困らせるような数々の事件が発生。
容疑者として自警団に逮捕されたのは、電気マヨネーズだった。
疑いを晴らす為、偽者電気マヨネーズを見つけ捕まえようとするタモツの身に魔の手が忍び寄る。


アキバニ 11話アキバニ 11話
アキバニ 11話2アキバニ 11話2
アキバニ 11話3アキバニ 11話3
アキバニ 11話4アキバニ 11話4

アバンから“まにあ~ず”のライブきたー♪
アキバフェスに向けてのリハーサル中ですw

アキバニ 11話5アキバニ 11話5
アキバニ 11話6アキバニ 11話6
アキバニ 11話7アキバニ 11話7
アキバニ 11話8アキバニ 11話8

デビューからここまでたどり着くまでの苦難の道のりが…?
被り物したり、おめでたい芸人パフォーマンスしたり、活動してたんだw

アキバニ 11話9アキバニ 11話9
アキバニ 11話10アキバニ 11話10
アキバニ 11話アキバニ 11話

「マヨさん、歌ってる時、恋をしているようなとてもいい顔をしてたわ。
気になる男性でも出来たのかしら?」

「そんな人いませーん!!」
マヨちゃんカワイイよw

そんなマヨちゃんたちを見つめる仮面の女。 いったい何者なんだ?

アキバニ 11話12アキバニ 11話12
アキバニ 11話13アキバニ 11話13

ナイスジャパンとかいって国が後押して行われるアキバフェス。
どっかで聞いた話ですねw

アキバニ 11話14アキバニ 11話14
アキバニ 11話15アキバニ 11話15
アキバニ 11話16アキバニ 11話16
アキバニ 11話17アキバニ 11話17

そんな時、電気マヨネーズを騙った事件が多発。
なんてオタクに迷惑な事件w

アキバニ 11話18アキバニ 11話18
アキバニ 11話19アキバニ 11話19

「なんでPなのにマネージャーみたいな仕事させられてんだよ!?」
「何言ってるネ。アイドルPがジャーマネ扱いなのは、オタク界隈でのお約束よ」
アイマスかよ!

アキバニ 11話20アキバニ 11話20
アキバニ 11話21アキバニ 11話21

「お前たちを、逮捕する!!」
いきなり自警団に逮捕されたw

アキバニ 11話22アキバニ 11話22
アキバニ 11話23アキバニ 11話23
アキバニ 11話24アキバニ 11話24

いきなり裁判!?
タモツは、電気マヨネーズへの疑惑を否定するが、証拠映像があるという…?

アキバニ 11話25アキバニ 11話25
アキバニ 11話26アキバニ 11話26
アキバニ 11話27アキバニ 11話27
アキバニ 11話28アキバニ 11話28

防犯カメラに向かって挑発する電気マヨネーズの映像。 これは…?w
似ても似つかないぞw

後ろ姿のマヨちゃんも本人じゃないと否定するタモツ。

「マヨは俺たちとずっと一緒に行動してる!こんなことは出来ない!
それに、俺はマヨを信じている!」

偽物を捕まえて疑惑を晴らすと啖呵を切るが…

アキバニ 11話29アキバニ 11話29
アキバニ 11話30アキバニ 11話30
アキバニ 11話31アキバニ 11話31

偽物がどこに現れるか考えるが…
マヨちゃんは何か気になってる様子。 

アキバニ 11話32アキバニ 11話32
アキバニ 11話33アキバニ 11話33
アキバニ 11話34アキバニ 11話34

アキバフェス限定グッズの始発組を狙うだろとタモツが予測。
やっぱり現れた偽物を見つけ出しますw
偽物デカすぎだろうw

アキバニ 11話35アキバニ 11話35
アキバニ 11話36アキバニ 11話36
アキバニ 11話37アキバニ 11話37
アキバニ 11話38アキバニ 11話38

偽物は意外に強くて苦戦!
マヨちゃんの背に者は色違いキャラのような強さw

アキバニ 11話39アキバニ 11話39
アキバニ 11話40アキバニ 11話40

マヨちゃんが脱衣のピンチー!
仮面のニセモノ強すぎる!

各画像はクリックで大きな画像に~

マヨちゃんのサービスカット♪

アキバニ 11話41アキバニ 11話41
アキバニ 11話42アキバニ 11話42
アキバニ 11話43アキバニ 11話43

タモツたちは偽物を撃破!
脱がすと中身は細いんですw

アキバニ 11話44アキバニ 11話44
アキバニ 11話45アキバニ 11話45
アキバニ 11話46アキバニ 11話46

「あなた…まさか?」
マヨちゃんは偽物の正体に覚えがある?

アキバニ 11話47アキバニ 11話47
アキバニ 11話48アキバニ 11話48
アキバニ 11話49アキバニ 11話49
アキバニ 11話50アキバニ 11話50

形勢不利となって偽マヨは逃走してしまう。
ラトゥちゃんが証拠写真を撮っていてくれて助かりますw

アキバニ 11話51アキバニ 11話51
アキバニ 11話52アキバニ 11話52
アキバニ 11話53アキバニ 11話53

「正直すまんかった」
疑惑が晴らされ、土下座する自警団w

アキバニ 11話54アキバニ 11話54
アキバニ 11話54アキバニ 11話54

偽物騒動も解決し、アキバフェス開催。
まにあーずのライブがくるー!

アキバニ 11話55アキバニ 11話55
アキバニ 11話56アキバニ 11話56
アキバニ 11話57アキバニ 11話57
アキバニ 11話57アキバニ 11話57

だが、アキバフェスが急遽中止!
有害なオタク文化は排除、アキバ禁止法が施行される!?

アキバニ 11話57アキバニ 11話57
アキバニ 11話57アキバニ 11話57
アキバニ 11話49アキバニ 11話49

マヨちゃんに呼び出されたタモツは、倒れてるマヨちゃんを発見。
偽物!? 偽マヨにキスされたタモツは髪の色が元に戻ってしまう。
人間に戻されたのか?

アキバニ 11話50アキバニ 11話50
アキバニ 11話51アキバニ 11話51

マヨちゃんの前で川に落ちるタモツ!
川に落ちるは生存フラグかな?w

最後の敵は、マヨちゃんのニセモノ?
同じ一族とかなんでしょうかね。
最終決戦はシリアス展開になるのかw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2017 ACQUIRE Corp./AKIBA'S TRIP製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/16 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5915-8b15706a


AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-第11話「真夏のアキバフェス開幕!」レビュー・感想

これは手始めにすぎない本当の戦いはこれから・・・国のナイスジャパン政策によってアキバフェスの開催が決定!それに盛り上がりを見せ、限定グッズが先行して買えるとあってそれ ...
[2017/03/16 16:54] URL ヲタブロ 

AKIBA'S TRIP -The Animation- TokyoMX(3/15)#11

TRIP 11 真夏のアキバフェス開催! アキバフェスが開催されることになった。文科省主催のナイスジャパンの一環として催される。ステージでは、まにあーずのリハーサル。ここまで成長した彼女たちを喜ぶ紅影千房プロデューサー。 彼女たちを高みから眺める鬼面のセーラー服少女。秋葉原で、でんきマヨネーズの仕業と名乗る悪事が多発する。タモツたちは中央通り自警団に逮捕されて法廷で裁かれることになった。数々...
[2017/03/16 13:02] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ