【One Room】 第10話 キャプ感想 歌手として売れず悩む萌香ちゃん…諦めないで!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

One Room 第10話『青島萌香は悩んでる』 感想(画像付)

作家志望の主人公、二次審査通過おめ。
でもまだまだここからどうなるか分からないね。
一方、歌手として売れず悩む萌香ちゃん。
今の曲がダメなら諦める…? ウソだって言ってよ、萌香ちゃん!






関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/15 ] TB(1) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5914-3653ebd7


OneRoom 第10話

  OneRoom第10話です。 売り込む萌香ちゃん。 第10話「青島萌香は悩んでる」 デモディスクというやつっぽい。 萌香「(がんばれ)」 リゲル新人賞という文学賞の二次審査を通過したっぽい! 萌香「二次審査通過」 自分の事のように喜んでくれます。 萌香「おめでとう♪」 萌香「ふっふっふ~♪」 萌香「お祝いの準備は」 萌香「バッチリだぜ♪」 萌香「あとはね~」 萌香「こ~んなのも...
[2017/03/16 00:01] URL アニメグラフィティ











  ブログパーツ