【ハンドシェイカー】 第10話 キャプ感想 ラスボス登場!? こよりちゃんに似た和服少女は何者?

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

ハンドシェイカー 第10話『Kitten Kitchen』 感想(画像付)

こよりちゃんがしゃべるようになってハッピーすぎる展開w
このままバカップルだらけの話でもいいのにw
眼鏡の人がやっぱりラスボスで、謎を全部話してくれそう。
親切なラスボスですw
こよりちゃんってロリの時はマキハラとペアだったのか?
犯罪の匂いしかしないんだけどw







関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/15 ] TB(1) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5913-7000c3ca


ハンドシェイカー 第10話「Kitten Kitchen」感想 マキハラ氏、ここにきて完全にコヨリちゃんに嫌がられる。

日常回からのラスボス登場? コヨリちゃんによく似た女の子はいったい何者なんだろうか。 千鶴のお誘いでカクテル・コーンのバイトをする事にしたタヅナとコヨリ。 その息ピッタリな調理シーンに噛み合ってると感じましたが、厨房初体験であれだけ仕事がこなせるのはなかなかすごいんじゃないでしょうか。 会話ができるようになったコヨリのコック姿や、彼女がタヅナと仲睦まじくする様子見たさ...
[2017/03/15 13:04] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ