【リトルウィッチアカデミア】 第10話 キャプ感想 ホレホレ蜂パニック! ダイアナのキャラ崩壊が酷いw

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

リトルウィッチアカデミア 第10話『蜂騒ぎ』 感想(画像付)

アンドリューが再登場!
アツコと触れ合うことで、アンドリューは変わっていきそうかな。
ロッテちゃんにもフランクとのフラグが出来た♪
ラブストーリーにも期待できそうねw






関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/13 ] TB(4) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5911-d3844d31


リトルウィッチアカデミア BS11(3/12)#10

第10話 蜂騒ぎ スースィが毒蜂を注文したら間違って恋のホレホレ蜂が届けられた。この蜂に刺されると最初に見た人に恋をしてしまう。ハンブリッジ伯爵の子息、アンドリューが最優秀生徒賞を受賞した 記念のパーティが催される。ハンナとバーバラが招待されたとアッコに自慢する。ダイアナも500年前からの親戚で貴族なので招待された。アッコたちは招待されるわけがないとバカにして去っていく。バカにされて悔しいア...
[2017/03/14 14:53] URL ぬる~くまったりと

リトルウィッチアカデミア 第10話 『蜂騒ぎ』 アグレッシブシンデレラ・アツコ。

恋のホレホレ蜂。刺されると最初に見た人に恋をする、ラブコメ定番の惚れ薬ネタかな?せっかくだから誰か刺させてみよう!アツコトンデモ発言。自分にやれ、と思ったらスーシィが言った。  羨ましいんでしょ~~~。ダイアナ達がハンブリッジ伯爵のパーティにお招き。いや別に、ダイアナも無駄だって言ってるじゃん。あんな事言われて引っ込んだら魔女の名がすたる!魔女はヤクザじゃないんだが、煽り耐性の無い...
[2017/03/13 23:32] URL こいさんの放送中アニメの感想

リトルウィッチアカデミア10話ツイート感想

 白雪姫セットの場合はカボチャの馬車じゃなく7人の小人が出るのか……?
[2017/03/13 22:06] URL Wisp-Blog

リトルウィッチアカデミア 第10話 蜂騒ぎ

(コピペして…)うん!ドタバタラブコメイイハナシダナーでしたね! ダイアナが甚大な被害に遭って笑う。噴水キラキラアッコのシーンや、ピアノのBGMにのって蜂追い回すアッコのシーンがミュージカルっぽくて良かったな。アッコがパーティーに行く流れというか理由がちょっと無理矢理な感じがしたけど、まあそこくらいか。 けど、絵面やら展開やら楽しいばかりではなくて。ホレホレ魔法が解けて野郎共...
[2017/03/13 20:50] URL 悠遊自適











  ブログパーツ