【にゃんこデイズ】 第10話『秘密とツンデレ』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

にゃんこデイズ 第10話『秘密とツンデレ』 感想(画像付)

金髪ツンデレなのに猫が苦手とか、可愛すぎる嵐ちゃんw
友子ちゃんに助けられても、覚えてなさいとよと捨てセリフで去る。
いいツンデレですね♪
友子ちゃんには秘密を知られてデレてくれないかな?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
校庭で準備運動をしている、嵐、友子、あづみ。
気合いが入っている嵐。
彼女はどんな勝負でも気を抜かないのだ。
今日はマラソン。トップを走る嵐だったのだが……


にゃんこ 10話にゃんこ 10話
にゃんこ 10話2にゃんこ 10話2
にゃんこ 10話3にゃんこ 10話3

「嵐、気合い入ってんじゃん?」
「当然! どんな勝負でも手を抜かないわ!」

「さすが嵐! マジやば!超イケてる!」
嵐ちゃんの取り巻きには、レズの波動を感じますわ~w

にゃんこ 10話4にゃんこ 10話4
にゃんこ 10話5にゃんこ 10話5
にゃんこ 10話6にゃんこ 10話6

マラソン大会、友子ちゃんは走るの遅くておいてかれますw

「余裕すぎてあくびが出るわね!」
嵐ちゃんは余裕であづみちゃんの前を走ってたけど、いきなり動かなくなった!?
どうした?w

にゃんこ 10話7にゃんこ 10話7
にゃんこ 10話8にゃんこ 10話8

池谷さん、なんでまだここに? …ってめっちゃ足震えてる!?
一体何を怖がって?


見ると嵐ちゃんの前に、野生のにゃんこが?w
カワイイ野良にゃんこ♪

「そっか。池谷さんは猫が苦手なんだね?」

にゃんこ 10話9にゃんこ 10話9
にゃんこ 10話10にゃんこ 10話10
にゃんこ 10話にゃんこ 10話

「猫が怖いなんて超ダサい…。
今までだれにも知られなかったのに、きっとみんなに馬鹿にされるわ」


「誰にだって苦手なものくらいあるよ。
それを知ったくらいで池谷さんの友達は馬鹿にしたりしないんじゃないかな。
私なんて苦手だらけだもん」


「あんた名前は?」
「えっと…小長井友子ですけど」

「ふーん、小長井さん…ありがとう。
なんであんたが照れてんのよ!?」

二人とも照れてるw いい友達になれそうかなw

にゃんこ 10話12にゃんこ 10話12
にゃんこ 10話13

「覚えてなさいよっ!」
捨てセリフを言って走っていくツンデレ嵐さんw

「怖い人だと思ったけど、案外可愛い人なんだなぁ。 マラソン忘れてた…」
友子ちゃんw

嵐ちゃんツンデレ可愛いです♪
にゃんこが苦手なのもカワイイw
友子ちゃんの家のにゃんことの絡みとか楽しめそうねw

↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)Tarabagani・KADOKAWA/にゃんこ同盟

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/13 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5909-fdfdad45


にゃんこデイズ #10「秘密とツンデレ」

地味可愛い友子が地味に面白い。本気でおっそいなコイツw
[2017/03/13 19:48] URL 悠遊自適

にゃんこデイズ 第10話「秘密とツンデレ」感想 ブルマにジャージ、そして膝上黒ニーソという萌える体操着姿は学校の趣味なのか。

嵐ちゃんはにゃんこが苦手可愛い。 校舎の周りをみんなでマラソンしているんでしょうか、あづみちゃんには負けないと気合たっぷりの嵐ちゃんが先頭を走っていましたが、野良にゃんこの登場に脚が止まってしまったようですね。 そしてそんな彼女に声をかけ、にゃんこを道から退けてあげたのが友ちゃんでしたが、ツンデレっぽくありがとうする嵐ちゃんがとっても可愛かったです。 しかしここで何...
[2017/03/13 19:12] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple

にゃんこデイズ 第10話「秘密とツンデレ」

嵐ちゃんマラソンやる気まんまん! ポニテ嵐ちゃんかわゆす♪ 余裕しゃくしゃくでしたが。 嵐ちゃんピタリと足が止まる^^; あっという間に先頭集団からは置いてかれ。 ゆっくりペースの友子ちゃんも追いついちゃいました。 固まった嵐ちゃんの先には… にゃんこがいた~ あらかわ♪ 本作の猫ちゃんたちは野良にゃんも擬人化なのね。 嵐ちゃんにゃんこ苦手なのか...
[2017/03/13 13:36] URL のらりんすけっち











  ブログパーツ