【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 第47話 キャプ感想 クーデリアさんも子作りしよう! 鉄華団に希望はあるのか?

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第47話『生け贄』 感想(画像付)

やっぱりアトラちゃん子作り済みだったw
クーデリアさんまで巻き込む家族計画まだ考えていたか!
生贄にされた鉄華団。
別人となって生き延びるようと案が出た時、すでにギャラルホルンによる包囲完了!
やはり全滅エンドしかないのか?
包囲を指揮してるのがあのバカならなんとかなりそうなんだけどw どうかなー。






関連記事
テーマ:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/12 ] TB(8) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5908-3e8135df


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ♯47「生け贄」

評価 ★★☆ 筋がとおらねぇ           
[2017/03/18 22:01] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第47話 『生贄』 三日月とアトラいつの間に。

出来ているかどうか分からないけど。最近出番の少なかったクーデリアが火星で三日月と再会。夜に抜けだして二人きり。いい雰囲気、久々にヒロインらしくなってきた。俺の子供も育ててくれる?仮定の話をしているかと思った。どうやらアトラと子作りしちゃった様で。 クーデリアの反応も最初早とちりかと思ったけどマジみたい。でも半身麻痺しているのにどうやって。ひょっとして阿頼耶識繋いだままここでしちゃったの?嬉し...
[2017/03/13 08:05] URL こいさんの放送中アニメの感想

私が守ります/機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ47話感想

 かつて幸せにすると誓った。今度は、守ると誓う。
[2017/03/12 20:04] URL Wisp-Blog

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第47話「生贄」感想

三日月「まだ(子供が」できてるかはわからないけど」 ほんとすげぇなこのアニメ 日曜夕方五時に、イロイロなタブーをぶっこんできてますね。 前回、もしかしてアトラちゃ ...
[2017/03/12 19:42] URL ガンダムFWブログ

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第47話 「生け贄」

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第47話「生け贄」 英雄からいきなりならず者扱い三日月、パパになる☆でござるの巻
[2017/03/12 19:39] URL プラモやらないか?

鉄華団、火星に戻る 鉄血のオルフェンズ 第47話の感想

良し、子供もデキそうだし、後は死ぬだけやね。 三日月が普通に近付けば近付くほど危うい感じがするんよ。
[2017/03/12 19:16] URL こう観やがってます

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #47「生け贄」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第47話を見ました。 #47 生け贄 「確かにこの状況は楽観できたものではない。しかし、君達にとって火星は勝手知ったる場所…」 「どうしてこの状況でアンタの命令を聞ける?」 「命令?我々は対等な立場で手を組んだはずだ」 「だったら今は対等じゃねえな。アンタの持ってる金と物資があってある程度の勝算も見込めたからこそ俺らは命を張って...
[2017/03/12 18:29] URL MAGI☆の日記

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第47話(第二期22話)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第47話(第二期22話) 『生け贄』 ≪あらすじ≫ 敗北し火星へと戻ってきた鉄華団。だがラスタルの策によって鉄華団はマクギリスと共に指名手配犯となってしまう。状況に絶望したオルガはラスタルにマクギリスと自分の首を売って事態を打開しようとするが…。 公式ホームページ更新後に改訂予定 (公式HP あらすじ より抜粋) ≪感想≫ なん...
[2017/03/12 17:59] URL 刹那的虹色世界











  ブログパーツ