【BanG Dream!】 第8話 キャプ感想 ライブも文化祭のシーンもよかった! さすが今回に賭け万策尽きて次回特番になるだけあったかなw

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

BanG Dream! 第8話『走っちゃった!』 感想(画像付)

やっと沙綾ちゃんも参加でバンドメインバー揃いましたw
沙綾ちゃんを応援する元メンが優しいいね。
キャラも総登場で今回で最終回でもいいかもw
なお、次回は万策尽きて特別篇ですよー!






関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/12 ] TB(1) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5906-db2afb96


BanG Dream! TokyoMX(3/11)#08

第8話 走っちゃった! 4人で有咲宅に泊まり込み練習、咲祭の当日。沙綾も準備を始めるが母が立ちくらみ状態。パンを運んだ父親に状況を尋ねる香澄。沙綾は母を病院に連れて行く。 沙綾が居なくて心配だがクラスの出し物にバンドで忙しい。喫茶店も大繁盛、山吹ベーカリーのパンも大好評。妹のクラスはメイドカフェ。1-Bの有咲は参加型カフェ、演劇でお姫様役。バンドの先輩たちは、本格的なお化け屋敷。 文化祭を楽...
[2017/03/12 14:31] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ