【スクールガールストライカーズ】 第10話 キャプ感想 オディールさん学校でも孤独なのかw 陽奈ちゃん友達思いの良い子だ!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

スクールガールストライカーズ 第10話『参上!孤独の騎士』 感想(画像付)

なぜオディールさんは動画を撮り直す発想がなかったw
幸子ちゃんは同じクラスだったけど、陰が薄くて気づかないってすごいな!
やはりオディールさんはただものじゃないなw
次回またネタ回ぽいんですけど、1クールでちゃんと終わるんだろうか?w






関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/11 ] TB(2) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5904-3b0633da


スクールガールストライカーズ BS11(3/10)#10

第10話 参上!孤独な騎士 ゆか子先生の机の上に置かれていたUSBメモリ。内容は黒鳥の騎士オディールからの犯行予告だった。失踪した父の置き手紙がステラプリズムを破壊せよ。3日後の0時にエテルノの参上する。ゆか子先生が3日前に受け取って忘れていたので今日のことだった。オーディンは強い、ビスケットシリウスなら勝てるかな? エテルノの警備はココナッツベガとアルタイルトルテしか居ない。新型オブリが出...
[2017/03/12 14:29] URL ぬる~くまったりと

スクールガールストライカーズ10話ツイート感想

 改めて変身衣装エロいよなあこの娘……
[2017/03/11 10:43] URL Wisp-Blog











  ブログパーツ