【クズの本懐】 第9話『Sweet Refrain』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

クズの本懐 第9話『Sweet Refrain』 感想(画像付)

麦は完全に茜の手に落ちちゃってますねw
どうなるんだろうね? 捨てられても花火ちゃんと元戻ることも出来ないだろうに。
フラれた花火ちゃんは軽井沢にえっちゃんと旅行へ。
もうレズエンドでもいいような気がするけど…どうなればこの作品ってハッピーエンドになるんだろうw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
互いの初恋に決着をつけた後、再び会う約束をしていた花火と麦。
しかし約束の場所に麦が現れることはなかった。
そんな折、花火は早苗から軽井沢旅行への誘いを受ける。


クズの本懐 09話クズの本懐 09話
クズの本懐 09話2クズの本懐 09話2
クズの本懐 09話3クズの本懐 09話3

あの夜、麦は来なかった…
マジか…本当クズだな!
ごめんね。って次の日にラインしただけって、最低すぎるわw

クズの本懐 09話4クズの本懐 09話4
クズの本懐 09話5クズの本懐 09話5

告白…もしかしてうまくいった? バカじゃん、騙されてるに決まってんじゃん。
男はたぶらかされたい、愚かなフレンズだねw

クズの本懐 09話6クズの本懐 09話6
クズの本懐 09話7クズの本懐 09話7
クズの本懐 09話8クズの本懐 09話8
クズの本懐 09話9クズの本懐 09話9

えっちゃんのお誘いで軽井沢に旅行に来ました!

失恋旅行…? 傷心旅行? それも2人分…。
傷心な花火ちゃんにラブラブしてくるえっちゃんw

クズの本懐 09話10クズの本懐 09話10
クズの本懐 09話クズの本懐 09話
クズの本懐 09話12クズの本懐 09話12
クズの本懐 09話13クズの本懐 09話13

別荘はいとこの家って、まさか…?w

「他に誰もいないから、今日から2人きりだね」
「いらっしゃいませ~」
誰かいたぞw 篤也マジストーカーw

クズの本懐 09話14クズの本懐 09話14
クズの本懐 09話15クズの本懐 09話15
クズの本懐 09話16クズの本懐 09話16
クズの本懐 09話17クズの本懐 09話17

料理も作れる篤也w
えっちゃんとも距離が近いなw

クズの本懐 09話18クズの本懐 09話18
クズの本懐 09話19クズの本懐 09話19
クズの本懐 09話20クズの本懐 09話20

花火ちゃんのお風呂♪
窓の外は森~w

えっちゃんは篤也が待ち伏せしてたのお怒りw

クズの本懐 09話21クズの本懐 09話21
クズの本懐 09話22クズの本懐 09話22
クズの本懐 09話23クズの本懐 09話23

「そもそも何で旅行のこと知ってんの?」
「早苗んちに電話した」
いとこだから情報がダダ漏れだw

クズの本懐 09話24クズの本懐 09話24
クズの本懐 09話25クズの本懐 09話25
クズの本懐 09話26クズの本懐 09話26

「せっかく2人っきりだったのに…チャンスだったのに! 花火が失恋して…」

「この旅行でものにするつもりだった?
違うでしょ。 ホントはあの子が早苗を好きになるはずないって分かってる。
最後に思い出、欲しかっただけ」


「うるさい! 奇麗に終わりたいって、そんなに思っちゃいけないの?」
えっちゃんも失恋覚悟だった…

クズの本懐 09話27クズの本懐 09話27
クズの本懐 09話28クズの本懐 09話28
クズの本懐 09話29クズの本懐 09話29

えっちゃんは篤也が居ても思い出作りを強行w
今日もしちゃうつもりですw

クズの本懐 09話30クズの本懐 09話30
クズの本懐 09話31クズの本懐 09話31
クズの本懐 09話32クズの本懐 09話32

「隣の部屋にいるから、声、抑えてね」
燃えるシチュだw

クズの本懐 09話33クズの本懐 09話33
クズの本懐 09話34クズの本懐 09話34
クズの本懐 09話35クズの本懐 09話35

お楽しみだった翌朝w
花火ちゃんはえっちゃんの手帳を発見…見たらダメなやつやん!

クズの本懐 09話36クズの本懐 09話36
クズの本懐 09話37クズの本懐 09話37

手帳の中には今回の旅行の切符
そして、あの日、花火ちゃんが渡した飴の包みが…
重いよ!!

クズの本懐 09話38クズの本懐 09話38
クズの本懐 09話39クズの本懐 09話39
クズの本懐 09話40クズの本懐 09話40

「散歩します?」
急に散歩に誘うよw 篤也の行動はかなりおかしいのだがw

クズの本懐 09話41クズの本懐 09話41
クズの本懐 09話42クズの本懐 09話42
クズの本懐 09話43クズの本懐 09話43
クズの本懐 09話44クズの本懐 09話44

「あんたさ、誰のことが好きなの?」
「そんなの…今は分からないよ」

「早苗に対する気持ちだけ決めて。他はどうでもいい。
早苗は、誰かの代わりにしていい人じゃない。 絶対にこの旅行中に決めて」

えっちゃんしか眼中にないw

クズの本懐 09話45クズの本懐 09話45
クズの本懐 09話46クズの本懐 09話46
クズの本懐 09話47クズの本懐 09話47
クズの本懐 09話48クズの本懐 09話48

アウトレットで服を買いまくったえっちゃんw
花火ちゃんとの最後の思いで作りに熱心ですね…

クズの本懐 09話49クズの本懐 09話49
クズの本懐 09話50クズの本懐 09話50
クズの本懐 09話51クズの本懐 09話51

えっちゃんを誰かの代わりしてはいけない、分かってるけど…

「お願い…。今だけは、誰もこの感情に名前なんて付けないで」
えっちゃんといることで心の隙間を埋める花火ちゃん…

クズの本懐 09話52クズの本懐 09話52
クズの本懐 09話53クズの本懐 09話53
クズの本懐 09話54クズの本懐 09話54

篤也は風邪をひいて寝ることに… 服を着なかったからなw

えっちゃんとレトロゲーをする花火ちゃん。

「花火、意外と上手い」
「小さい頃よくお兄ちゃんちでやって…」

クズの本懐 09話54クズの本懐 09話54
クズの本懐 09話55クズの本懐 09話55

「花火がずっと好きだったの、鐘井先生だったんだね」

「完全にフラれちゃったけどね。
むしろ、ホント今はすっきり…って言うか」


クズの本懐 09話56クズの本懐 09話56
クズの本懐 09話57クズの本懐 09話57

「えっちゃん!私、えっちゃんにも言わなきゃいけないことが」

「花火、今まで付き合わせてごめんね。ありがとう」
えっちゃんから切り出すのか…

クズの本懐 09話57クズの本懐 09話57
クズの本懐 09話57クズの本懐 09話57
クズの本懐 09話57クズの本懐 09話57
クズの本懐 09話49クズの本懐 09話49

「楽しかったし、嬉しかった。 だからもう、これ以上…」
「違う!わがままなのは私! だから…」

「もういいよ、花火。  私、あなたを諦めるから。
旅行の前から決めてたんだ…。
花火が失恋して、それでも私のことそういうふうに見なかったら、その時は花火から離れようって…。
寝室、分けてあるから。 朝は別で帰ろう。 おやすみ…」


クズの本懐 09話50クズの本懐 09話50
クズの本懐 09話51クズの本懐 09話51
クズの本懐 09話52クズの本懐 09話52
クズの本懐 09話53クズの本懐 09話53

「聞いて! 私も言おうと思ってたことがあるの!
えっちゃん! 私と友達でいて!」


「ふざけないで! どれだけ残酷なこと言ってるか分かってるの?
今更友達面してなんて出来るわけないじゃない!!」


クズの本懐 09話54クズの本懐 09話54
クズの本懐 09話54クズの本懐 09話54

「私がどれだけ…、 どれだけ好きだったかなんて知らないくせに!」

「えっちゃんは心の中を誰にも知られなくていいと言った。
そんなの…ひとりぼっちと変わらない! 
今までの関係を続けても、ここで関係を終わらせても、えっちゃんの扉は閉ざされたまま!」


「だから一人でいいんだってば!ほっといてよ!」

クズの本懐 09話55クズの本懐 09話55
クズの本懐 09話56クズの本懐 09話56

「私が…私が知りたいの!
これからあなたのことは私が知りたいの!
教えてほしいの! 何だって…そうなれるまで待つから」


クズの本懐 09話57クズの本懐 09話57
クズの本懐 09話57クズの本懐 09話57
クズの本懐 09話57クズの本懐 09話57
クズの本懐 09話57クズの本懐 09話57

「分かった。いつになるか分からないけど
まだ、凄く好きだから。 でも頑張るから。頑張って、忘れるから…」

最後のキス…

忘れなきゃいけないのに…忘れたくない味がした。
切なすぎる…

クズの本懐 09話49クズの本懐 09話49
クズの本懐 09話50クズの本懐 09話50

花火ちゃんと別れを言えたえっちゃんに頑張れたという篤也。
篤也とくっつくのかなw

クズの本懐 09話51クズの本懐 09話51
クズの本懐 09話52クズの本懐 09話52

えっちゃんとも別れとなって、夏休み明けの新学期に…。
麦とも別れ、ぼっちの花火ちゃん。

クズの本懐 09話53クズの本懐 09話53
クズの本懐 09話54クズの本懐 09話54
クズの本懐 09話54クズの本懐 09話54
クズの本懐 09話55クズの本懐 09話55

「鴎端さんがパンをむさぼり食ってるぞ」
なんかカワイイw

「あら? 一人で下校~? もしかして、あんたも振られたんだ?」
モカちゃん、意地悪w

クズの本懐 09話56クズの本懐 09話56
クズの本懐 09話57クズの本懐 09話57
クズの本懐 09話57クズの本懐 09話57
クズの本懐 09話57クズの本懐 09話57

「アンタはもともと振られっぱなしでしょうが!」

「私の方が、ずっと長く、真っすぐに麦を好きだったわ!
だからスッキリしてんの。
自力でゲットした購買のデニッシュも美味しいってこと。
あんたも自分だけで歩いてみたら分かるわ」

モカちゃん強い子w

クズの本懐 09話57クズの本懐 09話57
クズの本懐 09話49クズの本懐 09話49
クズの本懐 09話50

麦の家庭訪問に来た茜先生。
家に麦しかいなから…寝ちゃったw 仕方ないよね!w

みんなフラれてしまった夏も終わり。
茜先生に溺れる麦。 飽きられて捨てられるのかなw
みんなフラれて、ビッチの茜先生勝利で終わってしまいそう。 これぞクズの本懐かw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX/「クズの本懐」製作委員会


関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/10 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5900-be70fc06


クズの本懐 第9話 butterfly Swimmer

さらば愛しきレズよ・・・・
[2017/03/12 14:07] URL ゴマーズ GOMARZ

クズの本懐 フジ(3/09)#09

第9話 butterfly swimmer 約束の日に麦は来なかった。メールで応えたのは、ごめんの一言だけだった。男は誑かされたいのよ。 絵鳩から旅行のお誘い。親戚の家が保有する別荘があった。失恋旅行?傷心旅行?二人分の失恋な感じだった。 二人きりのはずが篤也が待っていた。絵鳩宅に連絡して知ったらしい。3人で食べる夕食は気まずい雰囲気。失恋して折角のチャンスなのに邪魔しないで。篤也は分かって...
[2017/03/10 19:04] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ