【政宗くんのリベンジ】 第10話『疑惑の新学期』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

政宗くんのリベンジ 第10話『疑惑の新学期』 感想(画像付)

兼次には簡単にデレてしまってる愛姫ちゃん。
いったい今までの政宗のやってたことっていったいw
政宗は1か月筋トレしかしてなかったのか進歩がない!
このままではリベンジならずで終わってしまいそうw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
(ストーリー)
突如愛姫の前に現れた政宗と同じマサムネ、雅宗兼次。
夏季休暇も明け、変わらず愛姫にアプローチをする政宗は、
彼が愛姫の許嫁であることを告白される。
兼次への態度が自分と明らかに違うことに
焦る政宗は吉乃に対策を相談するが…。


政宗くん 10話政宗くん 10話
政宗くん 10話2政宗くん 10話2
政宗くん 10話3政宗くん 10話3
政宗くん 10話4政宗くん 10話4

「久しぶりだね愛姫ちゃん。帰って来たよ」
…!? マサムネを騙るデブ登場!
デブの名は雅宗兼次。 愛姫ちゃんの許嫁だと?

政宗くん 10話5政宗くん 10話5
政宗くん 10話6政宗くん 10話6
政宗くん 10話7政宗くん 10話7

師匠が電話するが山籠もりの政宗には通じず、そのまま2学期に。

新学期も変わらず、告白してくる野球部を残酷に振る愛姫ちゃん!
すけちくびは、傑作w

政宗くん 10話8政宗くん 10話8
政宗くん 10話9政宗くん 10話9
政宗くん 10話10政宗くん 10話10
政宗くん 10話政宗くん 10話

生徒会の園香は菊音は、愛姫ちゃん流石とw
元甲子園エースと言っても引退した筋肉脳って酷いコメントの愛姫ちゃん。
ですよねーw 

政宗くん 10話12政宗くん 10話12
政宗くん 10話13政宗くん 10話13
政宗くん 10話14政宗くん 10話14

「私達の~愛姫様は~♪
幼児から~ご老人まで~分け隔てなく~NO~~!!」


生徒会みんなおかしいぞw

政宗くん 10話15政宗くん 10話15
政宗くん 10話16政宗くん 10話16
政宗くん 10話17政宗くん 10話17

「最近の愛姫様は私達といるより真壁政宗と一緒にいたいように見えます…
この夏休みは一緒に過ごされたとか?」


「真壁の嫌がらせで、ほんとは朱里君を誘うつもりで」
「里小十郎も生物学上は男子のはずですが?」
眼鏡さんヤバイ人かw

政宗くん 10話18政宗くん 10話18
政宗くん 10話19政宗くん 10話19
政宗くん 10話20政宗くん 10話20

「いいなぁプライベートビーチ。今度僕も連れてってよ」
「まぁ考えてあげなくも…ないわよ」
愛姫ちゃん、兼次へデレすぎw

政宗くん 10話21政宗くん 10話21
政宗くん 10話22政宗くん 10話22

「並みいる男子をちぎっては投げる残虐姫ではなく…デブ専かもしれない」
やっぱそれかーw

政宗くん 10話23政宗くん 10話23
政宗くん 10話24政宗くん 10話24
政宗くん 10話25政宗くん 10話25
政宗くん 10話26政宗くん 10話26

寧子ちゃん学校にいる!w
手術しに外国に行ったんじゃないの?

「バッサリ切ってズルズル引っ張り出して縫い合わせて戻って参りましたの」
1ヶ月で退院って意外に早いw

「政宗様はいかがされまして?愛姫様との距離はどれ程近付いたのでしょうか?」
「しゅ…修行を少々」

「つまり何もしていない、というのことですの?」
怒ってもしょうがないw

政宗くん 10話27政宗くん 10話27
政宗くん 10話28政宗くん 10話28

「うかうかしてると鳶に油揚げですわよ」
兼次を見ても、問題ないという政宗、いいのかな?w

政宗くん 10話29政宗くん 10話29
政宗くん 10話30政宗くん 10話30
政宗くん 10話31政宗くん 10話31

しかし、兼次が親しく愛姫ちゃんを名前呼びしてる姿に大ショックw
そして許嫁と言う事実w

政宗くん 10話32政宗くん 10話32
政宗くん 10話33政宗くん 10話33
政宗くん 10話34政宗くん 10話34

「どういうことだよ許嫁って? 全然聞いてなかったんだけど!」
「だって豚足携帯繋がらなかったし」

今はお客様としてお屋敷に住んでる
ラノベ設定かよw

政宗くん 10話35政宗くん 10話35
政宗くん 10話36政宗くん 10話36

「いきなり許嫁とか言われてあの残虐姫が黙ってるわけないだろ?」
「私もそうだと思ったんだけど、愛姫様なんか変なの…。 変っていうか…恋?」

政宗くん 10話37政宗くん 10話37
政宗くん 10話38政宗くん 10話38
政宗くん 10話39政宗くん 10話39

小デブの体格にもかかわらず意外な運動神経。
男女構わず溶け込むフレンドリーさの持ち主。
そして何より、愛姫ちゃんが兼次にデレてる!
愛姫ちゃんは昔会った政宗と思い込んでる?

政宗くん 10話40政宗くん 10話40
政宗くん 10話41政宗くん 10話41
政宗くん 10話42政宗くん 10話42

「ごめん豚足」
謝る師匠は、何か隠してるような?

政宗くん 10話43政宗くん 10話43
政宗くん 10話44政宗くん 10話44
政宗くん 10話45政宗くん 10話45

生徒会三人も愛姫ちゃんの変心に混乱。
鞠さんはヤンデレ気味か、こわいw

政宗くん 10話46政宗くん 10話46
政宗くん 10話47政宗くん 10話47

神聖なる百合王国が!w
そこに王国を壊した兼次が話しがあると言って来る。

政宗くん 10話48政宗くん 10話48
政宗くん 10話49政宗くん 10話49
政宗くん 10話50政宗くん 10話50

「超かわいい小十郎きゅんが白雪姫で、超かっこいい政宗君が王子様の劇!」
委員長の一声で決定かよw

政宗くん 10話51政宗くん 10話51
政宗くん 10話52政宗くん 10話52
政宗くん 10話53政宗くん 10話53

政宗は納得できずに、愛姫ちゃんを壁ドンして聞こうとするが…
はぐらかされてしまう。

政宗くん 10話54政宗くん 10話54
政宗くん 10話54政宗くん 10話54
政宗くん 10話55政宗くん 10話55

「あいつよくも愛姫様に壁ドンなど」
「私達が下した選択は間違ってません。愛姫様を守りましょう。彼と共に」

三人を見方にした兼次w 策士か!

「野獣滅ぶべし!」
野獣のイメージw

政宗くん 10話56政宗くん 10話56
政宗くん 10話57政宗くん 10話57
政宗くん 10話57政宗くん 10話57
政宗くん 10話57政宗くん 10話57

副会長は、白雪姫が企画が被るのでB組の方を却下w
委員長は納得できずに直談判に行く。 

政宗くん 10話57政宗くん 10話57
政宗くん 10話49政宗くん 10話49
政宗くん 10話50政宗くん 10話50
政宗くん 10話51政宗くん 10話51

「お断りします。A組では愛姫様と兼次様を主演に白雪姫を上演すると決定済みです」
「うちだってもう決めたんだって!小十郎きゅんと真壁君のきゅんきゅん白雪姫」

愛姫ちゃんも出てきて、委員長とどっちをするか一歩も引かない
脂肪は富の象徴…平安時代かな?w

政宗くん 10話52政宗くん 10話52
政宗くん 10話53政宗くん 10話53
政宗くん 10話54政宗くん 10話54

どっちも同じ白雪姫で、勝敗は投票で決める勝負となる。
そして、政宗はこの勝負で勝った方が後夜祭で愛姫ちゃんを踊ると挑戦する。

まさかの演劇勝負w
小十郎きゅんの白雪姫に期待だな!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)竹岡葉月・Tiv・一迅社/「政宗くんのリベンジ」製作委員会


関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/10 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5899-81aae2ba


政宗くんのリベンジ #10 疑惑の新学期

愛姫のデブ専疑惑ww
[2017/03/12 14:01] URL ゴマーズ GOMARZ

政宗くんのリベンジ  第10話 疑惑の新学期

ノーパン寧子。退場かと思ったけど普通にいた。政宗くんへの恋路はきっぱり踏ん切りついてるようで。これからは政宗くんの恋路(笑)をフォローする役回りかな?兎に角、出番あって嬉しい。泣きぼくろエロい。
[2017/03/11 17:06] URL 悠遊自適

政宗くんのリベンジ TokyoMX(3/09)#10

第10話 疑惑の新学期 愛姫が政宗と勘違いした男子は雅宗兼次。雅宗兼次の祖父と愛姫の祖父は約束していた。孫を17代目当主の愛姫に輿入れさせると。筆跡鑑定でも真筆で間違いないと判断された。 愛姫と百合仲間になりたい、金子園香、木場菊音、水野鞠。雅宗と仲良く振る舞う愛姫にショックを隠せない。愛姫様はデブ専?寧子は海外で手術後、1ヶ月の入院から戻ってきた。政宗の進展のなさにショックを隠せない。 1...
[2017/03/10 14:38] URL ぬる~くまったりと

政宗くんのリベンジ #10「疑惑の新学期」

政宗くんのリベンジの第10話を見ました。 #10 疑惑の新学期 「やぁ久しぶりだね、愛姫ちゃん。帰って来たよ」 突如愛姫の前に政宗と同じ名の雅宗兼次が現れる。 夏季休暇も明け、変わらず愛姫にアプローチをする政宗は兼次が愛姫の許嫁であることを告白される。 兼次への態度が自分と明らかに違うことに焦る政宗は吉乃に対策を相談するが、何の答えも得られずにいた。 そんな中、文...
[2017/03/10 11:53] URL MAGI☆の日記

政宗くんのリベンジ 第10話 「疑惑の新学期」

政宗くんのリベンジ 第10話 「疑惑の新学期」 感想
[2017/03/09 23:53] URL ムメイサの隠れ家











  ブログパーツ