【One Room】 第9話 キャプ感想 幼馴染が巨乳すぎる件w 大きすぎて他の設定が頭に入りません!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

One Room 第9話『青島萌香は覚えてる』 感想(画像付)

三人目のヒロインの青島萌香ちゃん編スタート。
作家志望の主人公の幼馴染でミュージシャンを目指してる子。
だからって胸を強調しすぎだw
どっちの夢が先に叶うんでしょうね?
二人とも夢を諦めるエンドは嫌だw






関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/09 ] TB(2) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5895-2c410988


One Room 第9話「青島萌香は覚えてる」感想 無防備な幼馴染ちゃんに向けた視線がエロい。

幼い頃からの夢を持ち続けて頑張る二人。 萌香編は女の子のお部屋が舞台なのだ! 一週間ほど前に偶然再会した萌香を迎えに来た男性。 萌香はミュージシャンになる夢に向かって公園で練習を続けて来たようですが、男性の方も小説家になる夢を持ち続けていて、二人を隔てていた時も再会によって一辺に何処かへ行ってしまったようです。 萌香はお互いに頑張ろうねと気持ちが盛り上がっていますが、...
[2017/03/09 05:45] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple

OneRoom 第9話

  OneRoom第9話です。 再会した幼馴染です。 第9話「青島萌香は覚えてる」 萌香ちゃんルートは回想シーンから始まります。 約束。 今回の主人公は小説家を目指しているようです。 今回のヒロインは青島萌香ちゃん。 ミュージシャンを目指しています。 萌香「いつもお迎えありがとう」 萌香「売れないミュージシャンは公園で練習するしかないからね」 萌香「え? 夜道は危ないって?」 萌香...
[2017/03/08 23:57] URL アニメグラフィティ











  ブログパーツ