【にゃんこデイズ】 第9話『その名は、嵐』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

にゃんこデイズ 第9話『その名は、嵐』 感想(画像付)

あづみちゃんにいつも勝てないツンデレ嵐ちゃん登場!
スペック高いお嬢様に勝てる要素がない?w
せめてマラソンでは勝てるのか?
今回は、にゃんこ成分が深刻に足りないぞw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
教室の後ろで中間テスト成績表を見ている友子とあづみ。
「あづみちゃん、また学年1位だ!」と友子。照れるあづみ。
そんな二人にツカツカ近づいてくる少女……その名は、嵐!


にゃんこ 09話にゃんこ 09話
にゃんこ 09話2にゃんこ 09話2
にゃんこ 09話3にゃんこ 09話3
にゃんこ 09話4にゃんこ 09話4

「あづみちゃん、また学年1位だ!」
才色兼備かよお嬢様w

「白鳥あづみ! 
今回もテストはあんたに負けたけど、5時間目の体育のマラソンでは負けないから!」

金髪ツンデレキャラきたw 嵐ちゃんやっと出番です。

ギャル風なのに、嵐ちゃんは学年2位。
平均の成績の友子ちゃんw

にゃんこ 09話5にゃんこ 09話5
にゃんこ 09話6にゃんこ 09話6
にゃんこ 09話7にゃんこ 09話7

「今の…B組の池谷嵐さんだよね? ギャルっぽくて私は近づきにくいなぁ」
「勉強も運動もできるし人気あるみたい」
とりまきもいるんだw さすが金髪w

「そんなすごい子が、なんでいつも私にライバル宣言してくるんだろう?」
「いつもって、そんなに勝負挑まれてたんだ?」

身長でも肌のつやでも…胸のサイズでも完敗w
天然のお嬢様強すぎw

「なにそれ残酷!?」

にゃんこ 09話8にゃんこ 09話8
にゃんこ 09話9にゃんこ 09話9

「フッフッフ、勝負から逃げなかったようね白鳥あづみ!
その勇気だけは、評価してあげなくもないわ!」

体育の授業だから、逃げようないんだけどねw

悪役のテンプレ台詞キタよ…!
友子ちゃん心のツッコミに草w

EDには出ていて気になってた金髪キャラやっと登場。
お嬢様へのライバルキャラだったちとはw
ってか、今回もぜんぜん、にゃんこデイズじゃないよ!
次回は、にゃんこの出番あるのか?w


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)Tarabagani・KADOKAWA/にゃんこ同盟

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/06 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5890-94b08e71


にゃんこデイズ #09「その名は、嵐」

にゃんこ出番無し。スクールデイズと言っていい。 あづみの後ろに隠れる友子に笑う。新キャラ”池谷嵐”登場。頭悪そうに見えて実は成績良く人気もあるギャル。あづみに対抗心燃やして何かと勝負挑んでくるそうだが、天然完璧美少女であるあづみに尽く惨敗。努力はしてるようだが。まあ、あづみのバストは反則的だw ちなみに地味な友子は普通の成績で普通に体育が嫌いらしい^^ ...
[2017/03/06 22:10] URL 悠遊自適

にゃんこデイズ 第9話「その名は、嵐」

EDには登場してた嵐ちゃんが本編初登場。 「らん」ちゃんです。パッと見だと”あらし”って読んじゃうなあ^^; 成績トップのあづみちゃんに対抗心を燃やす嵐ちゃん。 これはいわゆる”2位”さんキャラ? すごくがんばりやさんのようですが。 あらゆる面であづみちゃんに及ばないみたい。 おぱーいに関しては…どうしようもないかも^^; ブルマ健在のにゃんこデイズワールドがす...
[2017/03/06 16:01] URL のらりんすけっち











  ブログパーツ