【スクールガールストライカーズ Animation Channel】 第9話『青春!紅の決闘』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

スクールガールストライカーズ 第9話『青春!紅の決闘』 感想(画像付)

降神姉妹も五稜郭館学園に編入!?w
前に負けた天音ちゃんは面白くなくて、勝負を挑む!
食費欲しさにお米券で受ける降神姉!
その勝負の末に、生まれる友情!? これが青春だ感動したw
椿芽ちゃんはついに過去を思い出し、平行世界から来たと判明。
ネコ隊長が同じ時に現れたって、まさか隊長がこの世界の椿芽ちゃんなんてことは?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



アキバニ 09話アキバニ 09話
アキバニ 09話2アキバニ 09話2

降神姉妹は風呂もない安アパートで暮らし始める。
大変だな…

アキバニ 09話3アキバニ 09話3
アキバニ 09話4アキバニ 09話4
アキバニ 09話5アキバニ 09話5

降神姉妹と再会して仲良くなりたいと言ってたまなちゃん。
なんと、クラスにあからちゃんが転校してきたw

アキバニ 09話6アキバニ 09話6
アキバニ 09話7アキバニ 09話7
アキバニ 09話8アキバニ 09話8

ティエラ先生が頑張って、降神三姉妹は五陵館学園に編入できたそうです。
この機会に椿芽ちゃんも入っちゃいなよ?w

アキバニ 09話9アキバニ 09話9
アキバニ 09話10アキバニ 09話10
アキバニ 09話アキバニ 09話
アキバニ 09話12アキバニ 09話12

あからちゃんと仲良くなりたくて、追い回すまなちゃん
トイレまで追って来るってストーカーじゃねーかw

姉妹を食べさせるためバイトを探してる
あからちゃんに、いい仕事があると悠水ちゃんが紹介したのはファミレス!

アキバニ 09話13アキバニ 09話13
アキバニ 09話14アキバニ 09話14

天音ちゃんと同じチームの沙々ちゃんたちがバイトしてるファミレスかw
あからちゃんに負けたのでリベンジしたい天音ちゃんですw

アキバニ 09話15アキバニ 09話15
アキバニ 09話16アキバニ 09話16
アキバニ 09話17アキバニ 09話17
アキバニ 09話18アキバニ 09話18

椿芽ちゃんが、何度も見る仲間の倒される夢。
モルガナが出てきて、それが夢でなく、別の世界での記憶だと思い出した!

アキバニ 09話19アキバニ 09話19
アキバニ 09話20アキバニ 09話20
アキバニ 09話21アキバニ 09話21

バイトを頼みに来たあからちゃんにリベンジを挑む天音ちゃん
お米10俵出すと言われ、勝負を受けるw

アキバニ 09話22アキバニ 09話22
アキバニ 09話23アキバニ 09話23
アキバニ 09話24アキバニ 09話24

シミュレーションルームで、オブリを多く倒すかで勝負。
椿芽ちゃんが止めにくるが、勝負が始まってしまう。

アキバニ 09話25アキバニ 09話25
アキバニ 09話26アキバニ 09話26
アキバニ 09話27アキバニ 09話27

多く設定され、多数のオブリが出て来るが、全部を倒す雨音ちゃんたち。
戦いの中でなんだか友情が生まれたw

アキバニ 09話28アキバニ 09話28
アキバニ 09話29アキバニ 09話29

それが青春、それが友情!
みんなのノリについていけない椿芽ちゃんw

アキバニ 09話30アキバニ 09話30
アキバニ 09話31アキバニ 09話31
アキバニ 09話32アキバニ 09話32

勝手にシミュレーションを使ったので罰当番。
約束通りのお米券とおかずももらったあからちゃん。

アキバニ 09話33アキバニ 09話33
アキバニ 09話34アキバニ 09話34
アキバニ 09話35アキバニ 09話35

記憶が戻ったという椿芽ちゃんの話にティエラ先生は、椿芽ちゃんが平行世界の人間かもと。
この世界にも椿芽ちゃんがいるはずなのに、いないのは…?
椿芽ちゃんは特別な存在なのかも。

アキバニ 09話36アキバニ 09話36
アキバニ 09話37アキバニ 09話37

ネコの隊長は、椿芽ちゃんが来た頃にモネシュが拾ってきた
何か椿芽ちゃんと関係ありそうですね。
いったい隊長は何者なのか?w

↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)SQUARE ENIX・スクールガールストライカーズ製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/04 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5885-b47998a7


スクールガールストライカーズ BS11(3/03)#09

第9話 青春!紅の決戦 ティエラが頑張って降神三姉妹は五陵館学園に転入した。あからが気になっていたまなと同じクラスで嬉しい。それからはストーカー状態のまな。あからは妹たちを養わなければいけない。バイトを探しているのならと悠水が紹介するのはファミレス。 そこは皆がよく立ち寄るお店で天音もよく利用する。同じチームの沙々といつみもバイトしている。天音は前回あからに負けたのが悔しいとリベンジを挑む。...
[2017/03/05 12:57] URL ぬる~くまったりと

スクールガールストライカーズ9話ツイート感想

 用事終了。ああ眠たい。
[2017/03/04 21:42] URL Wisp-Blog











  ブログパーツ