【この素晴らしい世界に祝福を! 2】 第8話『この痛々しい街で観光を!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

この素晴らしい世界に祝福を! 2 第8話『この痛々しい街で観光を!』 感想(画像付)

アクシズ教って邪教じゃね?w
変わり者ばかりの信者なのに、声優は無駄に豪華!?
信者も神に似るものなんですかね、さすがアクア様を信じる変な人ばっかw
勧誘方法がヤバいカルトの見本市じゃねぇか!!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
(ストーリー)
「観光ですか?入信ですか?冒険ですか?洗礼ですか?」
アルカンレティアへ向かうカズマたち。初めての旅路に気分が上がったのも束の間、早速トラブル発生。
カズマたちの乗合馬車が、硬いもの目がけてチキンレースを行うモンスター・走り鷹鳶たちのターゲット
になってしまったのだ!硬いダクネスのせいで……。
大ピンチの中、カズマは走り鷹鳶一掃作戦を思いつく。
「なんてことだ、私の体の上を次々と発情したオスたちが通り過ぎていく……!」
酷い扱いもまるでご褒美とばかりにもだえるダクネスの変態性にあきれつつ、何とか窮地を
脱出するのだが、その夜、アクアのせいでまたしても……。
そして、ようやくアルカンレティアが見えてきた!


このすば 08話このすば 08話
このすば 08話2このすば 08話2
このすば 08話3このすば 08話3
このすば 08話4このすば 08話4

チキンレースを行うモンスター・走り鷹鳶たちのターゲットになったダクネス
良い声のナレーションするカズマw

「来た来た来た今度こそもうダメだ!ぶつかる~!」
大興奮のダクネスw  チキンレースなので避ける鷹鳶w

「これは焦らしプレイの一環なのだろうか!? このお預け感がまた!
私の体の上を次々と発情したオス達が通り過ぎていく…」

変態発言やめろw

このすば 08話5このすば 08話5
このすば 08話6このすば 08話6
このすば 08話7このすば 08話7

アクアちゃんから、運をがえて回避できるようブレッシング!
「あ~お構いなく!」
なんでやw

このすば 08話8このすば 08話8
このすば 08話9このすば 08話9
このすば 08話10このすば 08話10
このすば 08話このすば 08話

鷹鳶はしつこく向かって来る。
カズマは御者から近くにある洞窟の場所を訊き、そっちに誘導しようとする。
でも、重くてダクネスを運べないw

「私の鎧が重すぎてと言い直せ!」
仕方ないから紐で縛って馬車で引っ張れとw

このすば 08話12このすば 08話12
このすば 08話13このすば 08話13
このすば 08話14このすば 08話14
このすば 08話15このすば 08話15

「ああっ!新発見だこの物扱いされてる感じ!」
「カズマは鬼畜だとは思っていたけどこれはあんまりなんじゃないかしら?」
ダクネスが好きでやってますからw

このすば 08話16このすば 08話16
このすば 08話17このすば 08話17
このすば 08話18このすば 08話18

洞窟が見えてきて、馬車をドリフトで回避させる。 すげぇw
鷹鳶を洞窟に誘導するが…

このすば 08話19このすば 08話19
このすば 08話20このすば 08話20
このすば 08話21このすば 08話21

めぐみんが爆裂魔法を撃ちこみ、鷹鳶を一網打尽です!
近くに洞窟あってよかったw

このすば 08話22このすば 08話22
このすば 08話23このすば 08話23
このすば 08話24このすば 08話24

鷹鳶より救ったカズマたちは感謝される…
でも、鷹鳶を呼び寄せたのはダクネスが固いせいだからw
このマッチポンプで報酬は頂けません!

このすば 08話25このすば 08話25
このすば 08話26このすば 08話26
このすば 08話27このすば 08話27

ダクネスの鎧を治すカズマ。 鍛冶スキルがこんな時役立つとはw
アクアちゃんは水芸が好評!
こっちの道で食っていけばいいのにw

このすば 08話28このすば 08話28
このすば 08話29このすば 08話29
このすば 08話30このすば 08話30
このすば 08話31このすば 08話31

夜、近づく気配に目覚め、めぐみんを起こすカズマ…
起きなかったら何するつもりなんだw

近づいてきたのはアンデッドの群れ!
これってもしかして…w

このすば 08話32このすば 08話32
このすば 08話33このすば 08話33
このすば 08話34このすば 08話34

「寝込みを襲撃なんてやってくれるわねアンデッド!迷える魂達よ、眠りなさい!」
アクアちゃんのターンアンデッドで浄化。
ウィズさんまで成仏されそうw

このすば 08話35このすば 08話35
このすば 08話36このすば 08話36
このすば 08話37このすば 08話37
このすば 08話38このすば 08話38

「なんて美しいプリースト様…まるで女神みたい」
そうですけどw

「ゾンビの襲撃なんて珍しい事もあるもんだがあのプリースト様が居合わせてくれてよかったな!」
すいません。 ウチの女神がこの場にいなかったなら多分このゾンビ達は寄ってきませんでした…

このすば 08話39このすば 08話39
このすば 08話40このすば 08話40
このすば 08話41このすば 08話41
このすば 08話42このすば 08話42

水と温泉の都アルカンレティアに到着!
運んでくれた馬車ともお別れ。

「じゃりっぱが行ってしまいました」
めぐみん変な名前つけるなw

このすば 08話43このすば 08話43
このすば 08話44このすば 08話44
このすば 08話45このすば 08話45
このすば 08話46このすば 08話46

「この街のことなら何でも聞いて。 なんせここは私の加護を受けたアクシズ教の総本山なんだからね」
変わり者が多いと評判のアクシズの総本山だと?w

集まって来るアクシズ信徒から逃げ、とりあえず宿へ…

このすば 08話47このすば 08話47
このすば 08話48このすば 08話48
このすば 08話49このすば 08話49

危うく三途の川を渡りかけたウィズさん、無事に生還w
アクアちゃんたちはアクシズ教の本部へ遊びにいき、カズマはダクネスと観光へ。

このすば 08話50このすば 08話50
このすば 08話51このすば 08話51
このすば 08話52このすば 08話52
このすば 08話53このすば 08話53

噴水に女神の像がある。 詐欺だなw

女の子がリンゴを落としたのを拾ってフラグ発生?
「この先にアクシズ教団の運営するカフェがあるんです。そこでお話しませんか?」
勧誘じゃねーかw

このすば 08話54このすば 08話54
このすば 08話54このすば 08話54
このすば 08話55このすば 08話55

「私実は占いが得意なんです。 今占いの結果が出ました! このままではあたなに不幸が…
でもアクシズ教に入信すればその不幸が回避できます!ここは入っておきましょう!」

悪い勧誘だw

「私はエリス教の信徒でな。その男を勧誘する気なら一言断ってから」
ダクネスがエリス信徒と訊くと、ツバを吐いて去って行くw
それに興奮するダクネスw

このすば 08話56このすば 08話56
このすば 08話57このすば 08話57
このすば 08話57このすば 08話57
このすば 08話57このすば 08話57

今度は凶悪なエリス教に追われるという女がw

「今私の手元にあるのはアクシズ教団への入信所!
これに誰かが名前を書いてくれさえすればこの邪悪なエリス教徒は逃げていくのに!」

ダメだこの街w

このすば 08話57このすば 08話57
このすば 08話49このすば 08話49
このすば 08話50このすば 08話50

「久しぶり、私私!元気してた?ほら学校の同級生の」
カルトこえーw

「これも異境の地における試練…堪能した」
ぶれないな、ダクネスw

このすば 08話51このすば 08話51
このすば 08話52このすば 08話52
このすば 08話53このすば 08話53

「エリス教徒のお客様。こちらは当店からのサービスです」
骨w この街ひどすぎw

「なぁカズマ。 みんなでこの街に住まないか?」
お断りだw

このすば 08話54このすば 08話54
このすば 08話54このすば 08話54
このすば 08話55このすば 08話55

ころんだ幼女を助けると、カズマは感謝される…
こんな頭のおかしい集団がはびこる街にも一輪の花のような少女が?

このすば 08話56このすば 08話56
このすば 08話57このすば 08話57
このすば 08話57このすば 08話57

名前を書いてみてと渡したのは、入信の紙w
本当にダメだこの街w

温泉に来たのに、アクシズ教徒がヤバイって話で終わってしまった…
次回こそ温泉あるんだろうか?w


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会


関連記事
テーマ:このすば | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/02 ] TB(9) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5879-31652248


このすば!2 第8話「この痛々しい街で観光を!」

評価 ★★★ 今度こそはもうダメだぁ(意味深)            
[2017/03/07 19:56] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

この素晴らしい世界に祝福を!2 第8話 「この痛々しい街で観光を!」 感想

アクシズ教「( ゚д゚)、ペッ」
[2017/03/05 11:37] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

アニメ感想 17/03/01(水) #この素晴らしい世界に祝福を!2 第8話

この素晴らしい世界に祝福を!2 第8話『この不浄な温泉街に女神を!』今回こそ温泉回・・・かと思ってたのですが・・・まだでしたね。街にたどり着くまでに色々あります。基本的 ...
[2017/03/03 02:43] URL ニコパクブログ7号館

この素晴らしい世界に祝福を!2 第8話 『この痛々しい街で観光を!』 水と温泉の都...はとんでもない所だった!!

森本レオ?立松和平?特徴的な抑揚のないナレーション。カズマ役の声優も芸達者ですね。ハシリタカトビの群れに遭遇したカズマ達。立ち塞がったダクネスに衝突…しない。ぶつかる寸前で避ける、話のとおりです。私の体の上を発情したオスたちが通り過ぎていく!乱交みたいに言うな。 洞窟に誘導するためカズマはダクネスを抱え…られない。鎧着ているからですが、筋肉質なのもあるでしょうね。...
[2017/03/02 22:17] URL こいさんの放送中アニメの感想

この素晴らしい世界に祝福を!2 第8話 この痛々しい街で観光を!

水と温泉の都アルカンレティア。見るからに美しく和やかな街だ。ホント良い湯治になりそう。
[2017/03/02 21:32] URL 悠遊自適

この素晴らしい世界に祝福を!2 第8話「こんなマッチポンプで報酬は頂けません!」

この素晴らしい世界に祝福を!2 #08「この痛々しい街で観光を!」 華麗なる行動や見た目に騙されることなかれ!
[2017/03/02 19:28] URL 日刊アニログ

この素晴らしい世界に祝福を!2 TokyoMX(3/01)#08

第8話 この痛々しい街で観光を! ダクネスの鎧を目掛けてチキンレースをする走り鷹鳶。護衛の冒険者たちの手にも終えない。ダクネスの上を発情したオスが飛び越えていく。アクアがブレッシングで守ってくれるので座席は代わってやる。ここいらにあるのは雨避けの洞窟だけ。そこに向かって走り鷹鳶を誘導する、ダクネスの鎧は重いので 馬車で引っ張るしか術がない。本人も了承済みだが知らないのぞみんたちは鬼畜だと避難...
[2017/03/02 18:46] URL ぬる~くまったりと

この素晴らしい世界に祝福を!2 第8話「この痛々しい街で観光を!」

モンスター集団を呼び寄せちゃったカズマチーム。 ほんとのことはとても言えません^^; 大喜びのダクネスを紙一重でよけていくモンスターたち。 まさにチキンレースですね~ww カズマのナイスひらめきでモンスター軍を一掃。 いい作戦&チームワークでしたね(^^) みんなに褒められて得意げなアクア様とめぐみんww 良心が痛みすぎて礼金受け取れないカズマくん^^; ...
[2017/03/02 17:04] URL のらりんすけっち

この素晴らしい世界に祝福を!2感想この痛々しい街で観光を!

チキンレースった何??? ガチョウさん???(笑) お姫様だっこ(笑)
[2017/03/02 09:49] URL tacoの気持ち











  ブログパーツ