【One Room】 第8話 キャプ感想 桃原奈月ちゃん、またねー♪ 最高の妹ちゃんでした!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

One Room 第8話『桃原奈月は素直になれない』 感想(画像付)

奈月ちゃん本当に兄思いの妹ちゃんでしたね。
素直になれないツンデレさが最高カワイイです♪
次回から奈月ちゃんがいないと寂しくなるね…。
EDでは結衣ちゃんの隣に奈月ちゃんが追加。
ヒロインコンプリートが楽しみねw






関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/01 ] TB(2) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5876-92b12eaf


One Room 第8話「桃原奈月は素直になれない」感想 こんな可愛い妹がいたら、困るやら嬉しいやら大変です。

お疲れお兄ちゃんは妹の生活指導板を見るたびに癒される。 泣いたり笑ったりする妹は実家に帰って行ったけど、お兄ちゃんは板に書かれた妹のガンバレo(^▽^)oの文字を見るたびにほっこりしたりするのかな。 実家に帰れと言われた時は目に涙をいっぱいためて訴えてきたけれど、その涙の分だけお兄ちゃん大好きが伝わってくる良いラストエピソードでしたね。 帰郷する前の晩、夜半に二言三...
[2017/03/02 07:11] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple

OneRoom 第8話

  OneRoom第8話です。 おにいちゃんが大好きな奈月ちゃんです。 第8話「桃原奈月は素直になれない」 奈月「帰れって、なんで…?」 奈月「私、なんか悪いことした?」 奈月「え? 自分が情けないって…?」 奈月「なにそれ…ずっと頑張ってるじゃない!」 奈月「おにいちゃんは昔っから頑張り屋で」 奈月「優しくて」 奈月「かっこいいもん!」 奈月「あ…」 奈月「もうっ!」 かわいいw...
[2017/03/01 23:52] URL アニメグラフィティ











  ブログパーツ