【リトルウィッチアカデミア】 第8話『眠れる夢のスーシィ』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

リトルウィッチアカデミア 第8話『眠れる夢のスーシィ』 感想(画像付)

スーシィの精神世界のカオスぶりが面白すぎるw
悪魔と天使どっちも悪ってスーシィの人格には笑ったw
暴走スーシィが暴走EVAみたい。
人の願望だけが突っ走ると危険と分かる風刺ですねw
よく毎回こんな好き放題な作画してスタッフが無事ですね…
いつ万策尽きないか心配だ!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
(ストーリー)
怪しげな実験薬を完成させたスーシィは、それを自ら飲んで深い眠りに落ちてしまう。
翌朝、アッコとロッテが起こそうとするも目を覚まさず、キノコで覆われても一向に
起きる気配のないスーシィに、ロッテは魔女特有の病「眠れる森の魔女」を思い出す。
アッコはスーシィを起こすためにロッテの助けでスーシィの夢の世界に入ることに…。
アッコは無事スーシィを目覚めさせることができるのか!?


リトアカ 08話リトアカ 08話
リトアカ 08話2リトアカ 08話2
リトアカ 08話3リトアカ 08話3

スーシィが怪しいドリンクを完成。 アツコで試そうとするのかよw
自分で飲んんだスーシィは翌朝、目を覚まさなくなる。
なんかキノコ生えたぞ!?

授業からアツコから戻ると部屋中がキノコだらけ。
スーシィが薬物実験をしたのがバレると今度は退学かもしれない。

リトアカ 08話4リトアカ 08話4
リトアカ 08話5リトアカ 08話5
リトアカ 08話6リトアカ 08話6
リトアカ 08話7リトアカ 08話7

眠れる森の魔女の病かもしれないと、生贄になってアツコが夢の中に入って治療を試みる。
夢の中に行くと、天使と悪魔のスーシィが出て来るが、どっちも性格が悪魔だしw

リトアカ 08話8リトアカ 08話8
リトアカ 08話9リトアカ 08話9
リトアカ 08話10リトアカ 08話10

オリジナルのスーシィを探しに向かう途中、いろいろな人格のスーシィと遭遇。
すぐマネするって、君の名はかよ!w

リトアカ 08話リトアカ 08話
リトアカ 08話12リトアカ 08話12
リトアカ 08話13リトアカ 08話13

スーシィの裁判で裁かれるいろんな思いのスーシィ。
助けようとしたアツコまで処刑に!?

リトアカ 08話14リトアカ 08話14
リトアカ 08話15リトアカ 08話15
リトアカ 08話16リトアカ 08話16

鎖を切ったアツコちゃんは処刑されそうなスーシィたちを解放!
そいつら野放しにして大丈夫なのん?w

一方、現実世界ではキノコの浸食が進んでヤバイことになってる!?

リトアカ 08話17リトアカ 08話17
リトアカ 08話18リトアカ 08話18
リトアカ 08話19リトアカ 08話19

ヒッチハイクしてシアターでスーシィの過去記録映画を見る
スーシィの中のダイアナやアツコのイメージが酷すぎw
でも、スーシィにとってもアツコと会ったことは今年一番の思い出なのね。

リトアカ 08話20リトアカ 08話20
リトアカ 08話21リトアカ 08話21
リトアカ 08話22リトアカ 08話22

現実世界の学園がキノコに暴走で、火の海になる映像に!
笑っていけなのに面白がるスーシィ人格たちが大きくなって暴走。
抑圧された欲望が暴走を開始。暴走EVA状態だよ!!

リトアカ 08話23リトアカ 08話23
リトアカ 08話24リトアカ 08話24
リトアカ 08話25リトアカ 08話25

オリジナルが吸収されると別人格に入れ替わってしまう危機。
アツコはなんとかオリジナルの部屋にたどり着くが…

リトアカ 08話26リトアカ 08話26
リトアカ 08話27リトアカ 08話27
リトアカ 08話28リトアカ 08話28
リトアカ 08話29リトアカ 08話29

やっと見つけたスーシィを目覚めさせるため、口移しで解毒剤を飲まそうとする。
ファーストキスなのか!?w
その前に目覚めるスーシィw

リトアカ 08話30リトアカ 08話30
リトアカ 08話31リトアカ 08話31

現実に戻って、目覚めたスーシィに大好きと抱きつくアツコ。
変な夢を見たと思ってるが、夢の中で1か月荷物をもつ契約を履行させられる。
夢じゃなかったw

流石のスーシィ回でしたね。
夢の内容がマジキチで、とてもスーシィらしかった、素晴らしいw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2017 TRIGGER/吉成曜/「リトルウィッチアカデミア」製作委員会


http://blog.livedoor.jp/ahusahum/archives/69333790.html
関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/27 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5872-34b184a7


リトルウィッチアカデミア 第8話「眠れる夢のスーシィ」

評価 ★★★ 自由って最高! 気持ちいい~♪            
[2017/03/03 22:31] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

リトルウィッチアカデミア 第8話 『眠れる夢のスーシィ』 ギロチン白刃取りはたまげたwww

魔力は無いが体力とメンタルがお化け。アツコは絶対進む道を間違っている。今回の騒動の原因は珍しくアツコじゃありません。その上危険を顧みずスーシィを助けようとします。  魔力アップのエナジードリンク。もう分かりました、飲ませるんですね、アツコに。そう思ったらやりかけでやめたスーシィ。アツコが出来る魔女になったら面白く無い。自分で飲んだ結果、こんこんと眠り続けるスーシィ。そして部屋がキノ...
[2017/02/27 23:29] URL こいさんの放送中アニメの感想

リトルウィッチアカデミア8話ツイート感想

 今回村瀬迪与は何人格分演じたのかw
[2017/02/27 22:10] URL Wisp-Blog

リトルウィッチアカデミア 第8話 眠れる夢のスーシィ

世にも奇妙なスーシー回。クソ面白かったが、『AKIRA』をパロったようなシーンで思わず目を背けてしまった。軽くトラウマになってるようだ(汗)。何はともあれスーシーはアッコが大好きなんだな。百合レベルにw 人は自分の中のああしたいこうしたいという色んな欲を殺して生きている、みたいな話が出てきて「なるほどねぇ」などと思った。スーシーも色んな欲を殺して生きてるんだな。 じゃあア...
[2017/02/27 21:27] URL 悠遊自適

リトルウィッチアカデミア BS11(2/26)#08

第8話 眠れる夢のスーシィ レアなキノコから作ったウルトラスーパーエナジードリンクが完成。極限まで魔力が高まり世界中の毒キノコが集められる。山で知らない人に挨拶されるキノコ狩りに行かなくても良い。先ずはモルモットで試してとアッコに飲ませようとするが、これで アッコの魔力がアップするのは面白くない。自分で試飲するスーシィ。 目覚めないスーシィ、どうせ授業に出たくないので 変なキノコでも飲んだん...
[2017/02/27 14:39] URL ぬる~くまったりと

「リトルウィッチアカデミア」 第8話感想 とってもカオスな、スーシィメイン回。

TVアニメ「リトルウィッチアカデミア」第8話「眠れる夢のスーシィ」の感想です。【関連記事】「リトルウィッチアカデミア」 第5話感想 王道の冒険譚かと思いきや・・・。「リトル ...
[2017/02/27 12:46] URL Ahusaの独断アニメ&ゲームレビュー











  ブログパーツ