【アイドル事変】 第8話『MISSしてロンリネス』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アイドル事変 第8話『MISSしてロンリネス』 感想(画像付)

老害党がついに反撃!
汚いマスコミでスキャンダルをでっちあげって…w
そしてアイドルにはアイドルで対抗って刺客の闇アイドル議員が!?
若葉党のおねしょは、一部の層には支持率あがりそうですけどねーw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
夏月と靜のデュオ“with”は快進撃を続ける。
これに刺激を受けた他のアイドル議員たちの活動も広がり、世はふたたび、
かつてのアイドル議員ブーム再来を思わせる状況に。
これを面白く思わないのが、総理の桜庭を筆頭にした、与党の楼凱党だった。
桜庭はいよいよ、アイドル議員潰しに本腰を入れ始める。
党派を超えて対抗するアイドル議員たちに向けて、桜庭が差し向けた美しき
刺客たちとは?


ドル事変 08話ドル事変 08話
ドル事変 08話2ドル事変 08話2
ドル事変 08話3ドル事変 08話3
ドル事変 08話4ドル事変 08話4

アイドル議員の活動目覚ましく、離党者が続く老害党
このままではまずいのでは?
官房長官がすでに何か手を打ったというが…。
やっとアイドル議員潰しに本気を出すか?w

ドル事変 08話5ドル事変 08話5
ドル事変 08話6ドル事変 08話6

夏月ちゃんたちに神保TV局がコメンテーターの仕事が依頼される。
老害党よりの保守な局なので、発言に注意しないといけない。
偏向放送されかねないからねー。

ドル事変 08話7ドル事変 08話7
ドル事変 08話8ドル事変 08話8
ドル事変 08話9ドル事変 08話9
ドル事変 08話10ドル事変 08話10

コメントでみんなを笑顔にするための政策をしたいという夏月ちゃん。
クローズアップのコーナーは、アイドル議員の功罪!

ゴミの不法投棄や猫島の件は、解決てない問題も多かった。

ドル事変 08話ドル事変 08話
ドル事変 08話12ドル事変 08話12
ドル事変 08話13ドル事変 08話13

靜ちゃんは真摯に受け止めると、その場で反論はしない。
反論しても言葉尻をとられるだけ。
こんなこをするのも、老害党がアイドル議員つぶしに本気になった証拠。

夏月の故郷でも、スタジアムの建設が中止される問題が。
そこまでやるか!?

ドル事変 08話14ドル事変 08話14
ドル事変 08話15ドル事変 08話15
ドル事変 08話16ドル事変 08話16

靜の父がスタジアムの建設変更をしたのが原因。
これで諦める気はないという父…
だが、靜と父の会っているシーンが盗撮され、不倫か?と週刊誌に報道されてしまう。

ドル事変 08話17ドル事変 08話17
ドル事変 08話18ドル事変 08話18
ドル事変 08話19ドル事変 08話19

老害党のアイドル議員つぶしは、ヒロイン党以外にもいっていた。
漢字読めない議員w あるあるw

ドル事変 08話20ドル事変 08話20
ドル事変 08話21ドル事変 08話21

青葉党はいまだにおねしょしてるw 闇に帰れと言われた闇林檎さまw

アイドルはコンサートでは数万を相手してる。国会議員など百名くらいに過ぎない
党派を超えて対抗しようとすうアイドル議員。

ドル事変 08話22ドル事変 08話22
ドル事変 08話23ドル事変 08話23
ドル事変 08話24ドル事変 08話24
ドル事変 08話25ドル事変 08話25

お台場で超党派でのライブが開かれる。
これで一気に反撃となるのか?w

ドル事変 08話26ドル事変 08話26
ドル事変 08話27ドル事変 08話27
ドル事変 08話28ドル事変 08話28

だが、桜庭総理の送った刺客、オーラをもった闇のアイドル議員がヘリで降りたつ。
ステージにヘリで降りるとは常識なさすぎだw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)MAGES.アイドル事変製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/27 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5871-996128de


アイドル事変 TokyoMX(2/26)#08

事変08 MISSしてロンリネス Withが初登場でオリコン5位。アイドル議員の活躍が目覚ましい。それを快く思わない与党、楼剴党。桜庭首相に詰め寄る、党執行部たち。官房長官は秘策を既に対処していた。桜庭首相も何やら含みがある様子。 ヒロイン党のWithに神保TV局から出演のオファーが届く。硬派な情報番組NEWSアイにコメンテイターとして出演だった。実は楼剴党寄りの保守なTV局、発言には注意が...
[2017/02/27 14:41] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ