【にゃんこデイズ】 第8話『ネコたちの日常2』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

にゃんこデイズ 第8話『ネコたちの日常2』 感想(画像付)

ケンカしたまーとろーを仲直りさそうと必死なしーちゃんも可愛かったw
友子さんに泣きつく姿も萌えますね!
新しい玩具ですぐ仲直りするまーとろーが可愛すぎかよ!!
にゃんこの機嫌はすぐ変わりますからねw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



 
(ストーリー)
TVをリモコンで点ける"ろー"。
TV番組に興味を持ち、集まってくる"まー"と"しー"。
やがて飽きてきた"まー"は、チャンネルを変えてしまう……


にゃんこ 08話にゃんこ 08話
にゃんこ 08話2にゃんこ 08話2

「テレビだったら見てるだけで良いからラクだし、これにしない?」

と、ろーちゃんが選んだのはニュースw さすが真面目な子だ!
しーちゃんは退屈して速攻で寝てしまったよw

にゃんこ 08話3にゃんこ 08話3
にゃんこ 08話4にゃんこ 08話4

「こんなのつまんなぁい!」
まーちゃんがリモコンを強奪し、チャンネルを変更。

にゃんこ体操…だと? 気になるわw

「チャンネル戻して!私だってこんなのつまんないわよ!」
仁義なきチャンネル争奪戦が始まってしまった!

にゃんこ 08話5にゃんこ 08話5
にゃんこ 08話6にゃんこ 08話6

しーちゃんは二人に仲直りさせようとする優しい子だ♪

「ほら~おもちゃ2人で遊んでください」
二人ともつ~ん!って、ツンデレだよw

しーちゃんが困り切った時、友子さんが帰ってキター!

にゃんこ 08話7にゃんこ 08話7
にゃんこ 08話8にゃんこ 08話8
にゃんこ 08話9にゃんこ 08話9

「友子さぁ~~ん! みんなで楽しく遊びたかったのに、友子さんの真似したら絶対楽しいって…
なのに2人が喧嘩しちゃって悲しいです~」


うおぉぉ、しーちゃんの泣き顔が可愛すぎる!!

「2人ともこっち来て。 これなんだ?」
友子さんが出してきたのは、ネコ用トンネル♪ 
これは、たーのしー♪だねw 二人とも目が星になってるw

「あの…さっきはごめんね」
「ううん。 まーのほうこそごめんね」
すぐ仲直り、仲良しな二人ですw

にゃんこ 08話10にゃんこ 08話10
にゃんこ 08話にゃんこ 08話

二人の仲直りに、友子さんもほっこり笑顔♪

「ほんと仲直りできて良かったです」
しーちゃんも泣き止んで良かったね!

「あぁぁ… 片付けなきゃ…」
友子さんには、にゃんこたちが遊んで散らかした後片付けがw

遊ぶことには天才的なにゃんこたちw
後片付けはしないよねw



↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)Tarabagani・KADOKAWA/にゃんこ同盟

関連記事
テーマ:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/26 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5870-6448dc53













  ブログパーツ