【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 第45話 キャプ感想 シノのスーパーギャラクシーが…!? 外すとか…ないわ!!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第45話『これが最後なら』 感想(画像付)

シノとヤマギの最期の会話はBLチックでよかったね。
まさか最期であれを外すって…ないわー。
逆転の手段も失った鉄華団はこのまま敗軍となるのか?
アトラちゃんだけは生き残ってぇぇ!
後の男は全滅でもしょうがないと覚悟完了ですw






関連記事
テーマ:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/26 ] TB(7) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5869-ab605e85


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ♯45「これが最後なら」

評価 ★★☆ 本望というもの!           
[2017/03/04 16:58] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第45話 『これが最後なら』 起死回生、シノのスーパーギャラクシーキャノン!

ラスタル・エリオンをやれば未来は変わる!いざ闘いが始まると予想通り鉄華団とマクギリスが不利。特に革命軍は穴になっている模様。 オルガの発破もかなり弱気に聞こえる。それでも鉄華団は戦い続ける。しかしアリアンロッドの物量如何ともし難い。 敵の主戦力はジュリエッタ。イオクを留守番に置いたのは敵ながらグッジョブ。あとガエリオ何処行った。三日月相手じゃ分が悪いけど、今日のジュリエッタは一味違う。ラスタ...
[2017/02/27 00:57] URL こいさんの放送中アニメの感想

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第45話(第二期20話)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第45話(第二期20話) 『これが最後なら』 ≪あらすじ≫ マクギリス率いるクーデター派とラスタル率いるアリアンロッド艦隊の全面対決が始まる。 公式ホームページ更新後に改訂予定 (公式HP あらすじ より抜粋) ≪感想≫ ◆純真さは愚の骨頂か 今回で印象的だったシーンは二つ。ガエリオと対峙した石動が、ガエリオに対して「(感情的...
[2017/02/26 21:44] URL 刹那的虹色世界

俺達らしいな/機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ45話感想

 かつて三日月がオルガの叫びに応えた時のようにその右目は赤く、けれどその手が撃つものは。
[2017/02/26 20:13] URL Wisp-Blog

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第45話「これが最後なら」

死ノ。正直、無駄死に色が濃い死に様。それくらい相対する両勢力の戦い方が違い過ぎた。 いつだかにオルフェンズな鉄華団と子供呼ばわりのマッキーが子供サイドで、ラスタルおじさん勢が大人サイドみたいな事を記事に書いてたが、今回の戦争はその事がよりハッキリしてた。分断作戦、バルバトス足止め、斥候、からの禁止兵器の奸計…、などなど用意周到で優位に事を進める為に練りに練られた戦略。しかもラス...
[2017/02/26 19:05] URL 悠遊自適

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第45話 「これが最後なら」

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第45話「これが最後なら」 革命軍対アリアンロッドその最中に・・・でござるの巻 
[2017/02/26 18:54] URL プラモやらないか?

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #45「これが最後なら」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第45話を見ました。 #45 これが最後なら マクギリスと共にアリアンロッド艦隊と対峙する鉄華団は全てをかけた総力戦となる中、ラスタルは青年将校の中に間者を紛れ込ませたり、革命軍側が先に禁止兵器を使ったという名目でダインスレイブ隊を使って全艦隊の半数以上を壊滅させるのだった。 「これが名瀬の兄貴を殺ったヤツか!?」 「オルガ、また...
[2017/02/26 17:58] URL MAGI☆の日記











  ブログパーツ