【スクールガールストライカーズ Animation Channel】 第8話『対決!降神三姉妹』キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

スクールガールストライカーズ 第8話『対決!降神三姉妹』 感想(画像付)

別世界から逃げた椿芽ちゃんを見つけるため、降神三姉妹を利用したモルガナさん。
先を読めるモルガナさんも予想できないキックを浴びせるオディールさんw
オディールさん最強か?w
8話目にしてついに、毎回あったシャワーシーンが途切れました!
ノルマじゃなかったんだw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
スクスト 08話スクスト 08話
スクスト 08話2スクスト 08話2
スクスト 08話3スクスト 08話3

ココナッツ・ベガが、オディールさんと遭遇
実在を本気にしてなかったのかよw

スクスト 08話4スクスト 08話4
スクスト 08話5スクスト 08話5
スクスト 08話6スクスト 08話6
スクスト 08話7スクスト 08話7

オディールの力に圧倒されるが、また自滅して帰っていったw
まなちゃんは降神三姉妹とまた会えないかと思っていた…

スクスト 08話8スクスト 08話8
スクスト 08話9スクスト 08話9

降神三姉妹もSGSと同じように時空を移動してる。
どこかで会えると期待がw

スクスト 08話10スクスト 08話10
スクスト 08話スクスト 08話

その三姉妹は腹ペコで現実世界にいたw
本当にご飯抜きされてるのか…

スクスト 08話12スクスト 08話12
スクスト 08話13スクスト 08話13
スクスト 08話14スクスト 08話14
スクスト 08話15スクスト 08話15

パトロールのアルタイル・トルテは、トカゲ型のオブリと遭遇!
戦闘に入り、倒せたと思ったが…

スクスト 08話16スクスト 08話16
スクスト 08話17スクスト 08話17

トカゲだけに切ったシッポは再生するんかw
悠水ちゃんが捕まってしまうw

スクスト 08話18スクスト 08話18
スクスト 08話19スクスト 08話19
スクスト 08話20スクスト 08話20

降神三姉妹が現れ、同じ施設だったと説得するまなちゃん。
姉妹の姉たちは、まなちゃんのことを覚えていた。

スクスト 08話21スクスト 08話21
スクスト 08話22スクスト 08話22
スクスト 08話23スクスト 08話23

モルガナ様に命じられる通りにすると言う三姉妹。
その名前に、椿芽ちゃんは苦しみだす。
過去の記憶に関係が?

スクスト 08話24スクスト 08話24
スクスト 08話25スクスト 08話25
スクスト 08話26スクスト 08話26
スクスト 08話27スクスト 08話27

三姉妹との戦いを回避したいまなちゃん。
他の3チームも駆け付け、三姉妹は退散する。

スクスト 08話28スクスト 08話28
スクスト 08話29スクスト 08話29
スクスト 08話30スクスト 08話30
スクスト 08話31スクスト 08話31

三姉妹がモルガナなるものに、異世界で戦う存在として育てられたと思われる。
なんとか姉妹を取り戻したいまなちゃん…

スクスト 08話32スクスト 08話32
スクスト 08話33スクスト 08話33
スクスト 08話34スクスト 08話34

罰でごはんを貰えない三姉妹w
食べ物を探しに来る陽奈ちゃんだが…

スクスト 08話35スクスト 08話35
スクスト 08話36スクスト 08話36
スクスト 08話37スクスト 08話37
スクスト 08話38スクスト 08話38

空腹で行き倒れた陽奈ちゃんは、エテルナに連れ帰ってかつ丼をご馳走になるw
なのに、連絡してしまいを呼び寄せるw

スクスト 08話39スクスト 08話39
スクスト 08話40スクスト 08話40
スクスト 08話41スクスト 08話41

施設を脱走して助けてくれたのがモルガナ様だった
命の恩人ってわけなんだ

スクスト 08話42スクスト 08話42
スクスト 08話43スクスト 08話43
スクスト 08話44スクスト 08話44

戦って勝てば仲間になってもらうと言うまなちゃん
三姉妹の方は食事をごちそうしてと要求w

スクスト 08話45スクスト 08話45
スクスト 08話46スクスト 08話46

ティエラさんが、約束してしまったのならと勝負するのを許可。
わりとあっさりですねw

スクスト 08話47スクスト 08話47
スクスト 08話48スクスト 08話48
スクスト 08話49スクスト 08話49
スクスト 08話50スクスト 08話50

三姉妹と対決するまなちゃんたち。
だが、圧倒的な差で敗北…

でも椿芽ちゃんが何かの力に覚醒?
別次元が割り込みかける現象が発生!

スクスト 08話51スクスト 08話51
スクスト 08話52スクスト 08話52

モルガナが見つけたと現れる。
椿芽ちゃんを見つけるために、降神三姉妹を使って来た
見つけられたので姉妹はもう用済み。 ひどすぎる!

スクスト 08話53スクスト 08話53
スクスト 08話54スクスト 08話54
スクスト 08話54スクスト 08話54
スクスト 08話55

オディールさんがいきなりモルガナにキックw
強力なステラプリズム反応を感じてやってきたのか。
予想できないオディールの動きに、モルガナも退却する。

まなちゃんの誘いを断って去る降神三姉妹。
まだ見方になるには時間がかかりそうですね。
オディールのキックで登場は原作通りらしいです。
すごい展開だなw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)SQUARE ENIX・スクールガールストライカーズ製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/25 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5865-b38986ff


スクールガールストライカーズ BS11(2/24)#08

第8話 対決!降神三姉妹 黒鳥の騎士オディールと遭遇するココナッツ・ベガ。しかし自滅して戦わず去っていく。ようやくアルタイル・トルテの証言を信じてもらえた。次のパトローツが緊急出動になったアルタイル・トルテ、次元の歪み発生。トカゲ型のオブリが出現。なんとか倒すと降神三姉妹が登場する。同じ施設に居たまなが話しかける。モルガナ様に命じられただけ。モルガナの言葉に苦しむ椿芽。施設を脱走した時に助け...
[2017/02/26 15:50] URL ぬる~くまったりと

スクールガールストライカーズ8話ツイート感想

 しっぽにはもうちょっと頑張ってほしかった(小並感)
[2017/02/25 07:03] URL Wisp-Blog











  ブログパーツ