【セイレン】 第8話『宮前透 最終章 モフモフ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

セイレン 第7話『宮前透 最終章 モフモフ』 感想(画像付)

萌え姉のコスプレがギリギリすぎるw
宮前さんのモフモフなコスプレよりレベル高いよ!
ラストシーンでバス運転手になってる正一にはビックリだよw
まさかバスのゲームが伏線になっていたとはね…。
ゲーム好きが高じて本当に運転手になるとは、この作品は何が伏線か予想不可だw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
セイレン 08話セイレン 08話
セイレン 08話2セイレン 08話2
セイレン 08話3セイレン 08話3

コミマに手伝いでやってきた正一たち
人の多さに子供の時テーマパークに行った時のことを思い出す
トイレにまで姉につれていった思い出w

セイレン 08話4セイレン 08話4
セイレン 08話5セイレン 08話5
セイレン 08話6セイレン 08話6
セイレン 08話7セイレン 08話7

栞ちゃんのブースに行くが宮前さんがいない!?
そこのミリウサコスしてるのが宮前さんなんだけどw

モフモフだ!?
どこを見てるんだ正一w けしからんコスですけど!

セイレン 08話8セイレン 08話8
セイレン 08話9セイレン 08話9
セイレン 08話10セイレン 08話10

萌姉ちゃんもコスを着るようです!?
って、着替えに萌姉が行ったままコミマが開幕しちゃったよ。
道に迷ってでなく、カワイイ女の子に目移りしてたのかw

セイレン 08話セイレン 08話
セイレン 08話12セイレン 08話12
セイレン 08話13セイレン 08話13
セイレン 08話14セイレン 08話14

ミリウサのコスは薄くて延びる素材…部屋着にどうですか? ないわーw

宮前さんのシカマスも展示していて、お客さんが目にとめるが…
マニアックな正一たちの説明に客は逃げるw

セイレン 08話15セイレン 08話15
セイレン 08話16セイレン 08話16
セイレン 08話17セイレン 08話17
セイレン 08話18セイレン 08話18

シカマスをワンポイントにしようって、あちこちつけようとするから宮前さん恥ずかしくて逃走w
ピンポイントバリアーじゃないよw

セイレン 08話19セイレン 08話19
セイレン 08話20セイレン 08話20
セイレン 08話21セイレン 08話21

正一が追いかけていくが、ミリウサコスが人気でカメコに囲まれていた!
そこに、萌姉が帰って来て、文字通り一肌脱ぐw

セイレン 08話22セイレン 08話22
セイレン 08話23セイレン 08話23
セイレン 08話24セイレン 08話24
セイレン 08話25セイレン 08話25

「ガソガル、発進します!」
えぇぇw 萌姉のガソガル少女コス、ヤバすぎない?w
ほとんど痴女じゃないかーw

セイレン 08話26セイレン 08話26
セイレン 08話27セイレン 08話27
セイレン 08話28セイレン 08話28

カメコが萌姉に群がる間に、宮前さんを救出ですw

すると、宮前さんがトイレに行けないと相談。
「衣装の脱ぎ方がわからないの…」

セイレン 08話29セイレン 08話29
セイレン 08話30セイレン 08話30
セイレン 08話31セイレン 08話31

ファスナーのスライダーが目立たないような場所につけたらしくて見つからない。

「正一くん、見つけてくれる?」
そりゃ喜んで探しますともw

セイレン 08話32セイレン 08話32
セイレン 08話33セイレン 08話33

背中を見るが、見つからない。
ファスナーはお尻の下までありって…まさかその先にある?w

各画像はクリックで大きな画像に~

「これならどう?」
宮前さん大胆なw

セイレン 08話34セイレン 08話34
セイレン 08話35セイレン 08話35
セイレン 08話36セイレン 08話36

覗き込む正一、何やってるんだw
スライダーをヤバい場所に発見!
なんて衣装だよw

セイレン 08話37セイレン 08話37
セイレン 08話38セイレン 08話38
セイレン 08話39セイレン 08話39
セイレン 08話40セイレン 08話40

その後は、萌姉も参加して売り子を続けます。
途中、風紀委員長が見に来たんか!?
いろいろあったが、無事にコミマ終了です♪

セイレン 08話41セイレン 08話41
セイレン 08話42セイレン 08話42
セイレン 08話43セイレン 08話43

打ち上げに行った店は、偶然にも常木さんがバイトする店w
メガネをかけてバレないようにする常木さんw
正一がわざと見つけてきたのだと、つねりますw

セイレン 08話44セイレン 08話44
セイレン 08話45セイレン 08話45
セイレン 08話46セイレン 08話46

シカマスは3個は売れたのねw
宮前さんがコミマ参加を嫌がったのは中学時代の知り合いに会いたくなかったからだった。

セイレン 08話47セイレン 08話47
セイレン 08話48セイレン 08話48
セイレン 08話49セイレン 08話49
セイレン 08話50セイレン 08話50

萌姉もコスプレしたと聞き見せてもらう常木さん
大胆なガソガル少女姿にドン引きですw

セイレン 08話51セイレン 08話51
セイレン 08話52セイレン 08話52
セイレン 08話53セイレン 08話53

店を出る時、正一にバイトのこをは秘密と念を押す常木さん。
エプロン姿も似合ってた正一が褒めるのに、宮前さんがすねてしまう。
コスプレに似合ってると褒めなかったからw

セイレン 08話54セイレン 08話54
セイレン 08話54セイレン 08話54
セイレン 08話55セイレン 08話55
セイレン 08話56セイレン 08話56

正一が追いかけていくと、カップルだらけの公園にw

「約束のデートがまだです、今からデートしてください
パートナーから恋人になってください!好きです!宮前先輩!」

ここで告白きたーw

そういうのよくわからなくてと断られ、がっかり空を見上げる正一。
するろ宮前さんが正一ののど仏を吸い出したw

セイレン 08話57セイレン 08話57
セイレン 08話57セイレン 08話57
セイレン 08話57セイレン 08話57

「私、前から正一くんののど仏が気になってたの♪」
マニアックなカミングアウトw

セイレン 08話57セイレン 08話57
セイレン 08話49セイレン 08話49
セイレン 08話50セイレン 08話50

「これからも私を追いかけてくれる?」
やっぱりゲーマーな宮前さんですw
キスしちゃったよ!!

セイレン 08話51セイレン 08話51
セイレン 08話52セイレン 08話52

「正一くん! 赤ちゃんができたの!」
なんだって!?
路地裏の喫茶店で交配したって、ゲームの鹿の話かw

セイレン 08話53セイレン 08話53
セイレン 08話54セイレン 08話54
セイレン 08話54セイレン 08話54

いきなり10年後w
結婚し、宮前さんは幼稚園の先生になり、正一はバスの運転手に…
まさかバスのゲームが伏線だったんかよw

宮前さん編最後はマニアックなコスプレ回で最高でした!
次は、桃乃今日子ちゃん編。 幼馴染でも滑り台にならないんだw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)高山箕犀/セイレン製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/24 ] TB(13) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5863-6baee98b


セイレン 第8話「宮前透 最終章 モフモフ」

評価 ★★☆ 性別を乗り越えたフリーな存在なんです       
[2017/03/01 22:09] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

セイレン 第8話 宮前透 最終章 モフモフ

股間がモフモフ・・・・
[2017/03/01 08:34] URL ゴマーズ GOMARZ

セイレン 第8話 「宮前透 最終章 モフモフ」 感想

イベント開幕。
[2017/02/26 19:56] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

セイレン 宮前透 最終章 『モフモフ』

コミカルマーケットに嘉味田十萌も、ついてきたのね で、永澤栞は? あ、先に来て宮前透に付き添っていたのね。 しかし、永澤栞が作った衣装は、ちょっと派手ですね。 案の定、迷子になった嘉味田十萌。 おこちゃまじゃないか! こんなところで登場した菊池洋子と丸石燈花。 水泳部が絡むとことが無かったので コミカルマーケットで登...
[2017/02/26 19:06] URL 奥深くの密林

セイレン 第7話 宮前透 第4章 『モフモフ』 十萌最強。

透以上に露出度の高いコスプレ衣装をノリノリで着こなす。流石ミスサンタ、見られることに慣れている。あの燿だって十萌の前には形無し。ホント最強の姉ですね。  この衣装とんでもねー。上半身は軍服風。でも下半身は薄いタイツ一枚。あと股間のポンポン(しっぽ)がヤバイ。好きなミリウサとは言え、コスプレ初挑戦の透にこれは厳しいでしょ。 十萌もコスプレしてくれると聞いて期待が高まります。あと言い出...
[2017/02/25 16:32] URL こいさんの放送中アニメの感想

うらら迷路帖 八占 『いけないこととわかんないこと、時々すっぽこぽん』

森で課外授業をする棗屋のうららたち。 棗ニナ先生が暑いから森に涼みに来たことは 公然の秘密。こんな理由で、避暑地に来たら佐久に 何を言われる、わからないからね。 しかし、小梅の水着はともかく 紺のメイド服風の水着を見ると 遊びに来たのでは? そっか。そっか。 これは、小梅による紺いじりなのね。 浮き輪からお尻が抜け...
[2017/02/25 15:51] URL 奥深くの密林

セイレン 宮前透編 第4話

セイレン 宮前透編 第4話 『モフモフ』 ≪あらすじ≫ コミカルマーケットに参加することになった透たちを手伝うことになった正一。その帰り道、正一は意を決して透へ告白するが… ≪感想≫ やっぱり最後はどうしても駆け足になっちゃうよね、という感じ。 まぁ、でも耀編に比べればまだ正一の恋をしていく過程というのはちゃんと描かれた方なのかな。そうした中での今回。まぁ、いろい...
[2017/02/25 11:46] URL 刹那的虹色世界

セイレン 第8話

  セイレン第8話です。 追いかけます! 宮前透 最終章「モフモフ」 こちらがコミマの会場です。 十萌おねえちゃんと一緒です。 正一は子供の頃に輝日東ランドでおもらししたことを思い出しているようですw 無事合流できました。 端で透ちゃんが立っています。 これはさすがに恥ずかしいかな…。 アソコがモフモフです! 正一くんは元気一杯です♪ 十萌おねえちゃんもコスプレします。 陳列完了で...
[2017/02/24 23:37] URL アニメグラフィティ

これから2人で考えるのよ/セイレン8話感想

 郁夫の「ブラコンの彼女は付き合うのに苦労するだろうけど」発言のブーメランっぷりに吹き出してしまう。お前の初恋の相手が正にそうじゃねーか! >拍手返信:雪光さん >>ドライブインのゲーセンで二人がやったゲームの性質が、二人の距離感というか相互理解を図るものとして機能しているのは、如何にもゲームが大きな題材の一つになっている透編らしいんだなぁと感想を読んで思いました。相手の立場に立...
[2017/02/24 21:34] URL Wisp-Blog

セイレン TBS(2/23)#08

第8話 宮前透編 最終章 モフモフ 栞の手伝いにコミマを訪れた正一と十萌。服飾雑貨ブースの栞を発見するが宮前透が居ないと 思ったらミリウサコスチュームに既に着替えていた。シカマスも展示する間に十萌は着替えに向かう。 シカマスをワンポイントのアクセサリとして飾ろう。何処が良いかと考えていると恥ずかしくなってトイレに向かう。追いかけるとカメコに囲まれて困っていた。救出したいと困っていると迷子の十...
[2017/02/24 20:14] URL ぬる~くまったりと

セイレン 第8話「宮前透 最終章 モフモフ」

栞、透、十萌、正一でコミマ参戦! 透嬢にコスプレさせる栞っち^^; 透ちゃん、慣れるまでは公開処刑状態でした^^;^^; 後半は結構馴染んでましたね~(^^) 十萌姉はガソガルのコスプレ! 最初からノリノリですwww 変態要素もしっかり盛り込んでくるところはさすがというべきか。 おトイレ行きたい透先輩。衣装脱ぎたいけど、スライダーの場所がわからない。 正一...
[2017/02/24 20:03] URL のらりんすけっち

セイレン 宮前透 最終章 「モフモフ」

「モフモフだぁ~」 っとバニー透への感想を漏らす嘉味田くんだけどあの衣装に対してその感想でいいのかとw これで最終章のサブタイトルが『モフモフ』で、前回のブラコンもそうだったけどカタカナ四文字で統一するためにかなり投げやりな感もあるこの作品のスタイルw
[2017/02/24 19:03] URL ムメイサの隠れ家

セイレン 第8話「宮前透 最終章 モフモフ」感想 女の子の着るものって男にはわからない仕組みのものがあるよね。

モフモフとファスナーが頭から離れないよ。 宮前先輩!モフモフしたいです。 前と後ろにモフモフつけた宮前先輩の格好がエッチすぎて正一も顔を赤くしていましたが、栞先輩はなんてものを作るんでしょうか。 ミリうさ…どう見てもあかんやつです。 そして着ている宮前先輩もとっても恥ずかしそうにしているので、余計に目線が前のモフモフに行ってしまいましたが、トイレに行くのにファスナーの...
[2017/02/24 10:45] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ