【政宗くんのリベンジ】 第8話『君じゃないんだ』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

政宗くんのリベンジ 第8話『君じゃないんだ』 感想(画像付)

押し倒されても愛姫ちゃんを選んだ政宗。
もうリベンジとかじゃないようなw
寧子ちゃんはこれで完全にフラれてしったんですが、ケチャップでなくマジ病弱だったのか…。
失恋してその設定は辛すぎるよ…。
前回見れなかった師匠の水着があったのは良かった♪
 

(レビュー&キャプは後で追記します)






  
(ストーリー)
政宗の携帯に愛姫から着信があった。浮かれる政宗だが、
幼いころの政宗と愛姫の写真が自宅からなくなっていることに気が付き、
犯人は寧子だと確信する。
真相を確かめようとこっそりと寧子の自室へ忍び込む政宗だったが、
寧子に見つかってしまう。寧子は予想外の行動を取るのだが!?


政宗くん 08話政宗くん 08話
政宗くん 08話2政宗くん 08話2

安達垣愛姫から着信だと!?
島に行った時の荷物を忘れていたので、明日、政宗に届けたいということ。
愛姫ちゃんと距離が縮まったと喜ぶ政宗に、注意した方がいいって師匠は心配症かな。

政宗の部屋から、愛姫ちゃんと撮った子供の時の写真が無くなってるのが発覚
犯人は寧子ちゃんか!?

政宗くん 08話3政宗くん 08話3
政宗くん 08話4政宗くん 08話4
政宗くん 08話5政宗くん 08話5
政宗くん 08話6政宗くん 08話6

愛姫ちゃんと会って荷物を受け取るが、寧子ちゃんの目的が気になってしょうがない政宗。
話もろくに聞いてなくて愛姫ちゃんを怒らせてしまう

「そんなに私と話すのが億劫ならご要望通り出て行ってあげるわ!」

政宗くん 08話7政宗くん 08話7
政宗くん 08話8政宗くん 08話8
政宗くん 08話9政宗くん 08話9

寧子ちゃんから電話が来たので、会いたいと寧子ちゃんの部屋を訪問。
人生において初めての女子の家w
緊張しつつも入って、写真を探さねば!

政宗くん 08話10政宗くん 08話10
政宗くん 08話政宗くん 08話
政宗くん 08話12政宗くん 08話12

部屋を物色してると寧子ちゃんに見つかってしまう!
写真は胸元に入れていたw 

「あんまりかわいい写真でしたのでつい
愛姫様が羨ましいですわ。政宗様にここまで想われて」

いきなりキスしてきたーw

政宗くん 08話13政宗くん 08話13
政宗くん 08話14政宗くん 08話14

「見た目なんて皮一枚の問題です。健康が一番ですもの」
健康にこだわりますね…

各画像はクリックで大きな画像に~

もう… なんでもいいんじゃないかな? 
デブもイケメンも皮一枚の問題ならみんな関係ない

ですよねーw

政宗くん 08話15政宗くん 08話15
政宗くん 08話16政宗くん 08話16
政宗くん 08話17政宗くん 08話17
政宗くん 08話18政宗くん 08話18

「君にはわからないだろう。俺はデブで性格も悪くてたくさんの奴に嫌われていた
たまに近寄るのは金持ちの奴ってことでおこぼれ狙いの奴ばっかりで…
だからさ。わかるよ。 君があの頃のあいつらとは違うっていうのは」

誘惑を振り切ったぞ!

「これだけ近くに寄られてしまえばどうしてもわかってしまう。仕草と熱のちぐはぐさ
ずるい奴って言われてもいいよ。本気じゃない人とはこれより先に行きたくない」


「愛姫様を選ぶ…そういうことですのね?」
「それが俺の復讐だから」
政宗言った!

「これが噂に聞く失恋… いうやつやろか?」
寧子ちゃんは京都弁が本音なのかな。

政宗くん 08話19政宗くん 08話19
政宗くん 08話20政宗くん 08話20
政宗くん 08話21政宗くん 08話21

双葉ちゃんの発案で、島に行ったメンバーでプールに行くことに。
寧子ちゃんも誘ったということで、憂鬱な政宗w
しかし、体調が悪いから来ないとメールが来たという。

政宗くん 08話22政宗くん 08話22
政宗くん 08話23政宗くん 08話23
政宗くん 08話24政宗くん 08話24
政宗くん 08話25政宗くん 08話25

師匠の水着きたー♪
プールを満喫するみんなの中、政宗は心ここにあらず。

「豚足。何があった。なんか変。愛姫様も。昨日どうだった?」
師匠も政宗のおかしいのに気づいてたw

政宗くん 08話26政宗くん 08話26
政宗くん 08話27政宗くん 08話27
政宗くん 08話28政宗くん 08話28

プールを帰ろうとしたら、椎堂さんが来て、寧子ちゃんがいなくなったという!
発作をおさえる薬も全部おいていた?
寧子ちゃんがサプリのように薬を飲んでいたのは、病弱と分からないよう演技だったのか!?

各画像はクリックで大きな画像に~

騙されてほしかったのか?俺達に病弱であると思われたくなくて?
うさんくさい嘘と笑顔の遠くで捉え所のない謎の女藤ノ宮寧子像を作り上げ煙に巻いて
真相を隠し続けたってことか…


政宗くん 08話29政宗くん 08話29
政宗くん 08話30政宗くん 08話30
政宗くん 08話31

「正直に答えろ。一体お嬢様に何をした。昨日貴様が一人でマンションを訪ねたのは知っているぞ!」

「断ったんです…、君とは付き合えないって。 正式に断ったんです
俺は安達垣愛姫を選ぶからって」


まさか本人の前で告白したよ、政宗!
完全にフラグなくなった寧子ちゃんは、どこに行ってしまったのか?
病弱だから心配だ!


記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)竹岡葉月・Tiv・一迅社/「政宗くんのリベンジ」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/24 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5860-b99ca792


政宗くんのリベンジ #8 君じゃないんだ

寧子の愛読書が団鬼六の官能SMシリーズってどういうw
[2017/03/01 07:53] URL ゴマーズ GOMARZ

政宗くんのリベンジ  第8話 君じゃないんだ

「1つ間違えると何が起こるか分からない」。寧子の事を考えてて愛姫を無視し怒らせてしまい吉乃の言葉を噛み締めた政宗だが、寧子についても間違ってた。 寧子は病弱。第6話の記事の”ズレ”の答え。サプリメントはあれ全部病弱ゆえの薬って事で良いのかな。にしても凄まじい量だが、吐血もガチだったのかな。流石に入院レベルに思えるが、吐血がケチャップでも発作起こしてたのは間違いないんだろう。兎に...
[2017/02/25 00:39] URL 悠遊自適

政宗くんのリベンジ TokyoMX(2/23)#08

第8話 君じゃないんだ 愛姫から電話で別荘に忘れた品を届ける約束をする。送付でも良かったが、結崎が彼氏なら直接手渡しすると言ったから。愛姫と写したデブの頃の幼い写真が紛失していた。恐らくは寧子が持ち去ったと推理する。そのことで頭が一杯で愛姫の対応がおざなりになった。軽視されたと分かった愛姫は怒って帰る。 寧子からの電話で写真を確認したいので会おうと告げる。それならばと自宅に招待される。両親が...
[2017/02/24 15:02] URL ぬる~くまったりと

政宗くんのリベンジ #8「君じゃないんだ」

政宗くんのリベンジの第8話を見ました。 #8 君じゃないんだ 政宗は携帯に愛姫から着信があったことで浮かれるのだが、幼い頃の政宗と愛姫の写真が自宅からなくなっていることから気が気でなく愛姫を怒らせてしまう。 写真を盗んだのは寧子だと確信した政宗は真相を確かめようとこっそりと寧子の自室へ忍び込む政宗だったが、寧子に見つかってしまう。 写真は寧子が胸の谷間に隠し持っており...
[2017/02/24 06:09] URL MAGI☆の日記

政宗くんのリベンジ 第8話 「君じゃないんだ」

政宗くんのリベンジ 第8話 「君じゃないんだ」 感想
[2017/02/23 23:42] URL ムメイサの隠れ家











  ブログパーツ