【小林さんちのメイドラゴン】 第7話『夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

小林さんちのメイドラゴン 第7話『夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)』 感想(画像付)

ルコアさんのナイスバディすぎる水着姿はショタには危険すぎますw
監視員に連れていかれてもしょうがないね♪
トールちゃんたちの水着もカワイイ!!
コミケでは角をコスプレと間違われたり、夏を満喫ですw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
(ストーリー)
海に来た小林さんたち。
だが早々、際どすぎる水着のルコアが監視員に連れて行かれてしまう。
気を取り直し、日焼け止めを塗りあったり、スイカ割りをしたり、
みんなで泳いだり、夏を目いっぱい楽しむ一同。
海の次はコミケ!と、オタクたちの戦場へと赴く小林さんとトール。
オタクの尋常じゃないオーラにさすがのトールも戦慄。
滝谷のサークルの手伝いをしていると、トールは角と翼を生やした
コスプレだと勘違いされ――!?


メイドラ 07話メイドラ 07話
メイドラ 07話2メイドラ 07話2
メイドラ 07話3メイドラ 07話3

みんなで海へやってきたトールちゃんたち。
ルコアさんの水着は翔太には刺激強すぎるw

各画像はクリックで大きな画像に~

完全にアウトw 痴女じゃないです、その水着w

メイドラ 07話4メイドラ 07話4
メイドラ 07話5メイドラ 07話5
メイドラ 07話6メイドラ 07話6

監視員さんに連れていかれる始末w
鱗なので、デザイン変えてくるルコアさんw

各画像はクリックで大きな画像に~

トールちゃんたちの水着カワイイです♪

メイドラ 07話7メイドラ 07話7
メイドラ 07話8メイドラ 07話8
メイドラ 07話9メイドラ 07話9
メイドラ 07話10メイドラ 07話10

雑誌を見てデザインしたとか…
小林さんには胸大きいのが羨ましいw

専務に頼まれ翔太を連れて来たが、海に来てもテンション低い小林さんです

メイドラ 07話メイドラ 07話
メイドラ 07話12メイドラ 07話12
メイドラ 07話13メイドラ 07話13
メイドラ 07話14メイドラ 07話14

トールちゃんはカップルのしてるのを見てオイルを塗ろうって言い出すw
ルコアさんも翔太の塗ってるが刺激強すぎだw

メイドラ 07話15メイドラ 07話15
メイドラ 07話16メイドラ 07話16
メイドラ 07話17メイドラ 07話17

やっぱり悪魔だと言って逃げ出す翔太w
どっちかというとサキュバスかなw

メイドラ 07話18メイドラ 07話18
メイドラ 07話19メイドラ 07話19
メイドラ 07話20メイドラ 07話20

カンナちゃんとスイカ割りに挑戦!
見事こっぱみじんですw

メイドラ 07話21メイドラ 07話21
メイドラ 07話22メイドラ 07話22
メイドラ 07話23メイドラ 07話23
メイドラ 07話24メイドラ 07話24

沖にリバイアサンがいないか心配するトールちゃん
そんなのいませんw

メイドラ 07話25メイドラ 07話25
メイドラ 07話26メイドラ 07話26
メイドラ 07話27メイドラ 07話27

トールちゃんとカンナちゃんで競争!
注意を忘れ、思いきり泳いでるw

メイドラ 07話28メイドラ 07話28
メイドラ 07話29メイドラ 07話29
メイドラ 07話30メイドラ 07話30
メイドラ 07話31メイドラ 07話31

海の家のおじさんを見て、子供の時来たのをおもい出す小林さん
トールは小林さんの家族のことを聞く。

メイドラ 07話32メイドラ 07話32
メイドラ 07話33メイドラ 07話33
メイドラ 07話34メイドラ 07話34
メイドラ 07話35メイドラ 07話35

トールちゃんはホームシック?
小林さんも家が恋しくなったw

メイドラ 07話36メイドラ 07話36
メイドラ 07話37メイドラ 07話37
メイドラ 07話38メイドラ 07話38
メイドラ 07話39メイドラ 07話39

トールちゃんに乗せてもらって沖へ。
親に小林さんを紹介したいトールちゃん
でもドラゴンだから殺してしまう。

メイドラ 07話40メイドラ 07話40
メイドラ 07話41メイドラ 07話41

それがトールの世界の常識。
違った考えを持ってしまったトールちゃん
それはトールが自立して大人になったから、人は知らないまに大人になる

メイドラ 07話42メイドラ 07話42
メイドラ 07話43メイドラ 07話43
メイドラ 07話44メイドラ 07話44
メイドラ 07話45メイドラ 07話45

商店街でもらったドラゴン花火。
本当のドラゴンはそんなもんじゃない
トールちゃんのブレスで花火w 熱くないのかな。

メイドラ 07話46メイドラ 07話46
メイドラ 07話47メイドラ 07話47
メイドラ 07話48メイドラ 07話48
メイドラ 07話49メイドラ 07話49

夏コミで滝谷を手伝うことになったトールちゃんたち。
子供には見せちゃいけないものも多いのでカンナちゃんは留守番ですw

ファフさんもゲームなんかにハマって同人誌を書いて参加!

メイドラ 07話50メイドラ 07話50
メイドラ 07話51メイドラ 07話51
メイドラ 07話52メイドラ 07話52
メイドラ 07話53メイドラ 07話53

コミケ参加者の熱に、何がそうさせるのか疑問を持つトールちゃん。
列の整理で大忙し。
コスプレと思われ、本当のメイドと言うが、なり切りと思われるw

メイドラ 07話54メイドラ 07話54
メイドラ 07話54メイドラ 07話54
メイドラ 07話55メイドラ 07話55

その頃のカンナちゃん
昆虫採集ってホントの採集だw
感想はサクサクw

メイドラ 07話56メイドラ 07話56
メイドラ 07話57メイドラ 07話57
メイドラ 07話57メイドラ 07話57

ファフさんのサークルは売れない…
本物の呪の本って危険だろw

メイドラ 07話57メイドラ 07話57
メイドラ 07話57メイドラ 07話57
メイドラ 07話49メイドラ 07話49

コスプレの中に、ほんとの異世界の人が混じってるw
いつも人に化けてるが、この時にいつもの姿になって楽しんでる

メイドラ 07話50メイドラ 07話50
メイドラ 07話51メイドラ 07話51
メイドラ 07話52メイドラ 07話52

トールちゃんがドラゴンと訊き逃げ出す異世界人。
お腹減った時だけ食べるだけなのに…それが怖いんですがw

メイドラ 07話53メイドラ 07話53
メイドラ 07話54メイドラ 07話54
メイドラ 07話54メイドラ 07話54

ルコアさんも過激なコスで捕まっていたw
トールちゃんもドラゴンの姿になりたい!

メイドラ 07話55メイドラ 07話55
メイドラ 07話56メイドラ 07話56
メイドラ 07話57メイドラ 07話57
メイドラ 07話57メイドラ 07話57

ちょっとだけドラゴンの姿になるトールちゃん
コスプレと思って撮影したいと人が集まり人気にw

メイドラ 07話57メイドラ 07話57
メイドラ 07話57メイドラ 07話57
メイドラ 07話49メイドラ 07話49
メイドラ 07話50メイドラ 07話50

コミケに人が集まる理由は?
この瞬間しか味わえないものが大好きだから…かな。
小林さんといるが好きなトールにも分かったw

メイドラ 07話51メイドラ 07話51
メイドラ 07話52メイドラ 07話52
メイドラ 07話53メイドラ 07話53
メイドラ 07話54メイドラ 07話54

コミケ終了、ファフさんダメだったか…w

初コミケの感想は小林さんへの愛を再確認しました
そんなトールちゃんですが、冬コミの参加はもう勘弁してw

メイドラ 07話54メイドラ 07話54
メイドラ 07話55メイドラ 07話55
メイドラ 07話56メイドラ 07話56

自由研究に困るカンナちゃん
知りたいもの、不思議なものを研究すれば?
そう言われれ小林さんを研究w

水着&コスプレ回で楽しかったですw
リコちゃんも海に来ればよかったんですけどね。
夏休み中会えずに、カンナちゃん不足で参ってそうw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)クール教信者・双葉社/ドラゴン生活向上委員会


関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/23 ] TB(12) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5858-554be98d


小林さんちのメイドラゴン #07 「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」

痴女アジテーターの本領発揮、「小林さんちのメイドラゴン」の第7話。 小林家、真ケ土家合同で海へ。 しかし水着が過激すぎて連行されてしまうルコアさん。w こういった場でもあんまり動かない小林さんさておきトールやカンナ、ルコアは 思い々々に(翔太君をからかったりして)楽しむ。 お昼御飯を食べた海の家で小林さんが昔と同じ店主を見て家族の話をする。 トールは小林さんの家族の話...
[2017/02/25 02:04] URL ゆる本 blog

小林さんちのメイドラゴン 第7話 「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」 感想

俺は翔太くんになって人生をやり直したい。
[2017/02/24 22:17] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

小林さんちのメイドラゴン 7話感想 小林さんとトールの想いが重なった回でした

小林さんちのメイドラゴン 7話 海にコミケ!小林さんとトールは忙しい! 小林さんちのメイドラゴン 7話の あらすじと感想です。 前回は、小林さんとトールがカンナに連れ られて才川の家に行ったり、ルコアに誘われ て彼女が住まわせてもらっている家に 行ったり、…
[2017/02/24 15:01] URL 春太郎の徒然なるアニメ夜話

小林さんちのメイドラゴン/感想/第7話「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」(ネタバレ注意)

 アニメ『小林さんちのメイドラゴン(公式サイト)』第7話「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」の感想です。  ネタバレ注意です。
[2017/02/24 14:13] URL ランゲージダイアリー

アニメ感想 17/02/23(木) #小林さんちのメイドラゴン 第7話

小林さんちのメイドラゴン 第7話『夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)』今回は・・・水着回でした。テコ入れですね。良い水着です。一人刺激が強すぎる人がいますが(笑) ...
[2017/02/24 03:10] URL ニコパクブログ7号館

小林さんちのメイドラゴン 第7話「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」感想

休日に海を訪れた小林さんたち一行。 こちらの世界では初めての海に、力を抑える事を忘れてしまい小林さんに注意されながらも大はしゃぎのトール達。 そんな中、トールはここが小林にとって両親との思い出がある海水浴場である事を知り、自分の両親の事を思い出す。 人間と共存する自分と違い人間を見下す両親に複雑な心境を抱くトールに、小林はそれはトールが成長し自立したのだと諭...
[2017/02/23 23:24] URL アニメ色の株主優待

その気持ちは、分かります/小林さんちのメイドラゴン7話感想

 翔太の将来が本当に心配になってきたw  >拍手返信:雪光さん >てるてる坊主は魔法の紛い物で本当に雨を晴らす力はないけれど、小林さんたち三人一緒に笑顔であることを表すことが出来るという風に見ると、本当に温かみしかないシーンにしか見えない。物にならないから成立する素敵なものが一杯ある。今回も良いお話でしたなぁ…。  温かみに重量感のある作品なんだな、と思います。微笑ましさや全体...
[2017/02/23 23:07] URL Wisp-Blog

小林さんちのメイドラゴン 第7話 夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)

テコ入れ回キタ――(゚∀゚)――!!
[2017/02/23 20:07] URL ゴマーズ GOMARZ

小林さんちのメイドラゴン TokyoMX(2/22)#07

第7話 夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね) 専務に頼まれて翔太を連れて海に来た小林一行。カンナは早く遊びたくてうずうず。ルコアはエロ過ぎ水着で連行されて注意される。水着は鱗なのでネットで調べて変身するだけ。翔太はルコアの巨乳が恥ずかしい。まずはオイル塗り、翔太は恥ずかしくて塗れないので 代わりにルコアが塗ってあげるが悪魔だと言われる。トールも小林を塗りたいが拒否される。実は海は嫌い、専...
[2017/02/23 14:15] URL ぬる~くまったりと

小林さんちのメイドラゴン 第7話

海にやって来た小林さん(CV:田村睦心)たちですが、着いた早々、ルコア(CV:高橋未奈美)が際どすぎる水着のために監視員に連れて行かれてしまいます。 ルコアやトール(CV:桑原由気)、カンナ(CV:長縄まりあ)の水着は、彼女たちのドラゴンのウロコからできているので、形は勝手に変えられるみたいです。 気を取り直して、日焼け止めのオイルを塗ってみたり、スイカ割りをしてみたりとちょっと...
[2017/02/23 12:17] URL ぷち丸くんの日常日記

小林さんちのメイドラゴン 第7話「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」感想 水着とトールの笑顔に、すっかりテコ入れされてしまいました。

テコ入れ回と言いながら、トールの想いが伝わってくるいつもの良いお話でした。 海パートはルコアさんの大胆なビキニ姿のお披露目から始まりましたが、あれだけ豊満だとどんな水着を着ても目立ってしまいますよね。 そしてせっかく海に遊びに来たのにインドアな話をする小林さんと翔太君にトールはガッカリしたようですが、翔太君がオイル塗りというルコアさんからのご褒美に目を回しそうになっていた...
[2017/02/23 11:39] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple

小林さんちのメイドラゴン 第7話「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」

小林さんちのメイドラゴンの第7話を見ました。 第7話 夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね) 海に来た小林さん達だが、際どすぎる水着のルコアが監視員に連れて行かれてしまう。 気を取り直し、日焼け止めを塗りあったり、スイカ割りをしたり、みんなで泳いだり、夏を目いっぱい楽しむのだった。 海の次はオタク達の戦場・コミケに小林さんと共に出かけたトールはオタクの尋常じゃないオ...
[2017/02/23 10:46] URL MAGI☆の日記











  ブログパーツ