【AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-】 第8話『秋葉原大武闘会』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 第8話『秋葉原大武闘会』 感想(画像付)

有紗ちゃんは拳法の師匠がいたのかw
道理で強いはずです!
操られた師匠との対決は、ルール無用の武闘大会!?
恥ずかし固めはエッチすぎますw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
(ストーリー)
家電量販店に炊飯器を買いにきたタモツたち。
しかし、どの店舗も炊飯器が買い占められていた。
爆買いした者の正体は、破繰者に操られた有紗の中国拳法の師匠だった。
転売によるアキバの支配を企む破繰者・リサから師匠を救う為、
アキバ大武闘会が開催されることとなった!
中国拳法の達人同士による世紀の師弟対決の幕が今、切って落とされる――!


アキバニ 08話アキバニ 08話
アキバニ 08話2アキバニ 08話2
アキバニ 08話3アキバニ 08話3
アキバニ 08話4アキバニ 08話4

タモツの実家から食糧の差し入れが来たのはいいんだが
米を食おうにも、アジトに炊飯器すら無かったw

タモツは料理にもこりすぎる…
前にカレーライス作るって言った時は、カレー粉はスパイスの調合ってw
結局できたの一週間後だった!

ダンボールを大量に頭に乗せる男が…?
「あれは…師匠?」
有紗ちゃんの師匠?

アキバニ 08話5アキバニ 08話5
アキバニ 08話6アキバニ 08話6
アキバニ 08話7アキバニ 08話7
アキバニ 08話8アキバニ 08話8

「中国で修業した拳法の師匠ネ
非常に厳しい修行でした…。 でも、勉強ばかりだったミーには、とても刺激的だったデス」


10年前、アメリカでアルティメット大学を飛び級で卒業
その後、やりたいことを探し、世界中のいろんな国でいろいろやってきた。

アキバニ 08話9アキバニ 08話9
アキバニ 08話10アキバニ 08話10
アキバニ 08話アキバニ 08話
アキバニ 08話12アキバニ 08話12

「修業したのは1年間程でしたが、師匠には、体だけではなく心も鍛えてもらったデス」
中華ガンダムまだあるんかなw

「武術をマスターしたミーは、オタクを極めるために日本へやって来たのデース!」
そうだったんか!

アキバニ 08話13アキバニ 08話13
アキバニ 08話14アキバニ 08話14
アキバニ 08話15アキバニ 08話15
アキバニ 08話16アキバニ 08話16

炊飯器を買いに来たが全部売り切れ!? なんという爆買い?
爆買いしたのは師匠じゃないですかw

師匠をプロデュースしてるディーバリサ・マクマホワイトが登場
格闘技界に突然現れた、謎の敏腕プロモーター。

アキバニ 08話17アキバニ 08話17
アキバニ 08話18アキバニ 08話18
アキバニ 08話19アキバニ 08話19

「免税店で外国人に安く買わせた商品を転売し、日本人に定価で売り付け、
小売市場を混乱させた隙にアキバを支配してやる」

やっぱりバグリモノで、いつもの展開w

アキバニ 08話20アキバニ 08話20
アキバニ 08話21アキバニ 08話21
アキバニ 08話22アキバニ 08話22
アキバニ 08話23アキバニ 08話23

師匠は操られ有紗ちゃんたちを攻撃
電気屋さんの展示品が大迷惑だw
店員に叱られて、店を追い出されます。

アキバニ 08話24アキバニ 08話24
アキバニ 08話25アキバニ 08話25
アキバニ 08話26アキバニ 08話26
アキバニ 08話27アキバニ 08話27

「このまま勝負を水入りと言うわけにもいくまい。
私が場所を用意してやろう、秋葉原大武闘会開催よ!!」


シ・ショーって名前なのか師匠w
有咲ちゃんはマスクで登場♪

アキバニ 08話28アキバニ 08話28
アキバニ 08話29アキバニ 08話29
アキバニ 08話30アキバニ 08話30
アキバニ 08話31アキバニ 08話31

マスクは外して子供にあげるのかよ!

試合はハードコアルール
ノールールということもあり、セコンドのリサが何を仕掛けてくるか見当もつきません
外も敵がいるのかよw

アキバニ 08話32アキバニ 08話32
アキバニ 08話33アキバニ 08話33
アキバニ 08話34アキバニ 08話34
アキバニ 08話35アキバニ 08話35

椅子で殴るリサ。なんでもありかよw
シ・ショーの家族は人質にとられ働かされていた!
なんという悪w

アキバニ 08話36アキバニ 08話36
アキバニ 08話37アキバニ 08話37
アキバニ 08話38アキバニ 08話38

実況席に投げつけ、ジャンプからの攻撃
師匠、容赦ねぇ!!

アキバニ 08話39アキバニ 08話39
アキバニ 08話40アキバニ 08話40
アキバニ 08話41アキバニ 08話41

ケンドースティックを出してきたw 竹刀だよね?
有紗ちゃんはチョップの連打で反撃。

アキバニ 08話42アキバニ 08話42
アキバニ 08話43アキバニ 08話43
アキバニ 08話44アキバニ 08話44

「ごめん有咲、タモツ。油断した」
マヨちゃんたちがいつのまに人質にw

アキバニ 08話45アキバニ 08話45
アキバニ 08話46アキバニ 08話46
アキバニ 08話47アキバニ 08話47

「出たー! 恥ずかし固めだー!!」
精神的もダメージがw

アキバニ 08話48アキバニ 08話48
アキバニ 08話49アキバニ 08話49
アキバニ 08話50アキバニ 08話50
アキバニ 08話51アキバニ 08話51

有紗ちゃんのピンチに、タモツはマヨちゃんたちの救出に向かう。
アッサリ解放しちゃったよw

アキバニ 08話52アキバニ 08話52
アキバニ 08話53アキバニ 08話53
アキバニ 08話54アキバニ 08話54

有紗ちゃんが反撃に出る。
ジャンプからの攻撃で、師匠が正気に戻った?

「俺の武術は、こんな卑怯なことをするためのものではない」

アキバニ 08話54アキバニ 08話54
アキバニ 08話55アキバニ 08話55
アキバニ 08話56アキバニ 08話56
アキバニ 08話57アキバニ 08話57

まだ戦いは終わってない
ここからは純粋に師弟対決、熱いぜw

アキバニ 08話57アキバニ 08話57
アキバニ 08話57アキバニ 08話57
アキバニ 08話57アキバニ 08話57
アキバニ 08話49アキバニ 08話49

「師匠!お覚悟!」
有紗ちゃんの勝利w

アキバニ 08話50アキバニ 08話50
アキバニ 08話51アキバニ 08話51
アキバニ 08話52アキバニ 08話52
アキバニ 08話53アキバニ 08話53

有紗ちゃんを殴り倒すリサ。
転売ヤーは許さない! タモツがリサを倒して試合終了w

アキバニ 08話54アキバニ 08話54
アキバニ 08話54アキバニ 08話54
アキバニ 08話55アキバニ 08話55
アキバニ 08話56

アキバを守る『でんきマヨネーズ』をよろしくね♪
劇終…ってw
EDはミルキィホームズ♪

次回はタイムリーな遊戯王ネタかw
城之内でなくタモツ死ぬのか?w


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2017 ACQUIRE Corp./AKIBA'S TRIP製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/23 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5857-a742f2df


AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-第8話「秋葉原大武闘会」レビュー・感想

タモツ様の妙技を味わいな!実家からの仕送りでお米が送られてきたタモツたち。だがアジトには炊飯器がない!そこでタモツたちは家電量販店で炊飯器を買いに行くのだが、どの店も ...
[2017/02/24 12:07] URL ヲタブロ 

AKIBA'S TRIP -The Animation- TokyoMX(2/22)#08

第8話 秋葉原大武闘会 タモツの実家からお米が届いたが自炊しないまとめ。炊飯器を買いにくと頭にダンボールを載せた中国人を発見。有沙の師匠らしいが去っていく。家電量販店の炊飯器が全て売り切れ。実は師匠が爆買いして転売を目論むバグリモノに利用されていたのだった。 彼を操るプロモーター、ディーヴァことリサ・マクマホンこそ バグリモノだった。店内での格闘は禁止、リサが会場を提供する。秋葉原大武闘会が...
[2017/02/23 12:40] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ