【One Room】 第7話 キャプ感想 奈月ちゃんのシャワーシーン♪ お兄ちゃん限界でもう帰れ!?

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

One Room 第7話『桃原奈月は照れてごまかす』 感想(画像付)

兄妹でもシャワー見たら怒りますよねw
だらしない兄の生活指導を延長しようとする奈月ちゃん。
だが、いきなりもう帰れという兄の宣告!?
兄の理性がもう限界なんでしょうか?w






関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/22 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5856-8f927bc3


OneRoom 第7話

  OneRoom第7話です。 奈月ちゃんがお掃除してくれます♪ 第7話「桃原奈月は照れてごまかす」 休日です。 遅くまで寝ているおにいちゃんを起こしに来ました。 奈月「お掃除フェラするよ♪」 おにいちゃんは掃除は嫌いっぽい。 奈月「すぐ飽きちゃうんだから!」 クローゼットも掃除してくれるみたい。 何か引っかかってます。 本が落ちました。 これは花坂結衣ちゃん編のお兄さんも持ってま...
[2017/02/22 23:47] URL アニメグラフィティ











  ブログパーツ