【ハンドシェイカー】 第7話『Festival and Carnival』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ハンドシェイカー 第7話『Festival and Carnival』 感想(画像付)

これが最後の日常回かな? いろいろぶっ飛びすぎで面白いw
着物のコヨリちゃんが、ぐうかわです♪
リリさんたちも戦いに負けても出演なんです。
最初に負けた鎖ペアも学園祭に来てたけどw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
(ストーリー)
学園祭の準備で学校中が浮き立つ中、タヅナはマキハラの研究室を訪れていた。
マキハラは昔、ハンドシェイカーだった。
先日コヨリを探している時、男から聞かされた言葉。
タヅナはそれを確かめようとしていたのだ。
だがそこで彼はマキハラから驚くべき真実を告げられる――。


ハンドシ 07話ハンドシ 07話
ハンドシ 07話2ハンドシ 07話2

マキハラもかつてはハンドシェイカーだったが、能力を失った。
生まれつきハンドシェイカーだったコヨリちゃんを生き続けさせるために眠らせるしかなかった。
コヨリちゃんはマキハラのパートナーの娘とかなのかな?

ハンドシ 07話3ハンドシ 07話3
ハンドシ 07話4ハンドシ 07話4

クラスで学園祭に出す店の食材が用意できなrくなり、リリ会長につてがないか頼んでみる。
任せてと請け負ったリリだったが、やっぱり無理だったよw

ハンドシ 07話5ハンドシ 07話5
ハンドシ 07話6ハンドシ 07話6

コヨリちゃんの提案で、チヅルさんに食材をお願いする。
会社の売り込みにもなるので快諾してくれます。
ロリ先輩最高ですw

ハンドシ 07話7ハンドシ 07話7
ハンドシ 07話8ハンドシ 07話8

食材も用意できこれでいけると思ったら…
料理が出来る三人が全員が骨折! どんな特訓したんだよw
すると、こよりちゃんが料理をしてみると言い出す!?

ハンドシ 07話9ハンドシ 07話9
ハンドシ 07話10ハンドシ 07話10
ハンドシ 07話ハンドシ 07話
ハンドシ 07話12ハンドシ 07話12

スタイリッシ調理アクションw
何を参考にしたの? こよりちゃん…

ママさんの指導を受け、なんとかメニューをマスター。
ところどころ何の特訓か分からないのもあったけどw

ハンドシ 07話13ハンドシ 07話13
ハンドシ 07話14ハンドシ 07話14
ハンドシ 07話15ハンドシ 07話15

無事に学園祭の出店に間に合った。
短期間で料理を覚えたコヨリちゃん優秀ですw

チヅルさんがコヨリちゃんに和服衣装を持って来ます!

ハンドシ 07話16ハンドシ 07話16
ハンドシ 07話17ハンドシ 07話17
ハンドシ 07話18ハンドシ 07話18

カワイイ和服コヨリちゃん効果もあってお店は繁盛w
むしろコヨリちゃん目当てで人が集まってない?

ハンドシ 07話19ハンドシ 07話19
ハンドシ 07話20ハンドシ 07話20
ハンドシ 07話21ハンドシ 07話21

コンロが壊れ、タヅナが修理しながらコヨリちゃんの料理を手伝う。
なんというコンビネーションw

リリさんがマサルと店を見に来る。
両親が別れことになったのが、家族には良かったようです。
ずっと言い争いしてるよりはね…

ハンドシ 07話22ハンドシ 07話22
ハンドシ 07話23ハンドシ 07話23
ハンドシ 07話24ハンドシ 07話24

学園祭も無事に終了。
コヨリちゃんはタズナにお弁当まで作って来た。
まぁカワイイw

ハンドシ 07話25ハンドシ 07話25
ハンドシ 07話26ハンドシ 07話26
ハンドシ 07話27ハンドシ 07話27

いろいろカオス展開だった学園祭回でしたw
次の対戦者はアイドルダンサー? 
今回無かった分も戦闘多めになりそうねw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)GoHands,Frontier Works,KADOKAWA/Project-HS


関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/22 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5854-6af614eb













  ブログパーツ