【にゃんこデイズ】 第7話『ネコたちの日常1』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

にゃんこデイズ 第7話『ネコたちの日常1』 感想(画像付)

友子ちゃんが留守の時のにゃんこたちの日常。
イタズラしまくりだけど、もう可愛くてしょうがないですねw
まーたちは文字まで読めるとは知能が高いな!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
(ストーリー)
最近、学校が楽しい様子の友子を見送った"まー""しー""ろー"。
「"まー"たちも、たのしいことしよ!」と言い出す"まー"。
たのしいこと? さて、具体的に何をするのでしょうか


にゃんこ 07話にゃんこ 07話
にゃんこ 07話2にゃんこ 07話2

「友子さんは最近、学校が楽しそうですね」
「まーたちも楽しい事しょう!」

「具体的に何するのよ?」
「友子の色々真似するの!」

ドヤ顔のまーがカワユス♪
シャツのちょろぎって何ですかw

にゃんこ 07話3にゃんこ 07話3
にゃんこ 07話4にゃんこ 07話4

「クレヨンじゃなくてこれでお絵かきする!」
ネコにとがってるシャーペンは危険では?

「あれー、破れちゃう…?
勉強って紙を破る事なの!?」
 
友子さんのイメージが怖いよw

「芯出してないだけじゃん!」

にゃんこ 07話5にゃんこ 07話5
にゃんこ 07話6にゃんこ 07話6

「次はこれで描いてみよう!」
マーカーなら安心かなw

「開かない!」
ネコの手では無理かなーw

勢いで、しーの顔に書いてしまった…w

「こ、今度はもっと簡単なのにしよう!
友子の本読むの!」


にゃんこ 07話7にゃんこ 07話7
にゃんこ 07話8にゃんこ 07話8

「ねぇねぇ、まー漢字読めないからこれ読んで」
漢字が読めるのか天才か!w

「あんたに私の何が分かるっていうの。分かるに決まってるだろ。
俺はお前の事を世界一愛してるから(///)」


「ろーが可愛い~♪」
真っ赤になってろーは純情だなw

にゃんこ 07話9にゃんこ 07話9
にゃんこ 07話10

「美味しそうな本見てたら、お腹空いちゃいました~
せっかくですから、友子さんが食べてるおやつをもらいましょう」


ホタテって渋いもの食べてるな、友子ちゃんw

「固い…」 「しょっぱい…」 「あんまり美味しくない」
ネコに貝とか中毒になるんじゃないか心配だ!

家にいない間、悪戯し放題だよね、にゃんこってw
そんなネコの日常が可愛く描かれるエピソードでした。
まーちゃんたちがやっぱりカワイイね♪


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)Tarabagani・KADOKAWA/にゃんこ同盟

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/20 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5850-df42b2c1













  ブログパーツ