【風夏】 第7話『大炎上!』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

風夏 第7話『大炎上!』 感想(画像付)

優と会った画像がネットにあげらられ大炎上!
それだけでも大変なのに、優が片思いの相手と言ってしまう小雪ちゃん。
火に油をそそぐようことをw
学園祭での優たちのライブは潰してやるという過激なファンの集まる不穏な空気に…
風夏ちゃんたちはこれを騙させ伝説となれるのかな!?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



 
(ストーリー)
優と小雪のツーショット写真がツイッターで拡散され、人気歌手の
小雪にとっては大スキャンダルになってしまった。
優のアカウントも特定されて大炎上。学校でもすごい噂に……。
学園祭のライブに向けてバンド練習は順調に進んでいたが、風夏の
機嫌まで悪くなってしまう。そんな最中、小雪はテレビの生放送に出演。
ファンやマスコミが注目する中で、彼女が発した言葉は――。


風夏 07話風夏 07話
風夏 07話2風夏 07話2
風夏 07話3風夏 07話3
風夏 07話4風夏 07話4

学園祭のライブも近づき、風夏ちゃんたちのバンドもよくなってきた♪

小雪ちゃんと会ったことを優に話す風夏ちゃん。
優もあったことを話そうとするが、言いそびれてしまうw

風夏 07話5風夏 07話5
風夏 07話6風夏 07話6
風夏 07話7風夏 07話7
風夏 07話8風夏 07話8

小雪ちゃんと優のツーショット写真がネットにあげられ、大炎上!!!
拡散10万超えてやばいw

風夏 07話9風夏 07話9
風夏 07話10風夏 07話10
風夏 07話風夏 07話
風夏 07話12風夏 07話12

学校でも小雪ちゃんとどういう関係なのか問い詰められる優
風夏ちゃんもめっちゃ怒ってる!?

小雪ちゃんの方もスキャンダルで問題
炎上を鎮火するためにやっき…

風夏 07話13風夏 07話13
風夏 07話14風夏 07話14
風夏 07話15風夏 07話15
風夏 07話16風夏 07話16

明日にライブを控えての騒動。
風夏ちゃんに謝りに行く優。

風夏 07話17風夏 07話17
風夏 07話18風夏 07話18
風夏 07話19風夏 07話19

風夏ちゃんが怒っていたのは、優が小雪ちゃんに会ったのを話さなかったから。
って、風夏ちゃんが聞かなかっただけなんだけどね。

有名人の小雪ちゃんの方がダメージは大きい
そう言われ、ただの友達とツイートする優だが…

風夏 07話20風夏 07話20
風夏 07話21風夏 07話21
風夏 07話22風夏 07話22
風夏 07話23風夏 07話23

そのツイートを見た小雪ちゃんは、お昼の番組の新曲の告知
そこでいきなり爆弾発言を!?

風夏 07話24風夏 07話24
風夏 07話25風夏 07話25
風夏 07話26風夏 07話26

ツーショットの相手が片思いの相手だと言ってしまう!
なんという炎上商法w
小雪ちゃん度胸ありすぎというか無茶だよ。

風夏 07話27風夏 07話27
風夏 07話28風夏 07話28
風夏 07話29風夏 07話29

今までの曲も、その片思いの気持ちをこめていた。
これは、さらなる大炎上必至だな…w

風夏 07話30風夏 07話30
風夏 07話31風夏 07話31
風夏 07話32風夏 07話32
風夏 07話33風夏 07話33

優も明日ライブするとツイートしたために大問題。
風夏ちゃんたちに謝りまくる優です。

風夏 07話34風夏 07話34
風夏 07話35風夏 07話35
風夏 07話36風夏 07話36

そんな優を励ますメンバー。 みんな良い仲間ですね!
とは言うものの、リーダーにされてる那智は、逃げようかとゴロゴロと葛藤w
真琴くんはキモが座ってるなw

風夏 07話37風夏 07話37
風夏 07話38風夏 07話38
風夏 07話39風夏 07話39

沙羅ちゃんは、始めて仲間と言ってくれた優たちのために何とかしたいと考える
ヒサシさんたちのバンドも騒動なんかもあったと体験を話す。

風夏 07話40風夏 07話40
風夏 07話41風夏 07話41

ギターで黙らせたと聞いて、沙羅さんも吹っ切ります
騒ぐ客がいても演奏で黙らせるんだw

風夏 07話42風夏 07話42
風夏 07話43風夏 07話43

優の応援に行くというお姉さん
少なくとも姉妹三人は味方だから、いい姉妹ですね♪

風夏 07話44風夏 07話44
風夏 07話45風夏 07話45
風夏 07話46風夏 07話46

矢矧さんも応援に励ましの言葉がくる。
炎上でネットで居場所を失っても、リアルでは応援してくれる人たちがいる
そのひとたちのために頑張ろうと決意する優です。

風夏 07話47風夏 07話47
風夏 07話48風夏 07話48
風夏 07話49風夏 07話49

学園祭当日。
風夏ちゃんは、小雪ちゃんの曲を聴きながら、それが優を思った曲なんだと。
恋を応援するって言ってしまったけど、どうするの?w

風夏 07話50風夏 07話50
風夏 07話51風夏 07話51

なんと、学園祭にライブを見に来てしまった小雪ちゃん!
どうしても優の初ライブを見たかったって…軽率すぎるよw

風夏 07話52風夏 07話52
風夏 07話53風夏 07話53
風夏 07話54風夏 07話54

しかし、会場のライブを潰すと集まった過激な雰囲気を見ることになる。
自分がしてしまったことを思い知る小雪ちゃん…

風夏 07話54風夏 07話54
風夏 07話55風夏 07話55
風夏 07話56風夏 07話56

矢矧さんたちは、こういう騒ぎがあるのは伝説のグループにはあることだと余裕w
ただし、優にステージにある度胸があるか?w

風夏 07話57風夏 07話57
風夏 07話57風夏 07話57
風夏 07話57風夏 07話57

優はこんな騒動になったけど、ワクワクしてしまってると仲間に言う。
度胸が出て来たなw

風夏 07話57風夏 07話57
風夏 07話49風夏 07話49
風夏 07話50風夏 07話50
風夏 07話51風夏 07話51

風夏ちゃんたちもそんな優とともに行く。
「じゃあ、行こっか! 伝説を作りに!!」

波乱必至のライブいよいよ開幕。
はたしてどうなるのか、楽しみです♪


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)瀬尾公治・講談社/「風夏」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/19 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5846-2ee8d06d


風夏 TokyoMX(2/18)#07

第7話 大炎上! 文化祭に向けて練習に励むメンバー。翌朝、姉と妹が優を叩き起こす。小雪と指切りした写真がネット上で晒されていたのだった。10万を越えるリツイート数で大騒ぎだった。クラスでも既に知れ渡って優は問い詰められる。 氷無小雪の事務所での対処は本人とは認めず、ノーコメントを 貫くことに決まった。コンサートも近く大事な時期で、沢山の人が関わっていることを 考えなさい。小雪の片思いの言葉が...
[2017/02/19 17:37] URL ぬる~くまったりと

風夏第7話「大炎上!」レビュー・感想

じゃあ、行こっか伝説を作りに!クリスマスライブのチケットを渡しに優の家へとやってきた小雪。その帰りにいつか一緒にライブをしようと約束をした現場を隠し撮りされ、それがSNS ...
[2017/02/19 11:52] URL ヲタブロ 











  ブログパーツ