【スクールガールストライカーズ Animation Channel】 第7話『激突!二つの強敵』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

スクールガールストライカーズ 第7話『激突!二つの強敵』 感想(画像付)

敵勢力が登場し、やっとストーリーが進んだ感じですw
オディールさん面白すぎですね♪
強いのに一人でスベリ芸やってるしw
三人娘は別勢力なのか? いきなり敵勢力が増えてきましたね。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
スクスト 07話スクスト 07話
スクスト 07話2スクスト 07話2

アバンからシャワーシーンで登場の田中幸子さん♪
やっと対象を見つけた?

一方、あやしい物理教師も、標的を見つけて部下を差し向けます。
いきなり話しが動き出したね。

スクスト 07話3スクスト 07話3
スクスト 07話4スクスト 07話4
スクスト 07話5スクスト 07話5

本日限定のクリームカレーパン!
買いに行こうとするサトカちゃんをひきとめる幸子ちゃん。
スルーしようとするサトカちゃん薄情だw

サトカちゃんの手を握って何を調べたのかな、幸子ちゃん?
急に動いて足がつったw

スクスト 07話6スクスト 07話6
スクスト 07話7スクスト 07話7
スクスト 07話8スクスト 07話8

引き留められたせいで、カレーパンを1個しか買えなかったサトカちゃん。
幸子ちゃんが探していたのはメモカなのん? SGSメンバー以外は知らないはずだけど。

メモカは、モシュネが次元の狭間で記録を入れたものを拾ってきてる。
武器なんかも異世界のものなのか?

スクスト 07話9スクスト 07話9
スクスト 07話10スクスト 07話10
スクスト 07話スクスト 07話

メモカを強化とはいかないので、アルタイル・トルテは、オブリの出ない狭間で特訓!
変身して走ることに意味はあるのかなw
特訓が好きなアルタイル・トルテです

スクスト 07話12スクスト 07話12
スクスト 07話13スクスト 07話13

椿芽ちゃんも特訓メニューには疑問w
縄跳びが何の役に?

スクスト 07話14スクスト 07話14
スクスト 07話15スクスト 07話15
スクスト 07話16スクスト 07話16

誰も入ってこれない空間に、仮面の黒鳥の騎士オディールが出現!
黒糖ではないよw
メモカをとステラ・プリズムを渡せとカツアゲしてくる!?
次元を歪ませる原因になってる。

スクスト 07話17スクスト 07話17
スクスト 07話18スクスト 07話18
スクスト 07話19スクスト 07話19
スクスト 07話20スクスト 07話20

すべりまくってるオディールだが、その強さは半端ない!
アルタイル・トルテは次々と圧倒されていく。

スクスト 07話21スクスト 07話21
スクスト 07話22スクスト 07話22

武器も使用できるオディール。
って全部の武器を出したら弓が撃てないw なにやってるの?
足がつって、勝手に帰っていくオディール。 何しにきたんだw

スクスト 07話23スクスト 07話23
スクスト 07話24スクスト 07話24
スクスト 07話25スクスト 07話25
スクスト 07話26スクスト 07話26

オディールの出現は記録に残ってない。
話しを訊いてもプロキオン・プディングは信じなかったが、ティエラ先生にも気をつけるよう言われ出撃。

スクスト 07話27スクスト 07話27
スクスト 07話28スクスト 07話28

プロキオン・プディングは、三人娘の遭遇。
オディールとは別口の侵入者?

オブリを出してうのも三人の組織の仕業。
物理教師が黒幕かよw

スクスト 07話29スクスト 07話29
スクスト 07話30スクスト 07話30
スクスト 07話31スクスト 07話31

三人娘もSGSと同じように武器も使える!
プディングたちすらあっさり倒してしまう強さ…

スクスト 07話32スクスト 07話32
スクスト 07話33スクスト 07話33

三人の映像を見ていたマナちゃんは彼女たちを知っていた!?
同じ施設にいた降神姉妹。 あから、小織、陽奈…。
姉妹は行方不明になっていた?

スクスト 07話34スクスト 07話34
スクスト 07話35スクスト 07話35
スクスト 07話36スクスト 07話36

椿芽ちゃんのお風呂シーンノルマ来た♪
打ち身が痛そうな椿芽ちゃんw

スクスト 07話37スクスト 07話37
スクスト 07話38スクスト 07話38
スクスト 07話39スクスト 07話39

マナちゃんは施設にいて、いじめにあったのを助けてくれたのが伊緒ちゃん
男のみたいで王子さまだと思っていたw

スクスト 07話40スクスト 07話40
スクスト 07話41スクスト 07話41
スクスト 07話42スクスト 07話42

困ったら助けてくれると約束した伊緒ちゃん
マナちゃんを守る騎士…どこかの魔法少女みたいに死亡フラグじゃないといいけど。
降神姉妹とも仲良しに戻りたいマナちゃんですが…

スクスト 07話43スクスト 07話43
スクスト 07話44スクスト 07話44
スクスト 07話45

降神姉妹はターゲットを間違ったので食事抜きw
アルタイル・トルテが狙いの物理の先生。

幸子ちゃんはまだ足がつって痛いw
メモカとステラ・プリズムを消滅が目的か。

SGSと敵対する二組が登場し、話はだいぶ進みましたね。
どちらも強敵、最弱のアルタイル・トルテには厳しい戦いになりそうw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)SQUARE ENIX・スクールガールストライカーズ製作委員会


関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/18 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5845-709a00ee


スクールガールストライカーズ 第7話 「激突!二つの強敵」

ファ○コンウォーズ。このネタ久しぶりに見た気がする。 それにしてもこいつら今まで特訓に疑問を持たなかったんだろか…w
[2017/02/18 18:44] URL 悠遊自適

スクールガールストライカーズ BS11(2/17)#07

第7話 激突!二つの強敵 ようやく標的が見つかりました。いよいよ、あなたたちに直接出向いてもらいますと物理先生。 本日限定のクリームカレーパンを買いに行くサトカ。田中幸子がカードを落としたとサトカに助けを求める。一緒に探すです、でも大丈夫と手を取って去る幸子。 幸子のせいでクリームカレーパンが1つしか買えず落ち込むサトカ。彼女が探していたのはメモカ?メモカはモシュネが次元の狭間で記憶を封じ込...
[2017/02/18 16:56] URL ぬる~くまったりと

スクールガールストライカーズ Animation Channel 第7話「激突!、二つの強敵」感想 黒糖のキッシュ…サトカちゃんそれ美味しそう!

黒鳥の騎士オディールさん、足がつらなければ最強だったのに…。 それにしても降神三姉妹は強くて可愛いし、コスチュームも大胆ですね。 そろそろ新たな特訓をしようと5次元空間へとやって来たアルタイル・トルテ。 馬跳びしたり何が強化されるのか分からないゆるーい感じで特訓は続いて行きますが、そこへ突如現れたのが、黒鳥の騎士オディールと名乗る仮面の人でした。 レアなカレーパンを購...
[2017/02/18 08:47] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple

スクールガールストライカーズ7話ツイート感想

 おう仮面外してスピニングバードキックしてみろや(カツアゲの手口)
[2017/02/18 08:21] URL Wisp-Blog











  ブログパーツ