【セイレン】 第7話『宮前透 第3章 ブラコン』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

セイレン 第7話『宮前透 第3章 ブラコン』 感想(画像付)

宮前さんやっぱりブラコンだったかw
部屋にいたのが兄でホッとした~。
二人切で部屋にいたり、ゲームしたり、実質もうデートじゃないかな?
最後はコミケデートで告白とかになるんでしょうか。
コスプレも期待できるかな?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
セイレン 07話セイレン 07話
セイレン 07話2セイレン 07話2
セイレン 07話3セイレン 07話3

ゲームセンターで言われたことが気になり、常木さんに話しを聞きに行く正一
常木さんはバイトのことを話す気?とご立腹w
誤解を解いて、中学の時に宮前さんと何があったのかを尋ねます。

セイレン 07話4セイレン 07話4
セイレン 07話5セイレン 07話5
セイレン 07話6セイレン 07話6
セイレン 07話7セイレン 07話7

常木さんは宮前さんと同じゲーム好きのおとなしい(?)グループにいた。
男女同じように接する常木さんが人気で男子が集まって来るが…
ゲームで強すぎる宮前さんの玉砕。 そして女子もそれが面白くない。
それが、宮前さんといるとチームがバラバラになるって意味だった。

でも、宮前さんにゲームで負けても落ち込まない正一なら大丈夫かw
常木さんは宮前さんのことを気にしてたんだ。 サブヒロインでもいい役ですねw

セイレン 07話8セイレン 07話8
セイレン 07話9セイレン 07話9

学校を休んだ宮前さんに電話する正一。
ゲームをして寝落ちしただけだったw

風紀委員の警戒が厳しくてとうぶんゲームセンターでは遊べない
それなら家で遊ぼうと誘われます! いいのかそんな?w

セイレン 07話10セイレン 07話10
セイレン 07話セイレン 07話
セイレン 07話12セイレン 07話12
セイレン 07話13セイレン 07話13

宮前さんの家では男がいた!?
予備校の講師をやってる兄。 常木さん編で出て来た熱血講師ですねw

宮前さんのゲーム好きは兄の影響。
小学生のころテレビに出たビデオを見せるw
小さい頃は男の子みたいで可愛い!

セイレン 07話14セイレン 07話14
セイレン 07話15セイレン 07話15
セイレン 07話16セイレン 07話16

ゲームと離れた間に作っていたヌイグルミ、 手先器用なんですね宮前さん。

ガソガルをネットでしていたマナーの悪いやつが多く、オフラインでやっていた。
倒せない敵がいて徹夜してしまったw

セイレン 07話17セイレン 07話17
セイレン 07話18セイレン 07話18
セイレン 07話19セイレン 07話19

自分のせいで荒木たちが遊べなくなってと責任を感じる宮前さん。
そんなことはないし、自分が宮前さんと遊ぶからという正一。
トイレは一緒じゃ無理だからw 今時の高校生でも二人でトイレはないい兄さん!

常木さんをゲームに誘うが、今のあなたには正一というパートナーがいる
宮前さんとのわだかまりも和解ですね♪

セイレン 07話20セイレン 07話20
セイレン 07話21セイレン 07話21
セイレン 07話22セイレン 07話22

風紀委員も来ないレトロゲームの店に連れて行く正一。
距離近くてドキドキだよw

セイレン 07話23セイレン 07話23
セイレン 07話24セイレン 07話24

手を怪我した宮前さんにバンソウコを貼ってラブラブですね♪

荒木たちもテストが終わればまた遊べるから
何かあったら自分は来ますからと宮前さんを安心させる正一。

セイレン 07話25セイレン 07話25
セイレン 07話26セイレン 07話26
セイレン 07話27セイレン 07話27

しばらく宮前さんも来ずに、一人になってしまった正一。
貰ったヌイグルミにひとりごと行ってると、宮前さんが来たー!!

セイレン 07話28セイレン 07話28
セイレン 07話29セイレン 07話29
セイレン 07話30セイレン 07話30

照れながら正一をコミケに誘う宮前さん。
OKしてもらって嬉しそうですw
デートするのまで宮前さんOKしてるぞw

セイレン 07話31セイレン 07話31
セイレン 07話32セイレン 07話32
セイレン 07話33セイレン 07話33

萌姉の友達が誘ったときは、コミケ行きなかなかOKしなかったのにw
バラされそうになり口止めする宮前さんw

最終回は、コミケの話となるようです。
あのモフモフのあるコスプレスする宮前さん!?
けしからんコスプレになりそうですねw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)高山箕犀/セイレン製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/17 ] TB(11) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5844-342592e6


セイレン 第7話「宮前透 第3章 ブラコン」

評価 ★★☆ 最近の高校生は二人でトイレをつかうのかぁ…… 難しそうだなぁ       
[2017/02/22 22:08] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

セイレン 第7話 「宮前透 第3章 ブラコン」 感想

常木の気になる一言。
[2017/02/19 23:42] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

セイレン 宮前透 第3章 『ブラコン』

常木耀にゲームセンターでのことを学校で再び聞く嘉味田正一。 常木耀が学校では常木耀編と同じような感じなので安心しました。 だって、ギャル系のまま学校に居たら変ですよね。 でも、このルートで嘉味田正一が興味あるのは宮前透のこと。 でもこのルートに常木耀が絡んでいるのは、面白いですね。 amzn_assoc_ad_type ="respo...
[2017/02/18 19:24] URL 奥深くの密林

セイレン 第7話

  セイレン第7話です。 ゲーム以外でもパートナーです。 宮前透 第3章「ブラコン」 耀ちゃんの言ったことが気になった正一は早速聞いてみた。 誰もいないところに移動します。 チラッチラッ 隠れてバイトしていることだと思った耀ちゃんは正一くんを責め立てます♪ 正一「そんな恐ろしいことしないよ」 あ、その椅子は… 正一「俺が用意した宮前先輩の椅子…」 耀「うわっ。椅子なんて用意してお姫...
[2017/02/17 23:12] URL アニメグラフィティ

誘う側になったら/セイレン7話感想

 大人しい女子グループ時代の耀は眼鏡っ娘だった可能性が微レ存……? >拍手返信:雪光さん >>人付き合いも言わば対戦とは上手いことを言ったものですなぁw  ありがとうございます。1本のゲームに全てを込めているのでは無いこともあって、透編ではゲームが本当に色々な表現に使われているなと思います。油断なりませんねー。 >>それにしても防御不能バグ、尻に反応する自動ドアの検知、牛...
[2017/02/17 22:40] URL Wisp-Blog

セイレン 第7話「宮前透 第3章 ブラコン」

サブタイほどインパクトのあるブラコンシーンはなく。 るいせいいんちょの風紀取り締まりが厳しくなった結果。 正一と透先輩ふたりきりタイムが増えました♪ ほとんどカップル成立状態、実は委員長GJだったのか。 透先輩もうデレデレですね~(^^) あら可愛い♪о(ж>▽<)y ☆ 先輩のお誘いでコミケ参加の正一。 意外な方向に話が行きましたがどうまとめるのか。 透嬢お...
[2017/02/17 22:09] URL のらりんすけっち

セイレン 第7話 宮前透 第3章 『ブラコン』 男殺しの天然女王再び。

森島ラブリーはるかの後継者。そんな気無いのに男が集まり、そんな気ないから去っていく。本人はただゲームがしたいだけ、彼氏とか興味なし。でも傍目には男をとっかえひっかえに見えなくもないから女子の評判宜しからず。気がつけば透はぼっちになっていた。透は空気の読めない変な娘だけど、大筋は妬み逆恨みの類ですね。 ただの寝落ちです。休んだのは燿と揉めたショックからじゃなかった。そして学校は休むがガソガルは...
[2017/02/17 21:29] URL こいさんの放送中アニメの感想

セイレン 宮前透 第3章 「ブラコン」

子供時代のビデオを見られて恥らう透 初期は恥じらい意識が薄かった透だけど回が進むにつれてこういう様子が増えてきているところがいい。兄の行動に怒って赤面するところや「私とデートしたいの?」という会話でハっとするところの恥じらいなどが良かった。
[2017/02/17 18:52] URL ムメイサの隠れ家

セイレン TBS(2/16)#07

第7話 宮前透編 第三章 ブラコン 常木燿に宮前先輩のことを尋ねる。中学時代はゲーム好きな女子のチームだったが男子が近寄ってきた。宮前先輩はゲームで負けることが嫌いで男子を次々に撃破した。高校受験の頃には孤立していた。でも正一は負けても気にしないタイプで宮前先輩には向いているかも。 学校を休んだ宮前に電話すると寝起きだった。風紀委員の監視が厳しくなってゲーセンには行きづらい。それなら私の家で...
[2017/02/17 16:14] URL ぬる~くまったりと

セイレン 宮前透編 第2話

セイレン 宮前透編 第2話 『ブラコン』 ≪あらすじ≫ ゲームセンターの一件でしばらく出入りが厳しくなってしまった正一たち。郁夫と荒木先輩はウサギ小屋の掃除を罰として命じられる中、正一は一人でも透の許へ通い続ける ≪感想≫ なんというか、透の過去が予想外だった(苦笑 個人的には誰が相手でもヘッドショットをして勝利のためには手段を選ばない節があるガチ過ぎるゲーマーで...
[2017/02/17 13:24] URL 刹那的虹色世界

セイレン 第7話「宮前透 第3章 ブラコン」感想 宮前編はこのままハッピーエンドを迎えそう。

常木さん相変わらずキッツイけど透に良いこと言ってくれましたね。 あの一言で正一の事を異性として意識してくれたのかなぁ。 学校サボってガソガルに熱中する困った透ですが、正一は突然現れた常木さんから彼女の中学時代の男の子たちとの話を聞くことに。 それは男女の区別なく親しくする彼女が集中してモテたけど、彼女自身にそういう意識が無く、結果彼女が彼らをフリまくってゲーム好きのグル...
[2017/02/17 08:42] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ