【クズの本懐】 第6話『X次元へようこそ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

クズの本懐 第6話『X次元へようこそ』 感想(画像付)

花火ちゃん、面倒くさい子だな~w
茜さんにNTRくらいの鳴海先生はもう諦めるか、茜の本性をバラせばいいのにね。
どうやっても鳴海先生に振り向いてもらえなさそうだし。
次はモカちゃんのターンになりそうだけど、クズ化しないか心配だな。
この作品最後の良心だからw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
「昨日、鐘井先生と...しちゃった♡」茜の発言に打ちのめされた花火は
自分の気持ちとは裏腹に、茜への反抗心から歪んだ思考に冒されていく。
一方で、早苗とは元の友達関係に戻ろうとするが...


クズの本懐 06話クズの本懐 06話
クズの本懐 06話2クズの本懐 06話2
クズの本懐 06話3クズの本懐 06話3
クズの本懐 06話4クズの本懐 06話4

アバンから、茜さんと鳴海のベッドシーンからw
鳴海デレデレじゃないですか。チョロいな!

各画像はクリックで大きな画像に~

演技だけど、茜さん可愛いなw 怖い女だw

クズの本懐 06話5クズの本懐 06話5
クズの本懐 06話6クズの本懐 06話6
クズの本懐 06話7クズの本懐 06話7
クズの本懐 06話8クズの本懐 06話8

「昨日、鐘井先生と…しちゃった💛」
すれ違いざまの勝利宣言w

奪っていく…何もかも。 大して欲しくもないくせに
ねえ、人の気持ちもてあそぶのってどんな気分?
人の気持ちをもてあそぶ…
案外それは…気持ちの良いものだったりするのかな?


それはもう…
クズ発言w

クズの本懐 06話9クズの本懐 06話9
クズの本懐 06話10クズの本懐 06話10
クズの本懐 06話クズの本懐 06話
クズの本懐 06話12クズの本懐 06話12

なら、いっそ…あなたに夢中な人達みんな、私のものにしたい。
分かってる、自分のことしか考えてないって
でも何でだろう…止まらないの! あいつに向いてる気持ちが欲しいの!
勝ちたいの!あいつに!!


気持ちは奪ったり奪われたりするものじゃないよ
そんなことで満たされるなんて、絶対にあり得ないよ


花火ちゃんの中の葛藤w 

クズの本懐 06話13クズの本懐 06話13
クズの本懐 06話14クズの本懐 06話14
クズの本懐 06話15クズの本懐 06話15
クズの本懐 06話16クズの本懐 06話16

「麦。やっぱり私たち付き合おうよ。 きっと麦も、私のこと好きになるよ」
茜から麦を奪うつもり…なのかな?w

「えっちゃん…私、麦とちゃんと付き合うことにしたから」
えっちゃんのことだけはこれ以上利用できない、大事な、たった一人の友達だから

クズの本懐 06話17クズの本懐 06話17
クズの本懐 06話18クズの本懐 06話18
クズの本懐 06話19クズの本懐 06話19

「えっと…だからなに?
利用くらいしてよ? これが私の、覚悟だよ」

えっちゃんがヤンデレになっていくw 怖いよー!

クズの本懐 06話20クズの本懐 06話20
クズの本懐 06話21クズの本懐 06話21
クズの本懐 06話22クズの本懐 06話22

「もう放課後、2人きりで会ったりしないから…」
わたし、取り返しのつかないことをしたんだ…

「あげない…。 手放して…あげない」
完全にヤンでますやん!

クズの本懐 06話23クズの本懐 06話23
クズの本懐 06話24クズの本懐 06話24
クズの本懐 06話25クズの本懐 06話25
クズの本懐 06話26クズの本懐 06話26

自習時間、熱のある花火ちゃんは、友達と図書室へ移動
それを見ていたえっちゃんが付いていきた!
こわわー!w

クズの本懐 06話27クズの本懐 06話27
クズの本懐 06話28クズの本懐 06話28
クズの本懐 06話29クズの本懐 06話29
クズの本懐 06話30クズの本懐 06話30

「学校でなら、良いんだよね?」
ヒィ! 完全にストーカーだよ…

自分勝手な願いをあなたに押し付けた…
この報いは、当然だ


クズの本懐 06話31クズの本懐 06話31
クズの本懐 06話32クズの本懐 06話32
クズの本懐 06話33クズの本懐 06話33

「熱があるなら先に言ってくれれば良かったのに」
保健室で二人きりに、危険だw

「駄目…駄目だよ、こんなのやめなきゃ」

「何も気にすることないんだよ? 花火と私のことは他の誰も知らないんだから」
優しくするのが怖いよw

クズの本懐 06話34クズの本懐 06話34
クズの本懐 06話35クズの本懐 06話35
クズの本懐 06話36クズの本懐 06話36

「何でまた粟屋と? 本当に好きな人の気でも引きたいの?
花火はそのままでこんなに魅力的なのに、そこまでして手に入れたい相手って
男を落とすのなんて、簡単だよ」


つい見たくなるの。黒く染まったあなたも
そして、これからどれだけあなたが汚れ傷ついても… わたしは受け入れる。

闇深すぎる、えっちゃん!!

クズの本懐 06話37クズの本懐 06話37
クズの本懐 06話38クズの本懐 06話38

「あのね、心を開いたふりをするの
かなくてもいい。本当の心は。 ずっと閉ざしてないと壊れちゃうよ」

えっちゃんのクズ指導…w

「本当の気持ち…知ってほしくなったら?」
「自分のことは、死ぬまで自分だけが知っていたらそれでいいじゃない」

罪深いな、えっちゃんが花火ちゃんをクズに落としていくのか?w

クズの本懐 06話39クズの本懐 06話39
クズの本懐 06話40クズの本懐 06話40
クズの本懐 06話41クズの本懐 06話41

買い物にいった花火ちゃんは、茜の元カレと遭遇!
また悪いタイミングでw

クズの本懐 06話42クズの本懐 06話42
クズの本懐 06話43クズの本懐 06話43

こいつも茜の…
えっちゃんの言葉を実行して落そうとする花火ちゃんw

クズの本懐 06話44クズの本懐 06話44
クズの本懐 06話45クズの本懐 06話45
クズの本懐 06話46クズの本懐 06話46
クズの本懐 06話47クズの本懐 06話47

茜への復讐のため、元カレをデートに誘い出す。
でも、いざキスしそうになると話しをそらすw

「あの…気になってたんですけど、皆川先生とどういう関係なんですか?」

クズの本懐 06話48クズの本懐 06話48
クズの本懐 06話49クズの本懐 06話49
クズの本懐 06話50クズの本懐 06話50

「茜? あいつはだって他にもいるからさ。俺のものにはならないよ
だから花火ちゃん、俺と付き合ってよ」

うわあクズだわw

茜にとってのこいつは数あるうちの一人で、こいつはそれでもいいから繋がっていたいのに
逆にこいつは、私のことを数あるうちの一人にしようとしている
こんなんじゃ駄目、惨めなままだ。
私はあいつに勝ちたいのに


各画像はクリックで大きな画像に~

「私、処女なの。 それでも好きになってくれますか?」
えーw

クズの本懐 06話51クズの本懐 06話51
クズの本懐 06話52クズの本懐 06話52

食いつくクズ男w

そう。 欲しがってよ。
あいつに向ける隙なんてないくらい、今ここにいる私に、浴びせて


クズの本懐 06話53クズの本懐 06話53
クズの本懐 06話54クズの本懐 06話54
クズの本懐 06話54クズの本懐 06話54

本当の気持ちには鍵をかけて、一番深い所に隠して、誰にも…誰にも知られないように。

ってやけになってるけど、いざホテルに行くと言われると拒絶w

クズの本懐 06話55クズの本懐 06話55
クズの本懐 06話56クズの本懐 06話56
クズの本懐 06話57クズの本懐 06話57
クズの本懐 06話57クズの本懐 06話57

「気持ちの問題…というか」
「体が気持ちよければ、気持ちなんて簡単についてくるでしょ?」

そうかもしれない…。
お兄ちゃんを想う気持ちで麦と触れ合うのは、凄く気持ちよかった

「い…嫌です。 気持ちいいことって、バカになってく感じがするから…、怖いの!」

何もったいぶってるの?
処女じゃない自分に自信がないの? あなたの価値ってそれだけなんだね

妄想の茜にあおられるw
  
クズの本懐 06話57クズの本懐 06話57
クズの本懐 06話57クズの本懐 06話57
クズの本懐 06話49クズの本懐 06話49

「やっぱりまだ、怖い…から」

演技ならいくらでもくれてやる。虚像の私に夢中になればいい
危ない遊びだな…w

クズの本懐 06話50クズの本懐 06話50
クズの本懐 06話51クズの本懐 06話51
クズの本懐 06話52クズの本懐 06話52

私と違ってあいつは初めから自分の価値が高い位置にあって、自尊心が満たされてる。削れることもないんだ
比べて私は、他人の評価を通じて自分の自尊心を取り戻そうとしてる、この差は大きい
自分の存在価値を他人に依存するなんて


茜との経験の差は埋まらないと思うなw

クズの本懐 06話53クズの本懐 06話53
クズの本懐 06話54クズの本懐 06話54
クズの本懐 06話54クズの本懐 06話54
クズの本懐 06話55クズの本懐 06話55

花火の父は、浮気して別れたとか…クズだったのかよ!

「どんなに好きだった相手でも、少しずつ何かが壊れていって一緒にいられなくなることもあるから」
幼い花火ちゃんを慰める鳴海。

「花ちゃんとお兄ちゃんは大丈夫。だって…、恋愛になることはないから」
ダメだ、ぜんぜん女と見てもらえないやつだ…

クズの本懐 06話56クズの本懐 06話56
クズの本懐 06話57クズの本懐 06話57
クズの本懐 06話57クズの本懐 06話57
クズの本懐 06話57クズの本懐 06話57

1学期の終業日、麦を呼び出すえっちゃん。

「花火モテるからさぁ、油断しちゃ駄目だよ?」
麦は、花火ちゃんのキスマークを思い出す。 まさか、えっちゃんがつけたとは思わないよねw

「ああ… もうさすがに消えちゃったよね。 またつけなきゃ」
やべぇ、えっちゃんが肉食覚醒してるw

クズの本懐 06話57クズの本懐 06話57
クズの本懐 06話49クズの本懐 06話49

花火とキスして、誤魔化すのがうまくなった思う麦。

正直言ってうずくよ。俺のクズ女レーダーが…
なんだそのレーダーw

「麦!あんな女、絶対麦が本命じゃないわよ」
モカちゃんきたー♪

ああ…お前はいつだって真っすぐでそそられない
麦、クズ女好きだから…w

クズの本懐 06話50クズの本懐 06話50
クズの本懐 06話51クズの本懐 06話51
クズの本懐 06話52クズの本懐 06話52
クズの本懐 06話53

「麦があいつのこと、それでもいいくらい好きなら、それなら諦めた
でも、違うんだもん! 何で私じゃ駄目なの?」

「別にいいよ、お前でも。 明日デートする?」
クズだわーw

「デートするわ 私の好きは、それでもいいくらい好きよ」
モカちゃん純情すぎる。 麦にはそれは効かないのかな?w

クズ恋愛大混戦の夏休み突入!
いったい何が起きるやら…
次回は、モカちゃんと麦デートするんでしょうかw
ヤンデレ化したえっちゃんはどう動くのかも楽しみですねw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX/「クズの本懐」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/17 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5842-32a6d594


クズの本懐 フジ(2/16)#06

第6話 X次元へようこそ 昨日、鐘井先生としちゃった。茜の言葉に衝撃を受ける花火。他人の気持ちを弄ぶのは気持ちが良いの?自分のことしか考えない、あいつに勝ちたい。そうしないと空っぽになっちゃう。惨めで独りよがり。 麦に本当に付き合おうと宣言する。絵鳩に麦と付き合うから、放課後には会わないと告げる。バカで浅はかだと思うけれど、えっちゃんは利用したくない。だから何、利用くらいしてよ、私の覚悟とキ...
[2017/02/17 18:35] URL ぬる~くまったりと

クズの本懐 第6話「X次元へようこそ」レビュー・感想

私、処女なの・・・それでも好きになってくれますか・・・?鳴海との一夜を花火に話して、略奪完了を伝えた茜。 彼女のその一言に打ちのめされた花火は茜への反発心から自分の心と ...
[2017/02/17 18:13] URL ヲタブロ 

クズの本懐 第6話「X次元へようこそ」

クズの本懐の第6話を見ました。 第6話 X次元へようこそ 茜から鐘井と一夜を共にしたことを聞いた花火は自分の気持ちとは裏腹に、茜への反抗心から歪んだ思考に冒されていく。 一方で早苗とは元の友達関係に戻ろうとするが、早苗は花火を手放そうとはしてくれないのであった。 最可は麦とデートする約束を取り付けることが出来るのであった。 どんどん花火は本心とは違う行動をと...
[2017/02/17 08:19] URL MAGI☆の日記











  ブログパーツ