【政宗くんのリベンジ】 第7話『綱手島事件』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

政宗くんのリベンジ 第7話『綱手島事件』 感想(画像付)

水着回!
愛姫ちゃんと寧子ちゃんの水着がスバラでした♪
師匠の水着はないのん? 年増秘書のはいらないんですけどw
キモ試しの師匠のジェイソンは怖すぎっすw チェンソーやべぇ!
寧子ちゃんのパレオの下は水着着てるのか気になりますw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
(ストーリー)
期末試験を終え、夏季休暇がスタート。政宗は一気に愛姫へアプローチを仕掛けるべく、
吉乃・寧子等6人で愛姫の別荘地のある「綱手島」へと向かう。
そこで、この旅行中に愛姫と進展がなければ全てバラすと吉乃に脅され焦る政宗は、
お目付け役として派遣された安達垣家秘書の由井崎に、愛姫と付き合っていると豪語する。二
人は恋人同士のフリをすることに・・・。


政宗くん 07話政宗くん 07話
政宗くん 07話2政宗くん 07話2
政宗くん 07話3政宗くん 07話3

夏休みスタート!
政宗は、愛姫ちゃんの別荘地のある「綱手島」に遊びに行くようパンフを机にいれるw

愛姫ちゃんは小十郎くんだけならいいと言うが…
小十郎は政宗が一緒じゃないと行かないw ホモきましたーw

政宗くん 07話4政宗くん 07話4
政宗くん 07話5政宗くん 07話5
政宗くん 07話6政宗くん 07話6

寧子ちゃんたちも政宗の側にまわるw
愛姫ちゃんは一人ぼっちのプライベートビーチと天秤にかけ、政宗も来ることを認めますw
去年はぼっちだったのかな?w

政宗くん 07話7政宗くん 07話7
政宗くん 07話8政宗くん 07話8
政宗くん 07話9政宗くん 07話9

吉乃師匠が、寧子ちゃんのことを調査するが、政宗に執着する理由は見つかってない。
師匠は本当のこと言ってるのかな? 幼馴染と分かっても黙ってるような気がするなw

さらに、ぜんぜん進展できない政宗のだらしなさを見てお怒りの吉乃ちゃん
この旅行中に愛姫と進展がなければ全てバラすと脅迫w

政宗くん 07話10政宗くん 07話10
政宗くん 07話政宗くん 07話
政宗くん 07話12政宗くん 07話12

一方、島にお目付け役と派遣された安達垣家秘書の由井崎さん
カレシにフラれてご機嫌斜め。 そろそろ結婚とか難しい年頃だよねーw

政宗くん 07話13政宗くん 07話13
政宗くん 07話14政宗くん 07話14
政宗くん 07話15政宗くん 07話15

別荘に来た愛姫ちゃんたちを迎える由井崎さん
眼鏡つけて真面目な秘書への化けっぷりw 胸の露出多いよw

政宗くん 07話16政宗くん 07話16
政宗くん 07話17政宗くん 07話17
政宗くん 07話18政宗くん 07話18
政宗くん 07話19政宗くん 07話19

男の政宗がいることにお怒り!
いや小十郎君もいるんだけどねw

結果を出そうと焦る政宗は、愛姫ちゃんと付き合ってると宣言!?

政宗くん 07話20政宗くん 07話20
政宗くん 07話21政宗くん 07話21
政宗くん 07話22政宗くん 07話22
政宗くん 07話23政宗くん 07話23

何言ってるのかと殴り飛ばす愛姫ちゃんw
でも、由井崎さんに年頃になっても男嫌いとかないですよと言われ、政宗と付き合ってると言ってしまうw

政宗くん 07話24政宗くん 07話24
政宗くん 07話25政宗くん 07話25

島にいる間だけは、恋人のふりをする。
政宗の術中にはまっていく愛姫ちゃんであります。 チョロいw

政宗くん 07話26政宗くん 07話26
政宗くん 07話27政宗くん 07話27
政宗くん 07話28政宗くん 07話28
政宗くん 07話29政宗くん 07話29

水着に着替えてビーチだ♪
小十郎君は危うくビキニにされるのを免れましたw

政宗に胸を押し付け、オイルを塗ってと迫ってくる寧子ちゃん
攻めてきますねw
ってか、パレオの下もやっぱりノーパンなのか気になるんですがw

政宗くん 07話30政宗くん 07話30
政宗くん 07話31政宗くん 07話31
政宗くん 07話32政宗くん 07話32

寧子ちゃんを押しのける愛姫ちゃん。
付き合ってる設定なので、寧子ちゃんが政宗にくっつくのはNGですw

吉乃ちゃんは物陰から観察
水着にならないのですか?(号泣)

政宗くん 07話33政宗くん 07話33
政宗くん 07話34政宗くん 07話34
政宗くん 07話35政宗くん 07話35

政宗の手をとって人気のない場所に連れて行く愛姫ちゃん。

「何でもいいわ。炭水化物を持ってきなさい」
えーw いつもの通りじゃねーかw

政宗くん 07話36政宗くん 07話36
政宗くん 07話37政宗くん 07話37
政宗くん 07話38政宗くん 07話38

お腹減って政宗を呼んだだけかよ…w
人目がなければ恋人のふりをする気もないw
酷ぇw

政宗くん 07話39政宗くん 07話39
政宗くん 07話40政宗くん 07話40

食べ物をとりに来た政宗は、いい雰囲気に慣れる場所がないか由井崎さんに聞く。
それならと、キモ試しを提案しますが…
由井崎さんは政宗と愛姫ちゃんを引き離そうと画策w

政宗くん 07話41政宗くん 07話41
政宗くん 07話42政宗くん 07話42
政宗くん 07話43政宗くん 07話43

回想…
政宗に豚足と言って別れた後、泣いていた愛姫ちゃん。
やっぱり政宗を好きだったんじゃないか?w

政宗くん 07話44政宗くん 07話44
政宗くん 07話45政宗くん 07話45

それから男嫌いとなって残酷姫となった愛姫ちゃん
そんな愛姫ちゃんを愛していた由井崎さんw
どんな歪んだ愛だよw

政宗くん 07話46政宗くん 07話46
政宗くん 07話47政宗くん 07話47
政宗くん 07話48政宗くん 07話48
政宗くん 07話49政宗くん 07話49

キモ試しの順番に細工する正宗。
愛姫ちゃんを一人にしてって作戦なんですねw

政宗くん 07話50政宗くん 07話50
政宗くん 07話51政宗くん 07話51
政宗くん 07話52政宗くん 07話52

怖くて動けなくなってる愛姫ちゃんを助けてラブラブになる
そんな青春ラブコメを読みすぎだw

政宗くん 07話53政宗くん 07話53
政宗くん 07話54政宗くん 07話54
政宗くん 07話54政宗くん 07話54

由井崎さんは政宗を驚かせて恥をかかそうという作戦
脅かそうと待ってるとホッケーマスクにチェンソー持った吉乃ジェイソンに逆に驚かされるw
チェンソーはマジで怖いだろw

政宗くん 07話55政宗くん 07話55
政宗くん 07話56政宗くん 07話56
政宗くん 07話57政宗くん 07話57

逃げ出した由井崎さん、その先には口からケチャップの血のりをつけた寧子さんがいたw
なんでケチャップつけてたよw

電柱にぶつかって倒れた由井崎さんをおぶって帰る正宗。

政宗くん 07話57政宗くん 07話57
政宗くん 07話57政宗くん 07話57

政宗は良い子だと分かって反省する。
由井崎さんまで落されそうじゃないかw

結局、政宗の愛姫ちゃんの好感度あげる作戦も失敗。
キモ試しみんな楽しんだからいいかw

政宗くん 07話57政宗くん 07話57
政宗くん 07話57

「愛姫さまはね…見栄っ張りだけど、本当にイヤなことはやらないもの。
ノーパンの前で、ああいうことしたっていうことはかなり上出来かも?」


成果はだせなかったが、政宗の作戦は悪くなかったので許す吉乃ちゃん
「やる気のない豚足に付き合う気はないから」
師匠厳しいぜw

島って一泊だけなんだ?w
特に事件らしい事件もなくサブタイに偽りありって感じでしたw
夏休みはまだあるので、豚足の次の作戦に期待しよう!
やる気出さないと師匠に見捨てられるしねw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)竹岡葉月・Tiv・一迅社/「政宗くんのリベンジ」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/17 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5841-e580363f


政宗くんのリベンジ  第7話 綱手島事件

愛人顔、酒癖悪い、リア充爆発しろ。なんだか『僕らはみんな河合荘』の真弓みたいな人だ。この人も一応ヒロイン枠なのかな。本命以外を無自覚に落としてるなあ、政宗くん。それにしても愛姫以外は見事なものをお持ちのようでw
[2017/02/18 01:06] URL 悠遊自適

政宗くんのリベンジ 第7話 「綱手島事件」

政宗くんのリベンジ 第7話 「綱手島事件」 感想
[2017/02/17 18:50] URL ムメイサの隠れ家

政宗くんのリベンジ TokyoMX(2/16)#07

第7話 綱手島事件 テストも終わって待望の夏休みが始まる。愛姫の机にリゾートのチラシを入れた政宗に抗議に来る。朱里くんなら別荘にご招待するわ。僕は政宗くんと一緒じゃないと嫌だよ。小十郎にはもれなく俺がついていく。政宗様にはもれなく私もついてきますと寧子。プライベートビーチに行きたい委員長の双葉も参加。プライベートビーチで1人寂しく過ごすか俺達と一緒に行くか選べ。 全員と別荘のある綱手島に行く...
[2017/02/17 16:19] URL ぬる~くまったりと

政宗くんのリベンジ #7「綱手島事件」

政宗くんのリベンジの第7話を見ました。 #7 綱手島事件 期末試験が終わって夏季休暇がスタートし、政宗は一気に愛姫へアプローチを仕掛けるべく、吉乃や寧子達と共に愛姫の別荘地のある「綱手島」へと向かう。 そこで、この旅行中に愛姫と進展がなければ全てバラすと吉乃に脅され焦る政宗はお目付け役として派遣された安達垣家秘書の由井崎に愛姫と付き合っていると豪語する。 「そうですよ...
[2017/02/17 08:14] URL MAGI☆の日記











  ブログパーツ