BTOOOM! 第6話「生贄の夜」



大トカゲの襲撃! 
絶体絶命のピンチに試される坂本たちの信頼関係。


1話の時点では最低な主人公って言われた坂本さんですが。
回を追うごとに主人公らしくやれる子になってきましたねw


ヒミコちゃんが気を失い、平さんが庇ってトカゲに噛まれてしまう。
細菌だらけの牙に噛まれて平さん死亡フラグ...


BIMは持ち主にしかボタンは押せない構造なんですね。
倒しなてない敵から奪っても使えないのか。



トカゲはしつこく追ってきて、平さんが先に行ってしまう。
ヒミコだけを押し付けられたのかと坂本さん絶望する。



しかし、平さんはトカゲをホーミングタイプBIMで倒して助けてくれました。
やっぱり良い人なのか?




誰かの恨みを買って島に送られたのは本当かもしれない。
平さんは仕事では汚いこともして恨みを買ったようです...

基本的には良い人だけど、裏切ったりもする。
平さんは完全な善人でなく二面性があるんでしょうね。

最後まで味方でいてくれるのか(^^;



トカゲに追われ、海の近くの建物にたどり着く。
でも、気絶したヒミコちゃんを背負って登るのは坂本さんには無理。
時間を稼いでる平さんもそうは持たない。

因果応報。
ヒミコちゃんを見捨てて逃げないといけないのか...
坂本さんは選択に迫られる!?


一人だけハシゴを登ってく坂本さん。
しかし裏切ったのでなく、ヒミコちゃんの劣化BIMでトカゲを撃退するためだった。

咄嗟にヒミコちゃんのボタンを押させ、海風の吹く地形を利用したのが凄いね。
これがゲームでなくリアルのBTOOOM!




カッコイイとこ見せた坂本さんですが...
ヒミコちゃんのスカートの下を見ようとしたり、えちぃですw
男性不審のヒミコちゃんにまた怒られてる(^^;



恐怖症になるくらい男を拒絶するヒミコちゃん。
でも、平さんが助けてくれて怪我をしたと聞けば、嫌々でも消毒を手伝う。

消毒くらいで助かるのかな( ̄▽ ̄;)



そんな坂本たちの苦闘は、名人たちにモニターされてますw
リアルでのプレイヤーの行動をBTOOOM!に反映させるためとかなのか?
そうなら本当に狂ってますね。




ヒミコちゃんの携帯のプリクラを見た坂本さん。
彼女のコスプレに見覚えあり?




仲間になった覚えはないってヒミコちゃん。
男にはもう信用できませんからね。



坂本にBIMを手にするのに何人を殺したと詰問され
倒すしかなかったとヒミコちゃんは追い詰められる...


正当防衛と言うのか?
坂本さんもヒミコちゃんに疑心暗鬼です。



ヒミコを追ってあのしつこい男が登場( ̄▽ ̄;)
見つかったのは自分だとヒミコは出て行こうとするが...
坂本さんは自分が囮になると志願w




ゲームでも人のためとか正義感ぶったのと自嘲する坂本さん。
命懸けのデスゲームでそれが出来るって勇気ありすぎですよー

センサー無しでも追ってくるナイフ使いに、坂本さん大ピンチ!



このリアルでBTOOOM!は、前にもされた痕跡がありましたね。
高橋名人は前の勝者だったりするのかな?w

今回は坂本、平さん、ヒミコが互いを信用し仲間になれるか試される回でしたね。
お互いが思ってることを話してくことが相互理解になっていきそうですね。
相手が全部を話してるかはまだ分からないですけどね(^^;


↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

関連記事
テーマ:BTOOOM! | カテゴリ:2012秋(10-12月)
[ 2012/11/09 ] TB(7) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/584-a58586d1


BTOOOM! #6

オオトカゲの襲撃を受けて、坂本たちは逃げ回ることになるのでした。いつの間にか、坂本たちはオオトカゲの集団に取り囲まれていました。気を失ったヒミコを背負い、坂本た
[2012/11/12 19:33] URL 日々の記録

BTOOOM! 第6話 生贄の夜 レビュー

コモドドラゴンの群れに囲まれた坂本達… コモドちゃんキタ――(゚∀゚)――!! 坂本はコモドの群れにBIMを投げ入れるが吉良から 奪ったBIMは吉良を殺していない為に所有権が坂本に 移っ
[2012/11/10 22:48] URL ゴマーズ GOMARZ

BTOOOM!

あらすじ----- 定職にも就かず日々オンラインゲーム「BTOOOM!」に没頭する坂本竜太は、 ある日南海の孤島のジャングルで目を覚ます。なぜそこにいるのかも分からぬまま、 彼は、同じ
[2012/11/10 16:31] URL 玉鋼の行間感想

BTOOOM!第6話「生贄の夜」

あらすじ・・・無人島の夜。火を囲んでいた坂本達を襲ったのは、大トカゲの群れだった。気を失ったヒミコを庇い、平が脚を噛まれる。追いすがったトカゲが襲いかかり、ヒミコを背 ...
[2012/11/10 05:37] URL 続・真面目に働くアニオタ日記

(アニメ感想) BTOOOM! 第6話 「生贄の夜」

投稿者・フォルテ BTOOOM! 8 (バンチコミックス)(2012/06/08)井上 淳哉商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂
[2012/11/09 20:59] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BTOOOM! 第6話「生贄の夜」 感想!

心から信頼し合えれば。
[2012/11/09 07:22] URL もす!

「BTOOOM!」第6話

コモドドラゴンを、追い払うこに成功… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201211090002/ TVアニメーション「BTOOOM! 」01【初回生産限定盤】 [Blu-ray]フライ...
[2012/11/09 06:39] URL 日々“是”精進! ver.F











  ブログパーツ