【One Room】 第6話 キャプ感想 奈月ちゃんのマッサージに癒される~♪ 最高すぎる妹ちゃん!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

One Room 第6話『桃原奈月はほっとする』 感想(画像付)

この妹ちゃん兄が好きすぎてヤバいよw
奈月ちゃんが可愛すぎる!
こんな妹にマッサージされたら癒されまくりですね♪
上に乗るは兄妹でも危険ですw






関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/16 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5837-1ef9fbaf


OneRoom 第6話

  OneRoom第6話です。 お兄ちゃんが元気ないと奈月ちゃんも元気が出ない。 第6話「桃原奈月はほっとする」 奈月「おかえりお兄ちゃん」 奈月「ごはんにする?」 奈月「お風呂にする?」 奈月「それとも」 奈月「ワ・タ・シ?」 かなり無理をしていたようですw 奈月「ちょっと!無視しないでよ!私も恥ずかしいんだからねっ!」 奈月「だってちーちゃんが「これで元気にならない男はいない」...
[2017/02/15 23:48] URL アニメグラフィティ











  ブログパーツ