【ハンドシェイカー】 第6話『Emperor of Fortune』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ハンドシェイカー 第6話『Emperor of Fortune』 感想(画像付)

本当にカードを武器に使うバトルでワロタw
プレシャスメモリーズの販促たっぷり出来てスポンサーも大喜びね♪
お姉ちゃんが弟好きすぎでヤバいですね…。よいオネショタ回でした!
次回はカオスな感じで楽しそうw 着物こよりちゃん楽しみ!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
北条璃々(リリ)と勝(マサル)と戦うことになったタヅナたち。
彼らを傷付けたくないと、戦闘をやめるよう説得したいタヅナだったが、
激しい攻撃に守りに徹するしかない状況だった。
そんな二人をリリとマサルは遠くから見つめる。
彼らの胸の内には、どうしても叶えたい「願い」があった――。


ハンドシ 06話ハンドシ 06話
ハンドシ 06話2ハンドシ 06話2
ハンドシ 06話3ハンドシ 06話3

リリ会長と戦いたくないが、否応なく始まってしまうバトル!
マサルの攻撃がまんまカードバトルなんかいw
プレメモのいい宣伝ですね♪

ハンドシ 06話4ハンドシ 06話4
ハンドシ 06話5ハンドシ 06話5
ハンドシ 06話6ハンドシ 06話6

リリさんは弟の望み通りにしたい。
姉弟の両親は不仲で、リリさんは親の期待に応えて優等生をしてる感じなのか。
マサルの方はゲームに逃げてると。

ハンドシ 06話7ハンドシ 06話7
ハンドシ 06話8ハンドシ 06話8
ハンドシ 06話9ハンドシ 06話9
ハンドシ 06話10ハンドシ 06話10

弟くんが大好きすぎるお姉さんw
ドジっ子で弟に甘えリリさん萌え♪

ハンドシ 06話ハンドシ 06話
ハンドシ 06話12ハンドシ 06話12
ハンドシ 06話13ハンドシ 06話13
ハンドシ 06話14ハンドシ 06話14

「勝。優しいから好きよ」
ガチで告白してるんかいw

僕がいないと姉さんは無理しかしない。だから僕は
マサルの方も姉ラブじゃないかw

ハンドシ 06話15ハンドシ 06話15
ハンドシ 06話16ハンドシ 06話16

タヅナは、コヨリを妹の代わりにしてると言われたの気にして噛み合わない。
フレイムエンペラーをまともに喰らった!?

ハンドシ 06話17ハンドシ 06話17
ハンドシ 06話18ハンドシ 06話18
ハンドシ 06話19ハンドシ 06話19
ハンドシ 06話20ハンドシ 06話20

「確かに結の事を重ねていた。代わりにしてた
だけど噛み合ってる。俺は小代理を守る!」

神合ったw

マサルとゲームしたコヨリちゃんは、攻撃を読むことが出来る。
まさか伏線だったとはw

ハンドシ 06話21ハンドシ 06話21
ハンドシ 06話22ハンドシ 06話22
ハンドシ 06話23ハンドシ 06話23
ハンドシ 06話24ハンドシ 06話24

お互いの大事な人を守るために、避けれない戦い!

手札がなくなった弟に戦いをやめるよう言うリリさん。 
マサルは姉のタロットを借りて最後の戦いに出る。

ハンドシ 06話25ハンドシ 06話25
ハンドシ 06話26ハンドシ 06話26
ハンドシ 06話27ハンドシ 06話27

戦いはタヅナの勝利に!
でもジグラートが消えない?
って時間差があって元の世界に戻った。 なんかいつもと違う。

ハンドシ 06話28ハンドシ 06話28
ハンドシ 06話29ハンドシ 06話29

負けたけど、姉弟はお互い好きだと確認でめでたしめでたしw
家に帰ると、なぜか仲良くなった両親が、戸籍謄本を出してまっていた。
離婚するってこと? 姉弟に血が繋がってないことなのかな。

戦いに負けても願いが叶うってことなんでしょうか。
よく分からなくなってきたw
次回は学園祭かな? 着物のコヨリちゃんが可愛いぞ!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)GoHands,Frontier Works,KADOKAWA/Project-HS

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/15 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5835-eb7ba5e8


ハンドシェイカー 第6話「Emperor of Fortune」感想 お姉ちゃんのおっぱいには勝てなかったよ。

ほぼ全編バトルのプレシャス回。 あれだけ可愛いお姉ちゃんにギュされ続けたら抗えないよね。 リリとマサルの両親がゴタついているのが途中描かれましたが、ヒステリックな母親から弟を守るのはいつもお姉ちゃんのようですね。 そしてちょっぴりドジっ子っぽいところもあるリリが泣き言一つマサルに漏らさず、ただ弟を守りたいとギュさせなさいするところはおねショタの鏡だと言っても良いと思います。...
[2017/02/15 19:35] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ