【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 第43話 キャプ感想 ガエリオついに仮面を脱ぐ! アインの意思と共に戦い主人公みたいだw

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第43話『たどりついた真意』 感想(画像付)

まるでガエリオが主人公みたいだw
アインの脳を元に作ったシステムでヴィダールはバルバトスと互角!
反逆者となりバエルを得たマクギリスと戦う表舞台に出たガエリオさん。
しかしマクギリスにも同様の技術があって、ガエリオくんに勝ち目はあるのか?
ガエリオとマクギリスどちらが権力を握るのか…盛り上がってきましたw






関連記事
テーマ:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/12 ] TB(7) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5830-5e791928


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ♯43「たどりついた真意」

評価 ★★☆ 大人になれない僕らのわがままをひとつ聞いてくれ           
[2017/02/18 21:55] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第43話「たどりついた真意」

力の絶対的象徴みたいなマッキーのバエル(おお、カッケー)、亡霊ガリガリくんのヴィダール。阿頼耶識祭りでバルバトスに比肩するMSが二体出張ってきた。なんだかオルフェンズな鉄華団と子供呼ばわりのマッキーが子供サイドと対してなかなかの風格漂わせるラスタルの大人サイド、みたいな構図になってきた感じ。そういや本作って当初そういう子供VS大人みたいな感じだったけ。すっかり忘れてた。 そ、そんな…ま...
[2017/02/12 23:37] URL 悠遊自適

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #43「たどりついた真意」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第43話を見ました。 #43 たどりついた真意 ギャラルホルンの本部施設を掌握したマクギリスは薄幸な幼少期からのファリド家の跡取りとして拾われた後も不幸な境遇は変わらずにいた。 力を求め続けるマクギリスが見つけたのは最高の力の象徴であるギャラルホルンのトップのアグニカ・カイエルであった。 アグニカ・カイエルに呼びかけるマクギリスの...
[2017/02/12 22:22] URL MAGI☆の日記

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第43話 『たどりついた真意』 すべてを背負って力を求めるものを倒すって...主人公じゃね?

マクギリスって元男娼?三日月に勝るとも劣らないすさんだ境遇。不幸な身の上から貪欲に力を求めるようになったと。 そして演説した自己陶酔男、鉄華団に現る。ライザ・エンザにドン引きのオルガ達。なんかイオクに似ている、ババがこっちにやってきた感。  やっと会えたな、バエル。アグニカ・カイエルが乗っていたガンダムみたいです。そこにやってきたのはヴィダール。警備どうなってるの。遂に仮面を脱ぎ捨...
[2017/02/12 20:35] URL こいさんの放送中アニメの感想

理解できるだろう/機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ43話感想

 てんとう虫は幸運のシンボル。けれど、それを描いた銀紙は飛んでいってしまう。
[2017/02/12 20:20] URL Wisp-Blog

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第43話 「たどりついた真意」

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第43話「たどりついた真意」 今明かされるマッキーの過去三日月VSヴィダール!!でござるの巻 
[2017/02/12 18:20] URL プラモやらないか?

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第43話(第二期18話)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第43話(第二期18話) 『たどりついた真意』 ≪あらすじ≫ 本部施設を掌握したマクギリスは、全ての「力」の象徴たるアグニカ・カイエルの魂が宿る機体を目指す。 公式ホームページ更新後改訂予定 (公式HP あらすじ より抜粋) ≪感想≫ ◇子供の論理はどこまで通用するか 残り話数などを考えても、最終的にはここへ物語は収束していく...
[2017/02/12 18:07] URL 刹那的虹色世界











  ブログパーツ