【BanG Dream!】 第4話『怒っちゃった!』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

BanG Dream! 第4話『怒っちゃった!』 感想(画像付)

やっと香澄ちゃんの音楽にツッコミするキャラが登場!
でも、キラキラ星はスルーなのね…w
どうしようこのままでは、文化祭でもキラキラ星でライブだよ!w
たえちゃんの登場に、お弁当をいっしょに食べれず怒る有咲ちゃん。
集まったメンバーにまともな人がいないぞ!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
(ストーリー)
予期せぬ出来事からライブハウス「SPACE」で即席バンドを披露し、興奮が治まらない香澄、有咲、りみの三人。
次の文化祭に向けて練習をしようと決意を固めたとき、ランダムスターを持つ香澄のことを「変態だ」と
言うクラスメイト・花園たえが現れる。
小学校のころからギターをやっているたえは、実は「SPACE」でアルバイトもしていて、すっかり意気投合する
香澄。ギターを教えてもらうほど仲良くなる二人の様子が、有咲はなんだか気に食わないようで……。


バンドリ 04話バンドリ 04話
バンドリ 04話2バンドリ 04話2
バンドリ 04話3バンドリ 04話3

ギターケースも買った香澄ちゃん。
毎日有咲ちゃんち寄って預けなくていいんですが…

「大丈夫!行くからー」
「来んなー!」
ツンデレいいよw

バンドリ 04話4バンドリ 04話4
バンドリ 04話5バンドリ 04話5
バンドリ 04話6バンドリ 04話6
バンドリ 04話7バンドリ 04話7

香澄ちゃんが引いてると、花園たえちゃんもギターケースを持って現れる。
ランダムスターを見て、変態だ!
やっぱりそうなのかー?w

バンドリ 04話8バンドリ 04話8
バンドリ 04話9バンドリ 04話9
バンドリ 04話10バンドリ 04話10

「有咲の方が変だよー!
この前盆栽に、利根川可愛いねぇ、お水あげるねって」

ボッチ長かったから許してさしあげろw

バンドリ 04話バンドリ 04話
バンドリ 04話12バンドリ 04話12
バンドリ 04話13バンドリ 04話13

裁縫の授業で、香澄ちゃんはギタケースの袋を作る。
大きいので終わらずに、放課後に居残りです。

バンドリ 04話14バンドリ 04話14
バンドリ 04話15バンドリ 04話15
バンドリ 04話16バンドリ 04話16
バンドリ 04話17バンドリ 04話17

たえちゃんも同じくで、居残りw
香澄ちゃんが居残りで残念そうな有咲ちゃん…

バンドリ 04話18バンドリ 04話18
バンドリ 04話19バンドリ 04話19
バンドリ 04話20バンドリ 04話20
バンドリ 04話21バンドリ 04話21

裁縫を途中にしてギターを弾き始めますw
たえちゃんが声をかけてきて驚きすぎです…

バンドリ 04話22バンドリ 04話22
バンドリ 04話23バンドリ 04話23
バンドリ 04話24バンドリ 04話24

今度はたえちゃんもギターを出すw

「変態だ。 ランダムスター持ってる人はそうだって」
そういう人が多いのかなw

バンドリ 04話25バンドリ 04話25
バンドリ 04話26バンドリ 04話26
バンドリ 04話27バンドリ 04話27

香澄ちゃんが慣れてないチューニングを教えるたえちゃん。
たえちゃんは絶対音感なのかw

バンドリ 04話28バンドリ 04話28
バンドリ 04話29バンドリ 04話29
バンドリ 04話30バンドリ 04話30

香澄ちゃんの曲にあわせるたえちゃん
キラキラ星はもういいですw
コードについても教えます。 香澄ちゃんは知識なさすぎだw

バンドリ 04話31バンドリ 04話31
バンドリ 04話32バンドリ 04話32
バンドリ 04話33バンドリ 04話33

たえちゃんはピアノを習っていて、間違って入った部屋でギターの演奏を見て憧れた。
運命なのかなw

バンドリ 04話34バンドリ 04話34
バンドリ 04話35バンドリ 04話35
バンドリ 04話36バンドリ 04話36

「好きなら大丈夫。ギターは弾きたい人が弾くの」
好きだからやるものですね♪

バンドリ 04話37バンドリ 04話37
バンドリ 04話38バンドリ 04話38
バンドリ 04話39バンドリ 04話39

有咲ちゃんはキーボードまで買っちゃいましたw
香澄ちゃんと練習しようと思ってたのに、まだ裁縫が終わらないので今日も練習なし。

たえちゃんと仲良くなったって、有咲ちゃんが嫉妬しちゃうよ?w

バンドリ 04話40バンドリ 04話40
バンドリ 04話41バンドリ 04話41
バンドリ 04話42バンドリ 04話42

たえちゃんはライブハウス「SPACE」でバイトもしてます。
オーナーのことは尊敬してる。

妹ちゃんに習ったコードを聴かせる香澄ちゃん。
あまり妹ちゃんは興味なさそうw

バンドリ 04話43バンドリ 04話43
バンドリ 04話44バンドリ 04話44
バンドリ 04話45バンドリ 04話45

「ア~イ~ス~が~~ 食べたいな~~♪」
自分で買いなさいw

バンドリ 04話46バンドリ 04話46
バンドリ 04話47バンドリ 04話47
バンドリ 04話48バンドリ 04話48
バンドリ 04話49バンドリ 04話49

今日も練習に来れない香澄ちゃん
有咲ちゃんが拗ねてますよ!

アンプも持って来て、香澄ちゃんにコードを教えるたえちゃん。
裁縫サボってるのにスルーしてる先生優しいなw

バンドリ 04話50バンドリ 04話50
バンドリ 04話51バンドリ 04話51
バンドリ 04話52バンドリ 04話52

りみちゃんが、有咲ちゃんの機嫌悪いのを気にして、課題終わったらまた蔵で練習しないと誘います。
でも、たえちゃんを見つけて、コードを訊きに行ってしまう。
有咲ちゃんの機嫌が…

バンドリ 04話53バンドリ 04話53
バンドリ 04話54バンドリ 04話54

ああ、すっかり有咲ちゃん拗ねちゃいました。
ボッチを一人にしちゃダメですw

バンドリ 04話54バンドリ 04話54
バンドリ 04話55バンドリ 04話55
バンドリ 04話56バンドリ 04話56
バンドリ 04話57バンドリ 04話57

さすがに気になって、有咲ちゃんに謝りに行く香澄ちゃん。

「契約違反。 一緒にご飯食べるって言ったのにどっか行く。
ウチで練習するって行ったのに来ない」

「ごめん…」

バンドリ 04話57バンドリ 04話57
バンドリ 04話57バンドリ 04話57
バンドリ 04話57バンドリ 04話57

明日のお昼デザートで許す有咲ちゃんw
ツンデレさんですねw

利根川売ってキーボードを買いました!
高いんだ利根川w

バンドリ 04話49バンドリ 04話49
バンドリ 04話50バンドリ 04話50
バンドリ 04話51バンドリ 04話51

キーボードを弾く有咲ちゃんをすごいw
もうすっかり機嫌のよくなるチョロインですw

って、たえちゃんも有咲ちゃん家でご飯食べてる!

バンドリ 04話52バンドリ 04話52
バンドリ 04話53バンドリ 04話53
バンドリ 04話54バンドリ 04話54

お替りまでするたえちゃん、この子もなかなかいい性格だw

「香澄が二人いる…」
こんなキャラしか出てこないのかこのアニメw

バンドリ 04話54バンドリ 04話54
バンドリ 04話55バンドリ 04話55
バンドリ 04話56バンドリ 04話56

三人で文化祭に出るという香澄ちゃん。

「おたえ、一緒にバンドやろ! おたえと弾きたい!
おたえのギタードキドキする! 一緒に弾いたらもっと凄くドキドキするよ!」


バンドリ 04話57バンドリ 04話57
バンドリ 04話57

「SPACE」のオーディションも受けるという香澄ちゃん
それは無理だと思う。 冷静に言うたえちゃん。

今のレベルではとうていライブとか無理ですからね。
たえちゃんが入って、ようやくバンドらしくなっていけるのか?
アニメとしても、ボケばかりでツッツコミ役いないのは厳しかったですからね。
たえちゃんに期待しようw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)BanG Dream! Project

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/12 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5828-37af8285


BanG Dream! TokyoMX(2/11)#04

第4話 怒っちゃった! ギターケーズを購入してご機嫌な香澄。花園たえもギターを持参してきた。たえは香澄を変態だと言う。4人のランチで私って変態なの?有咲は盆栽に話しかけていたから変態。 家庭科の課題で袋を制作する。香澄はギターケースを入れる袋を作るが時間が足りず居残り。花園たえも同じだった。居残り課題の途中でもギターが弾きたい。花園にチューニングを教わる。ランダムスターを持っている人は変態だ...
[2017/02/12 14:30] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ