【風夏】 第6話『氷無小雪』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

風夏 第6話『氷無小雪』 感想(画像付)

優と仲直りに行った小雪ちゃん。
謝ることはできたけど、友達なんだね…優にとっては。
風夏ちゃんと会って銭湯に行くことになる小雪ちゃん。
ファンでもある風夏ちゃんは小雪ちゃんの恋も応援するってややこしいなw
こじれていきそうなトライアングル…。
さらに、小雪ちゃんが優と会ってる写真が撮られていた。
スキャンダルで炎上展開どうなる!?






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
幼い頃の思い出。別れ。そして後悔――。
過去を振り返った小雪は、勇気を出して優とちゃんと向き合おうと決意する。
優の家を訪れて、次のライブのチケットを渡したのだが、このことが大変な
事件を引き起こすことになるとは、まだふたりとも知るはずもなかった――。
その帰り道、小雪は風夏とバッタリ遭遇。
なぜかふたりで銭湯に入ることになってしまう。
もともと小雪のファンだった風夏はハイテンションで彼女と語り合う。


風夏 06話風夏 06話
風夏 06話2風夏 06話2
風夏 06話3風夏 06話3
風夏 06話4風夏 06話4

優とこじれて、歌の調子も悪くなる小雪ちゃん。
幼い頃と変わってないと自分を反省…

小さい頃の小雪ちゃんは活発w
振りまされキャラは当時から変わってない優w

風夏 06話5風夏 06話5
風夏 06話6風夏 06話6
風夏 06話7風夏 06話7
風夏 06話8風夏 06話8

小雪ちゃんの両親は不仲でいつも喧嘩。
つらい幼少時代の思い出です…

風夏 06話9風夏 06話9
風夏 06話10風夏 06話10
風夏 06話風夏 06話

雪が降ったらカマクラを作りたい
小雪ちゃんの可愛いお願い。
一緒に作ろうと優と約束しますw

風夏 06話12風夏 06話12
風夏 06話13風夏 06話13
風夏 06話14風夏 06話14
風夏 06話15風夏 06話15

HEDGEHOGSの歌がうまかった小雪ちゃん
それを聞いて、将来バンドをしようと約束した。
それで二人は、お互いを、たまちゃん・ニコくんと呼び合うようになったのねw

風夏 06話16風夏 06話16
風夏 06話17風夏 06話17
風夏 06話18風夏 06話18

両親と外出できることに喜ぶ小雪ちゃん
でもそれは離婚の話しだったのか…
初めて雪を見た日がそれって辛すぎだよ!

風夏 06話19風夏 06話19
風夏 06話20風夏 06話20
風夏 06話21風夏 06話21

小雪ちゃんは母の家に引き取られることに…
優とも離れ離れになってしまう…

風夏 06話22風夏 06話22
風夏 06話23風夏 06話23
風夏 06話24風夏 06話24
風夏 06話25風夏 06話25

優はカマクラは無理だったけど、雪だるまを作ったのを見せる。
これは泣ける… 小雪ちゃんが優をずっと好きなわけですw

風夏 06話26風夏 06話26
風夏 06話27風夏 06話27
風夏 06話28風夏 06話28
風夏 06話29風夏 06話29

優にさよならを言えず別れた小雪ちゃん。

そして、小雪ちゃんはそんな過去から強くなろうと思った。
優ともちゃんと話そうと決意。

風夏 06話30風夏 06話30
風夏 06話31風夏 06話31
風夏 06話32風夏 06話32
風夏 06話33風夏 06話33

ライブのチケットを持って優に会いに来る。
ちょうど帰ってきた優と二人きりにw

風夏 06話34風夏 06話34
風夏 06話35風夏 06話35
風夏 06話36風夏 06話36
風夏 06話37風夏 06話37

この前帰ってしまって気まずくなったのを謝るが…
優も同じでそれで連絡できなかったw
理由が分かって怒ってみせる小雪ちゃんが可愛いです。

風夏 06話38風夏 06話38
風夏 06話39風夏 06話39
風夏 06話40風夏 06話40

ライブを渡された優は、そんなライブが出来てすごいと。
文化祭で風夏ちゃんとライブすることを話す。 タイミング悪いな…
そんな話題になって、用があるからと帰る小雪ちゃん。

風夏 06話41風夏 06話41
風夏 06話42風夏 06話42
風夏 06話43風夏 06話43

「いつかニコくんと私で同じステージでライブしたいなって」
また約束の指切りをする小雪ちゃんであります。
元の友達に戻れてよかった、優ってば罪作りだなw

風夏 06話44風夏 06話44
風夏 06話45風夏 06話45
風夏 06話46風夏 06話46

優に友達と言われ、ガッカリして帰る小雪ちゃん
車のはねた泥で汚れたのを小雪ちゃんと会って、家の銭湯に誘われます。
このための銭湯ある設定かw

風夏 06話47風夏 06話47
風夏 06話48風夏 06話48
風夏 06話49風夏 06話49

小雪ちゃんの着替えシーン♪
? 入る前になぜバスタオルを…?

風夏 06話50風夏 06話50
風夏 06話51風夏 06話51
風夏 06話52風夏 06話52

小雪ちゃんが断るのに強引に連れてきた風夏ちゃん
マイペースな子だなw

って、バスタオルのまま銭湯に入ろうとする小雪ちゃん!

風夏 06話53風夏 06話53
風夏 06話54風夏 06話54
風夏 06話54風夏 06話54

撮影の時はバスタオルだからか…
小雪ちゃんに銭湯の入り方を教える風夏ちゃんであります。
サービスサービス♪

風夏 06話55風夏 06話55
風夏 06話56風夏 06話56
風夏 06話57風夏 06話57
風夏 06話57風夏 06話57

小雪ちゃんの髪が綺麗と羨ましがる風夏ちゃん
胸は互角と…比べる小雪ちゃんw

風夏 06話57風夏 06話57
風夏 06話57風夏 06話57
風夏 06話49風夏 06話49
風夏 06話50風夏 06話50

お風呂に入って、風夏ちゃんは小雪ちゃんのファンであることを語る
CDも持っていて、サインして欲しいw

風夏 06話51風夏 06話51
風夏 06話52風夏 06話52
風夏 06話53風夏 06話53
風夏 06話54風夏 06話54

小雪ちゃんに歌の作り方を教えてほしいと言う風夏ちゃん
自分の歌は暗いから、風夏ちゃんには明るい歌が似合う
断る小雪ちゃん、そんなことないという風夏ちゃん

風夏 06話54風夏 06話54
風夏 06話55風夏 06話55
風夏 06話56風夏 06話56
風夏 06話57風夏 06話57

小雪ちゃんの歌は好きな人を思う強さがある
さすが熱心なファンですねw

風夏 06話57風夏 06話57
風夏 06話57風夏 06話57
風夏 06話57風夏 06話57
風夏 06話49風夏 06話49

サウナに移動♪
小雪ちゃんの曲は小さいころから好きな人を思ったことをこめたもの。

風夏ちゃんに好きな人はいないのと訊いてみるが、いないと言う答え。
小雪ちゃんにはホッとする答えですねw

風夏 06話50風夏 06話50
風夏 06話51風夏 06話51
風夏 06話52風夏 06話52

小雪ちゃんの恋を応援すると言い出す風夏ちゃん
両親が祈願した神社があると立ち上がったら、バスタオルがとれて全裸にw

風夏 06話53風夏 06話53
風夏 06話54風夏 06話54

泊めようとした小雪ちゃんまでバスタオルがw
すっかり仲良くなった二人であります♪

風夏 06話54風夏 06話54
風夏 06話55風夏 06話55
風夏 06話56風夏 06話56

風夏ちゃんに優への恋愛感情はないと分かって帰る小雪ちゃん
表情も晴れやかですねw

風夏 06話57風夏 06話57
風夏 06話57風夏 06話57
風夏 06話57風夏 06話57
風夏 06話57風夏 06話57

EDは、小雪ちゃんの『雪花火』です。
ずっと優を思った曲ですね。

Cパート、優と小雪ちゃんの会ったのが撮られていた!
ネットにあげられ大炎上となるのか…。
いったいどうなるの!? 


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)瀬尾公治・講談社/「風夏」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/12 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5827-8a0e5e05


風夏 TokyoMX(2/11)#06

第6話 氷無小雪 レコーディングで調子の悪い小雪。優とは片思いじゃなかったんだと喜んで帰った。でも引っ越した時と同じで思いを伝えられていない。 幼いころの2人はいつも一緒に遊んでいた。臆病な優をリードする度胸満点の小雪だった。ある時、HeadgeHogsの星の降る町が好きで歌う小雪。優も同じ曲を好きだった。小雪は歌が上手いのでヴォーカル、優はニコが好きなのでベースで 同じステージに立ってライ...
[2017/02/12 18:45] URL ぬる~くまったりと

風夏第6話「氷無小雪」レビュー・感想

互角・・・バンドを結成して学園祭でのライブを目指す風夏と優。一方、優に小さい頃に好きだったと言われて思わずびっくりして話を切り上げて帰ってしまったことを後悔していた小 ...
[2017/02/12 11:54] URL ヲタブロ 











  ブログパーツ