【セイレン】 第6話『宮前透 第2章 タイセン』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

セイレン 第6話『宮前透 第2章 タイセン』 感想(画像付)

このルートは廃人ゲーマーに向かっていくのか?w
ガソガル動物園の再現度の高さ…。 もっとゲームはエンジョイしろよw
鹿育成の後輩のパラメーターは何か下ネタだよ!
この世界はなんでこんな鹿人気なのん?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



セイレン 06話セイレン 06話
セイレン 06話2セイレン 06話2

宮前さんがボスの弱点を見つけて指示。
さすがゲーマーです♪
今日もガソガルで、正一の小遣いがピンチw

セイレン 06話3セイレン 06話3
セイレン 06話4セイレン 06話4

路線バスのゲームを勧めるが、ヘッドショット出来ないからと乗ってくれなかったw
正一以外とも組む宮前さん。 

セイレン 06話5セイレン 06話5
セイレン 06話6セイレン 06話6
セイレン 06話7セイレン 06話7
セイレン 06話8セイレン 06話8

牛乳のお風呂につかってる!
なんだその合成写真はw

今日子ちゃんと写真撮っていたのは、風紀委員の上崎真詩ちゃん
そんな名前あったんだw

宮前さんはゲームを終わらせ塾へ。
正一は大丈夫なのかと言われると不安だw

セイレン 06話9セイレン 06話9
セイレン 06話10セイレン 06話10

宮前さんと同じ塾に通いたい…
「これが解けない人はテストで即死します」
どんな塾だよw

塾の前で郁夫と宮前さんが会ってる?
どういうこと…

セイレン 06話セイレン 06話
セイレン 06話12セイレン 06話12
セイレン 06話13セイレン 06話13

萌ねぇに郁夫の女子の評判を聞いてみると、モテるみたいw

日曜は混んでいて、宮前さんと組めない正一。
なんか人気で組んでほしい人が並んでる。 
対戦した方が楽しいのにって正一、鈍いなw

常木さんが、宮前さんが負かしたキッズの仇討ちに来た!?

セイレン 06話14セイレン 06話14
セイレン 06話15セイレン 06話15
セイレン 06話16セイレン 06話16
セイレン 06話17セイレン 06話17

真詩ちゃんは牛乳風呂でダブルピースの合成写真w
この風紀委員ダメだw

「何度繰り返せば気が済むの!お姫様気取りで周りを巻き込むのやめなさいよ」
「そんなことない。私は普通にゲームしてるだけだから」

常木さんと宮前さんの争いを止めに来るが、常木さんの迫力に帰される。
役に立たないw

セイレン 06話18セイレン 06話18
セイレン 06話19セイレン 06話19
セイレン 06話20セイレン 06話20

「今日は健の敵討ちに来たの。ガソガルで勝負よ」
正一は、宮前さんの味方として組みます。

常木さん強いw 宮前さんを追い詰める!?

セイレン 06話21セイレン 06話21
セイレン 06話22セイレン 06話22
セイレン 06話23セイレン 06話23

正一が庇って宮前さんを助けるw
ピンチも楽しんでる宮前さんは本当にゲーマーっすねw

セイレン 06話24セイレン 06話24
各画像はクリックで大きな画像に~

撮れたミルク風呂の写真に満足な風紀委員ちゃんw
牛柄の水着ってw

セイレン 06話25セイレン 06話25
セイレン 06話26セイレン 06話26
セイレン 06話27セイレン 06話27

「風紀委員の休日の過ごし方を指導する必要があるわね」
委員長のるいせさんに見つかったよ! 怖いよーw

セイレン 06話28セイレン 06話28
セイレン 06話29セイレン 06話29
セイレン 06話30セイレン 06話30

バグ技を利用して常木さんを倒して、宮前さんの勝利!
勝って歓んでる場合でなく、委員長から逃げないとw

セイレン 06話31セイレン 06話31
セイレン 06話32セイレン 06話32
セイレン 06話33セイレン 06話33

常木さんはバイト先の時給をあげるために、店長の子に味方したのかw

「透先輩と一緒にいると仲間割れどころじゃ済まないから」
常木さんは宮前さんと何があったんだ…

セイレン 06話34セイレン 06話34
セイレン 06話35セイレン 06話35
セイレン 06話36セイレン 06話36
セイレン 06話37セイレン 06話37

常木さんは中学時代、宮前さんとゲーム仲間だったけど
ついていけなくなって喧嘩別れしたのかな。

鹿育成ゲームの交配機能がw

「ずいぶん顔が赤いけど大丈夫?」
「俺と宮前先輩の子孫を残すと思うと緊張しちゃって」
なんか勘違いされそうw

セイレン 06話38セイレン 06話38
セイレン 06話39セイレン 06話39
セイレン 06話40セイレン 06話40

宮前さんは正一が残したサクランボを欲しがるw
人の頼んだものが欲しくなる性格ですw

「このさくらんぼはあげます。その代わり俺以外の人にはもう欲しがらないって約束してくれますか」
正一のサクランボが食べられたw

セイレン 06話41セイレン 06話41
セイレン 06話42セイレン 06話42
セイレン 06話43セイレン 06話43
セイレン 06話44セイレン 06話44

郁夫たちは委員長に捕まって、ウサギ小屋の掃除の罰
特殊な性癖の荒木先輩にはご褒美だw

風紀委員の取り締まりが厳しいのは、10年前にポンプ小屋で無茶したやつがいたせい
橘さんw

郁夫が宮前さんといたのは、好きだった子が同じ塾にいて話を聞くためでした。
正一が宮前さんが好きなのはわかってる、応援する仲間たち良いなw

セイレン 06話45セイレン 06話45
セイレン 06話46セイレン 06話46

ゲーセンに行けず、家でガソガル対戦する宮前さん
一生ガソってろ! どんな煽りだよw

ひたすらゲームにのめり込む宮前さん
正一はついて生き残ることができるのか?
このルートは意外に難しいかもしれないw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)高山箕犀/セイレン製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/10 ] TB(12) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5824-3e91df17


セイレン 第6話「宮前透 第2章 タイセン」

評価 ★★☆ パワー……! スピード……! テクニック……!       
[2017/02/14 21:49] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

セイレン 第6話 「宮前透 第2章 タイセン」 感想

常木 VS 宮前
[2017/02/12 22:48] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

セイレン 第6話 宮前透 第2章 タイセン

鹿大好き!、ミリウサに続いて、バス子の野望というクソゲーが・・・w
[2017/02/11 21:44] URL ゴマーズ GOMARZ

セイレン 宮前透編 第2話

セイレン 宮前透編 第2話 『タイセン』 ≪あらすじ≫ ゲームをきっかけに美人でクールな優等生ながら自分を超えるゲーマー・宮前透(みやまえ・とおる)と仲良くなれた嘉味田正一(かみた・しょういち)。 アニメ「ガソガル」のアーケードゲームで透のパートナーを務めることになった正一は、先日負かした小学生と再戦することに。そのパートナーにいたのは、なんと同級生の常木耀(つねき・ひかり)...
[2017/02/11 15:00] URL 刹那的虹色世界

セイレン 第6話 宮前透 第2章 『タイセン』 透のレロレロが見たかった。

花京院ばりの。サクランボくれっつったらそれしか無いでしょ。あと「正一のチェリーを食う」って意味深。 本筋には絡まないけど、上崎真詩は観ていて楽しい。何故白濁液まみれのプリクラに拘るのか。あと牛柄水着もフレームなのか実際着ていたのかどっちだ。  ガソガルしようね!自然にデートしている正一。しかし対戦ゲームはあっという間に終わっちゃうから金がなくなる。 バスのゲームを提案する...
[2017/02/11 10:56] URL こいさんの放送中アニメの感想

セイレン 第6話

  セイレン第6話です。 一生ガソってろ!   宮前透 第2章「タイセン」 ミリウサをプレイしています。 透ちゃんが指揮をとっているようです。 いきます! 無事倒せました♪ 放課後はガソガルをやりにいくようです。 この表情、イイね。 バスのゲームです。 実在するバス停に定時運行するゲームだそうです。 電車でGO!みたいなものか。 一緒にやらないかと誘う正一に対する透ちゃん...
[2017/02/11 08:19] URL アニメグラフィティ

セイレン 宮前透 第2章 タイセン

正一くん。常木さん曰くクラスでは空気だそうだ。前章は女子に結構人気あったはずだが、これまたガラッと変えたもんだ。けど、こっちの方が正一くんというキャラには合ってると思う。しかし常木さんは悪い顔する人になったな。ちょっと笑ったw 宮前先輩と日々ゲーセン三昧の正一くん。宮前先輩はガソガルしか眼中なく、持ち前のガチプレイで誰と組んでも勝利を収める評判の人だが、そのプレイスタイルを嫌う人も...
[2017/02/11 00:51] URL 悠遊自適

セイレン 宮前透 第2章 『タイセン』

再び登場した上崎真詩。 隠密行動なので風紀委員であることは 秘密なんですか? 風紀委員というよりは、スパイみたいですね。 しかし、前回登場した時と雰囲気が変わっているのは 何故なの? 公式HPで見る桃乃今日子も雰囲気が変わっている? 常木耀 vs 宮前透。 常木耀がギャルかしているよ。 上崎真詩もたじたじです。 ...
[2017/02/11 00:16] URL 奥深くの密林

対戦したほうが楽しいのに/セイレン6話感想

 できればこの状態で対戦したい。 >拍手返信:雪光さん >>どこか普通とはズレた感性、彼女に感じた欠落は様々なものをトレードオフしてきた結果と見ると、如何にもゲームっぽくて透編の導入として用いられたゲームが活きてくるのですね。  ゲーマーという設定が物語の見せ方はもちろん、透の表面的な性質として露出しているのではなく深層に食い込んでいて、彼女も一筋縄でいかないヒロインなんだなと...
[2017/02/10 23:30] URL Wisp-Blog

セイレン 宮前透 第2章 「タイセン」

「もう…正一君の好きにしていいから…」 生存戦略、しましょうか!鹿ゲームの交配機能を巡っての台詞のやり取りがいちいち狙った内容だったw 宮前先輩は普段は無防備なだけにこの意識的な赤面はギャップがあっていい。ちなみにこの喫茶店は氷菓や星架かにも出てきたところがモデル?あれは岐阜の店でこの作品の舞台は東京っぽいのでなんとなく似ているというだけかな。
[2017/02/10 19:03] URL ムメイサの隠れ家

セイレン TBS(2/09)#06

宮前透編 第2章 タイセン 宮前の指示でミリウサのボスを倒せた。すっかり主導権を握ったのだった。学校帰りにはガソガルのパートナーで金欠の正一。お金のかからないゲームを知りたい。郁夫のお勧めは、バス子の野望、バスで停留所を周回するゲームで 時間がかかってお金もかからない。ヘッドショットを決められないので宮前は興味なし。 幼馴染の今日子と上崎真詩は友達だった。ゲーセンで牛乳まみれのプリクラを撮っ...
[2017/02/10 18:46] URL ぬる~くまったりと

セイレン 第6話「宮前透 第2章 タイセン」

1ヒロイン4話構成オムニバスのセイレン、透先輩編2回め。 登場キャラのつながり方が面白いですね。 前ルートの主役、耀ちゃんは先輩編では空気かと思いきや。 しっかり出番あって、透嬢とは中学の時から先輩後輩の間柄。 前回対戦ゲーム勝負を挑んできた小学生くん。 耀ちゃんがバイトしてる店の店長の息子という謎解き。 先輩編はゲームつながりが軸になってますね。 耀ちゃんとは因縁浅か...
[2017/02/10 18:28] URL のらりんすけっち











  ブログパーツ